マニラ夜遊び マラテのおすすめKTV『カプリコーン』 ダイニング

 

カスちゃんから毎日のようにLINEが来ます。
どう見てもコピペの定型文なのですが、
毎日ちゃんと送ってきます。

もう少し頭を使えばいいのになぁと思いつつ
元気ですか?元気です。
ご飯食べましたか?食べました。
仕事行きます。気を付けてね。
会いたいです。私もです。

こういった同じラリーを毎日行う。
これで会いたい!と思う人がいるのか不思議になる対応である。

 

【ポットブログ128】フィリピン人の浅はかな考え

 

カスから爪の写真が送られてきた。

どうやらネイルがひとつ取れてしまったようである。

私もちょっと爪のケアをしたかったので、一緒にネイルサロンに行こう!
という話になった。

カスが手の爪と足の爪をやって貰っている間、私は暇だったので
私は足の裏の角質取りと、手の甘皮の処理をお願いした。

それでも時間が余ったので、フットマッサージを受けていると、
カスが「私もして欲しい!」と言うので、
結局、カスがフットマッサージを受けている間、私は暇になり
ホテルに戻ってるから、終わったらホテルに来て。と伝え、
お店に料金を支払って先に帰った。

もちろん同伴する前にワンチャン出来たらしたい!という下心があったからだ。
なぜなら前回ホテルに来た時に、私達はネキストタイムを約束している。

今日はしっかりヘルメットも持っているし準備は万端である。

カスからネイルサロンを出たという連絡があったので
よーし出番だぞ!とジュニアを元気付けたのだが、
全然カスが部屋に来ない。

・・・・・・

む? 同伴じゃない?

何だかなー。と思いながら待ち続けていると、
お店にいるので来て下さい。とLINEが来る。

ほぅ。やってくれるじゃねーか。

ここでそのまま店に行ったらカスの思う壺なので、
私は軽やかに既読スルーをし、部屋で仕事を続けていた。

するとカスから電話がかかってくる。

ママに今日同伴すると言ってしまった。
だからお店に来て欲しいとの事。

馬鹿にしてもらっては困る。

別にワンチャンする為にネイルを奢った訳ではないが、
後で行きます!と言ったのに、行けませんの連絡もなく
店にいるから伝票同伴よろしく!と言われて行くわけがない。

 

ポット豆知識
同伴には色々種類があり、普通にご飯などを食べて一緒にお店に行く同伴の他に
店前同伴といって、店の前で待ち合わせでただ一緒に入るだけという同伴と、
伝票同伴といって、別に同伴していないけど伝票上で同伴したという事にして
同伴料金を払うという同伴がある。ちなみに客側のメリットは何もない。

 

私はカスに「嘘つきは嫌いです。」と伝え電話を切った。

そのまま数時間が経過し、夜の11時くらいにまたもやカスから電話がくる。
今度はトイレからのようだ。そして泣いている。

ママに同伴すると言ったがキャンセルされたと伝えたら怒られた事。
今月は売上が少なく、毎日怒られるのがストレスとの事。
私は毎日頑張っているのに、みんな分かってくれないとの事。

正直、全て自業自得やろ・・・。という内容だが、
私は仏のポットである。女性の涙を放置出来ない。

2セットくらい行ってやるか。と店に行った。

正直な所、行く前からダメと言っても伝票同伴にしてくるだろうなと思っていた。
フィリピン人相手に真摯な対応をした所で返ってくると思っていない。

だが・・・実際に思った通りになってしまうと、想定していてもやっぱり悲しい。

セット料金は2セットだったが、
ドリンクは5の所が7になっており、
しっかりと同伴になっていた。

私はママを呼びだし、こんな事してたらお客さん来なくなるよ?
私は普段なら伝票なんて見ずにカードを切るのだが、
今日は最初から嫌な予感がしていたので、しっかりと伝票を確認した。

