ブログランキングリンク-トップ

 

クレイジーマニラ 海外ブログ 第一位獲得

 

こんにちは、クレイジーマニラのブス担当レンジです。

いつもクレイジーマニラをお読み頂き、本当にありがとうございます!

暑い日が続いておりますが、読者の皆さんはお元気にされてますでしょうか。

 

私の方は本日から8月16日まで、本業の方が夏季休業に入りました。

本来なら田舎の墓参り、それからフィリピンへ渡る予定でしたが、このご時世ですので……。

この一週間は、特に遠出したり夜遊びしたりすることなく、家で大人しく作業をする予定です。

 

作業と言っても、釣り(ジギング用)のアシストフックを自作したり、ジグにカラーリングしたり。

観葉植物に霧吹きで水を与えたり、スーパーに買い物に行ったり。

ちーちゃんの会社のお手伝いをしたり、エロサイトを徘徊したり。

 

もちろん、クレイジーマニラの作業もあります。

例えば、ウメさんのブログの編集、ラジオの録画編集(YouTube用)など。

休みと言っても、決して遊んでいる訳ではありません(^^!)

ただ、オナニーの時間だけは許してください。

 

【海外ブログ】クレイジーマニラ『海外生活ブログ』PV数、第1位獲得!

 

ブログ村のPVポイントについて

 

まず、タイトルにも書かせて頂きましたが、

本日のブログランキング、ブログ村の『海外生活ブログ』ジャンルにおいて、

PV数(プレビュー数)が現時点で第1位を獲得しましたっ!!

(自分で拍手ー、パチパチパチー)

皆さん、本当にありがとうございます!

 

ブログ PV アップ

 

8/3の午後に、今まで貼っていなかった『PVカウント用ブログパーツ』を画面下部に掲載し始めました。

参考までに、下記のものです。

(※ブログにこのパーツ、あるいはPVカウント用のバナーを貼っていないと集計されないため、採用していないブログのPVは不明です。クレイジーマニラは今まで貼っていませんでした。)

 

ーーただし、ランキングの上下は常にあります。

例えば、このコロナ禍もあり、海外旅行の需要がほぼゼロになっており、どうしても皆さんの興味関心がフィリピンから薄れているところもあるかと思います。

しかし、現在連載中のウメブログはこれからエピソードが盛り上がってきますし、ウメさんのラジオもリスナーさんが増えています。ポットさんのお話もこれから気になるところです。

 

 

 

今後も引き続き、クレイジーマニラを更新していくので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

また、海外系のカテゴリーはいろいろとあり、単純に『海外系ブログの第1位』と言う訳ではありません。(参加しているカテゴリーの参加サイト数は3万6,000サイトと最多ではある。)

例えば、総合ランキングでは約100万サイトが登録されており、海外系ブログのPV数トップは、

『パタヤ千夜一夜 http://pattayalife.net/(総合32位)』さんです(この記事を書いている時点)。

そして、ブログ村自体に登録していない、ニュースサイト等もあります。あくまで、クレイジーマニラは『連載モノの海外ブログ』と言う括りになります。

 

ブログ村のINポイントについて

 

また、人気(ファンの多さ)の指標となる『INポイント』と言うランキングもあります。

毎回、皆さんにお願いしている↓このバナーをクリックして頂くことで、ポイントが入るものです。

 

【読者の方へお願い】

 

これからブログをお読みいただく前に、以下の「ブログ村ランキングバナー」の応援クリックをお願いします!
(ブログ村にジャンプするだけです。その後はまたこちらに戻ってきてください!)

 


↑↑ワンクリック10ポイント↑↑

皆さんの応援で成り立っているクレマニ。本当にありがとうございます!!

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!!

 

ただし、このINポイントはあくまでも参考値です。

例えば、複数端末(異なるMACアドレス)で、ネットワーク(IPアドレス)を変更すると、一個人でも多数のポイントを得ることが出来るからです。

また、複数カテゴリーに『重み分け』が出来るので、ブログの運用方法で異なる集計になります。(例えば、クレイジーマニラは100%のポイントを『海外生活ブログ』に振っています。)

そして、そのINポイントランキングは…

ブログ村 inポイント 獲得

 

『フィリピン情報』カテゴリーだと、クレイジーマニラは現在2位です。

こちらも日々変動があります。

おおよそ毎回上位にいらっしゃるのは、

 

・『モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2 https://motobosa2.club/blog/ 』さん

(ボサツさん、ツイッターの方で大変お世話になっております!)

 

・『フィリピンのニュースあれこれ https://philippinearekore.blog.fc2.com/ 』さん

(フィリピンのニュースあれこれさん、いつもタメになる情報発信をありがとうございます!)

 

どちらも、現地からの情報を毎日更新されています。

とても面白いので、未チェックの方はぜひご覧ください!

