ブログランキングリンク-トップ

 

YouTube 動画 マニラの夜遊びスポット 一人歩き

 

こんばんは。

クレイジーマニラのブス担当レンジです。

少数精鋭のクレイジーマニラの読者の方々へ、いつもこちらを訪れて頂き本当にありがとうございます。

皆さん、日曜の夜はいかがお過ごしでしょうか。

 

私の方はようやく動画アップが終わり、これからシコシコタイムに入ります。

以下、5分ほどの短い動画ですが、よろしければご覧ください!

 

 

【読者の方へお願い】

 

これからYouTubeを視聴頂く前に、以下の「ブログ村ランキングバナー」の応援クリックをお願いします!
(ブログ村にジャンプするだけです。その後はまたこちらに戻ってきてください!)

↑↑ワンクリック10ポイント↑↑
皆さんの応援で成り立っているクレマニ。是非、よろしくお願いいたします!

 

 

【動画】マニラの夜遊びエリア、マラテを一人歩き(アデリアティコ)

 

今回の動画も、私が過去に記録用として録っていたものを、『一人歩き』として編集したものです。

ちょうど一年前くらいのもので、お蔵入りしていた動画です。

場所はマニラの繁華街マラテ、その中でも『最も熱い通りのアドレアティコ周辺』。

 

今回もオノケンと二人でナレーションを加えてみました。

(収録用のマイクが逆向きだったため、音声が聞き取り辛いです。申し訳ありません!)

 

現地が恋しい方々へ。

少しでもマニラの夜の街を思い出していただき、再び安心して渡比が出来るようになるまで。

束の間、懐かしんでいただければ幸いです。

 

 

 

今後も、このようにオノケンと二人で喋るようなコンテンツを検討しています。

 

 

ぜひ、YouTubeのチャンネル登録をお願いしますm(_ _)m

↓↓↓

クレイジーマニラ YouTube チャンネル登録

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事【エッジブログ20】マニラ駐在、彼女と巨大モールのランジェリー店へ!?
クレマニ次の記事【エッジブログ21】マニラ駐在、台湾人彼女とスペイン料理屋へ!
トピックス前の記事

 

レンジ
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

3 コメント

  1. 遅い時間の動画アップ、お疲れ様です。

    ホント懐かしいですね👍️皆さんより遥か昔に行ったことがある場所ですけど、そう思わせる場所ですね✨😍

    早く行けるようになるといいですねぇ☺️

    • エッジさん、お疲れ様です! はい、先週末は立て込んでおりましてなんとかアップできました。
      同じような賑わいに戻ることを願うばかりです!

  2. こんばんは

    あーーー、パンパシ前の交差点、、、、

    素晴らしいです。

    撮影禁止でしたか!?次回は注意します😓

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here