 

ブログ村のOUTポイントについて

 

また、『OUTポイント』というものがあります。

これは、『ブログ村から、該当サイトへジャンプしたときに発生するポイント』のことです。

このポイントが多いということは、ブログ村からのPVをかなり獲得していると言うことです。

ブログ村での様々な指標が高いと、注目記事などで紹介されて、このOUTポイントが増える傾向にあります。

以下、現在のクレイジーマニラの『OUTポイントのランキング』です。

ブログ村 outポイント

こちらは、ブログ村のユーザーですので、同じようなブロガーさんが流入しているものと思います。

『ブログ』と言うメディアでは、クレイジーマニラはかなり目立つ存在なので、

おそらく『フィリピンが好きと言うより、同じようなブロガーさんかブログ好きな読者さん』がカウントされているのでしょう。

 

『海外生活ブログ』PV数、第1位獲得!

 

さて、ここまで『ブログ村』のランキングについて紹介しました。

とにかく本日、『海外生活ブログ』と言う36,510サイトが参加するカテゴリーで、

PV数が一番となったのは事実なので素直に喜びたいと思います。

(総合100万サイト中では、第189位)

 

皆さん、本当にありがとうございます!

 

ライターの皆さんへ。

ブログライターのポットさん、ウメさん。

トピックスライターのダイスケさん、マシャさん、アキラさん、秘密兵器ちーちゃん。

そして、ケンさん。

皆さんのお力添えでクレイジーマニラが高みに到達しました。

一つの目標だった『頂』からの景色を見ることができました。

 

それには、多くの読者の方々。

特にコメントをしてくださる方々、ツイッターやラジオで絡んでくださる方々。

本当に多くの人たちに支えられています。

 

例えば、同じブロガーさんで言えば、

・『TEAMあわよくば https://www.awayokuba.net/ 』さん

クレイジーマニラと同じく、連載モノのエピソードで大変面白いです。ぜひ、皆さんチェックしてください!

(ミカエルさん、Jさんへ。ちーちゃんとウメさんのイジリは本当に楽しいですね。今後ともよろしくお願いいたします。)

 

・『懲りないオヤジの南国パラダイス https://blog.goo.ne.jp/88mnogu 』さん

フィリピンブログの大先輩です。クレイジーマニラのことを度々ブログ内でご紹介頂き、本当にありがとうございます!

 

最後に、クレイジーマニラについて

 

私レンジの個人的な想いですが、皆さんで創り上げたクレイジーマニラだと思っており、

読者の方々含め、皆さんクレイジーマニラの一員だと勝手に感じております。

 

厳しい情勢が続いておりますが、明けない夜はない。晴れの日は必ず訪れると信じております。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

 

クレイジーマニラ
ブス担当 レンジ

 

 

【ライブラジオの告知】

ウメさんのツイッター(梅ちんさん@crazy_umechin)も是非チェックしてください!

なお、ウメさんの『梅ラジオ』は、フィリピン人の奥さんや現役KTVフィリピーナたちが参加しており、連日めちゃくちゃ盛り上がっています。

ぜひチェックしてみてください(ツイッターのタイムラインからも視聴できます)!

【梅ちんラジオ】
22:00頃~
ツイッター@crazy_umechin のアカウントで、ライブジオ、ラジオのアーカイブを視聴できます!
[ライブアプリ『ペリスコープ』で梅ちんをフォロー]
ラジオ配信 LA

 

現在、レンジの方は不定期でラジオをしております。

【クレマニラジオ】
23:00頃~
ツイッター@RangeAbe のアカウントで、テスト放送しております。
平日は、このウメブログの編集あとがきを話します。
[ライブアプリ『ペリスコープ』でレンジをフォロー]

 

「クレマニ頑張れっ!」と言う方、ブログ村の応援クリックお願いいたします!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事【ウメブログ10】除籍してフィリピーナと結婚することが嫁にバレた!?
クレマニ次の記事【クレマニラジオ】マニラで卵を売るKTVフィリピーナとは!?
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

レンジ
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

16 コメント

  1. ランキング1位、おめでとうございます!🤣

    ライターの方々、読者の皆さんの盛り上げがこの結果に結びついたんだと思うと、一読者で参加できてよかったと思っています。

    これからもドンドン面白い記事を読ませていただけると信じてマニアックなファンでいたいと思います(^^)v

    生みの苦しみは色々とあると思いますが、がんばってくださいね!
    拙いコメントはこれからも書かせてもらいますので😆

    • Ackieさん、お世話になっております!
      コメントに、ツイッターに、ラジオまでいろいろとありがとうございます!
      今後ともよろしくお願いします!

  2. レンジサン 酷暑のなか いつもお疲れ様です。
    PV数第1位 おめでとうございます(^○^)
    日々 公私共に多大な労力を掛けられた成果と思います。
    此方のブログの拝読を始めて 1年半ほどになりますが 毎回楽しく読ませて頂いております。
    今後も 健康にご留意のうえ 長く楽しませて下さい(私の老後の楽しみにさせて頂きますwww)
    宜しくお願い致しますm(__)m

    • ryokunさん、いつもありがとうございます!
      Ackieさんやみかんさん、Tab衛門さんなど多くの方に支えられております。
      おそらく、皆さんの方が経験値高いのだろうと予測しております笑
      ウメさんはちょっと例外ですね笑
      今後ともよろしくお願いします!

  3. レンジさん、オノケンさん、梅さん、ポットさん、またトピックスライターの皆様、後、本日本当なら猿ぐつわをされる予定だったちーちゃん氏、PVランキング1位おめでとうございます。
    随時変動はあるとしても、これまでの積み重ねの成果、本当に凄い事だと思います。
    また、梅さん、ちーちゃん氏には日頃から、愛一つないご指導を賜り、、、いや間違えましたw
    日頃から梅さんには「フィリピンたるもの」、ちーちゃん氏には「変態たるもの」をインスパイアさせていただいております。
    そんな皆様とお知り合いになれたのも、「クレマニ」あってこその事なので、この機会を作ってくださったレンジさん、オノケンさんに多謝しつつ、毎日の楽しいクレマニを期待しております。

    • ミカエルさん、お世話になっております!
      いやー、テポドンさんは稀にみる奇跡的な存在でして。
      ウメさんは生ける伝説です。
      また、ミカエルさん達も含めて、皆さんでフィリピン盛り上げたいっすね!
      今後ともクレマニ一同よろしくお願いします!

  4. レンジさんおめでとうございます😭(喜びの涙です)。継続は力なりですがホントに最初からクオリティ高く、また目の前に描写が浮かぶが如く現実感もあり多くのピリピン大好き読者の共感を得た結果ではないでしょうか。寝る間も惜しんで毎晩あれだけの内容を更新は誰にでも出来る事ではありません。この2年半一読者として相談に乗って頂いた事もあり感謝しかありません。ツイッターラジオまで追いかけられずごめんなさいですが今後も皆さまのご活躍ご健勝ご健康そして幸せを陰ながら祈っております。あまりコメントとか面白いこと言えずごめんなさい。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    • かーわんさん、お世話になっております!
      クレマニ初期の頃より、お気に掛けてくださり感謝感謝です!
      少数精鋭のクレマニファン代表かと思います。
      全然、お時間のあるときで大丈夫です!
      どうぞ今後ともよろしくお願いします!

  5. 『海外生活ブログ』PV数、第1位獲得! おめでとうございます。
    フィリピンだけにとどまらず、「海外」と言うところがスゴイですね。
    これもひとえに、日々コツコツとブログを更新してきた
    レンジさん始め、皆さんの努力のたまものだと思います。
    様々な挑戦、そして失敗と成功(性交)・・・読み応えがありすぎです。
    これからも、ゲスな行為等も含めて、楽しみにしております。
    仕事にブログにラジオにと、お忙しいことと思いますが
    くれぐれも体調には気をつけてください。
    うなずきつつ、驚きつつ・・・更新楽しみにしています。

    • G1Rさん、お世話になっております!
      はい! ポットさんやウメさんのご厚意を無駄にしないよう、目指せ日本一!ですね!
      私の方は今は裏方?ですが、また皆さんを笑わせたいと思っております。
      どうぞ今後ともよろしくお願いします!

    • 小虎さん、お世話になっております!
      いえいえ! こういった一言コメントでも大変ありがたいです!
      今後ともよろしくお願いします!

  6. せっかくの長期休暇、お手数お掛けして申し訳ございません! 恐縮ですが、ナウイのお願いします。
    クリをクリックしたらクレマニに飛ぶような仕掛けは要りませんのでどうぞ宜しく。
    乳首をクリックしたらあわよくばに飛ぶような仕掛けだったら通報します。

    1位おめでとう御座います👏👏👏
    私には皆さんのような変態行為に理解は全くありませんが、末永く首位守れるように応援しております。

    私は首位より手淫に興味無しよりのアリなので、そちらで貢献して参ります。

    まだ女性の読者さんから私へのファンレターは届いておりませんでしょうか?

  7. こんばんは

    おめでとうございます!

    本当に素晴らしい成果です。
    継続は力ですね。
    クレイジーマニラの皆さんのお陰で毎日ブログと夜のラジオが楽しみです。

    これからも可能な範囲で無理せずお願いします。

    • 鳩麦茶さん、お世話になっております!
      連日、ラジオの方も遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございます!
      そうですね!ライター陣も読者さんも皆さん、お忙しい中お立ち寄り頂いております。
      感謝感謝です!
      どうぞ今後ともよろしくお願いします!

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here