ママはカスからクヤがOKしてくれたと言われたと言い、
カスはママにちゃんと伝えたのにママが間違えたと言う。

本当にくだらない話である。

言い訳じゃなくて、まず謝れよと思うのだが、
この人種は基本謝罪しない。その場で嘘と分かるような嘘を平気でつく。

まったくもってシラケてしまった。

これにより遅い時間も付き合ってあげようかと思っていたのだが、
ガッツリ冷めてしまったので、行く気を失いホテルに戻った。

ママは勝手に機嫌が悪くなり乱暴に伝票を私に渡してくるし、
カスは私にイジメられたと言わんばかりに泣いている。

正直、泣きたいのはこっちだ。

ネイルが剥がれたからネイルしたいというからネイルサロンに連れていき、
マッサージもしたいというから、その料金も払った。

店に来いと言われれば店に行き、ドリンクも飲んでいい?と聞かれた数だけOKした。

出来る限りの対応をしているのに、勝手に同伴にするわ
ドリンクは水増しするわで、酷い事をされているのである。

明らかな被害者なのに、ふざけた態度を取られた。

金を払って気分が悪くなったのではたまったもんじゃない。

なぜフィリピン人はこんな普通の事が分からないのだろうか?

私は結構いいヤツなので、変な事をしなければ普通に鴨られてくれる。
水増ししなくても、普通に沢山飲めば普通に飲ませてくれる上客である。

まったくもって理解に苦しむ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ポットブログ128あとがき]

私の中ではまあまあ大きなイベントだったんですが
カスちゃんは忘れてしまったのか、そもそも脳みそがやられてるのか分かりませんが
翌日からも毎日定型文を送ってきてくれました。

優しい私は定型文と分かっていても、ちゃんと返信を続けるのでした。

そうです。私は仏のポットなのです。

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

ポットblog前の記事
ポットblog次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

12 コメント

  1. 更新お疲れ様です!!
    仏の顔も三度までとは言いますが仏のポットさんは百面くらいありそうですね😂
    でもそれくらいじゃないとこちらの精神が持たないのが国際戦ですよね✨
    今後の展開が気になります!!

    • かなかなさん、コメントありがとうございます。

      そうなんですよね。ワンチャンが見えている時の私は無限に仏の顔をします。
      が!!!ワンチャンが見えない時はめっちゃ冷たいです。クールポトです。

      今後は更にヒートアップします!宜しくお願いしまっっっっす!!!

  2. ポットさん、必ずワンちゃん決めて下さい! 舐めすぎですよ、舐められたら舐め返すエロのポットで対応して下さい。頼みます!

    • ボンさん!!!任せてください!!!!

      私、やられたらやり返す!倍返しだ!のポットと呼ばれております。
      投資した分は意地でも回収するピンパブウシジマくんのような男です。

      スカっとは多分しませんが、それなりの結果をお届けしますwww

  3. そんな会計をちょろまかすお店があるんでね❗️
    僕もしっかりと見てないタイプなので、
    今後はしっかり確認してみます❗️😆

    それにしてもカスちゃんは図太いですね💦💦
    定型文とはいえ、翌日から😅😅

    • こっしーさん、いつもコメントありがとうございます。

      会計をちょろまかすのは珍しいと思います。
      というか、やられる時は自分が記憶ないくらいイってますのでw
      されても気付かない事の方が多いと思ってますwww
      ま、それも自業自得ですねw

      ちゃんと確認するお客さんにはやらないと思いますよw

      そして・・・
      カスちゃんは本当に凄いですw ある意味プロというか、
      感情を持たない機械のようなLINEを送り続けてきますw
      業者が代行してるんじゃないの?と思う程ですwww

  4. 更新、お疲れ様です。同伴のくだりは勉強になりました。

    同伴で、ワンちゃん出来るように精進します。

    さて、7日の夕方からマニラです。

    テキーラモンスターになります(#^.^#)

    • モーリーさん、コメントあざます。

      自分のくだりは勉強にならないかもですwww
      でも、マニラなら全然イケますよ!
      日本の100倍チャンスありますっっ
      私、1月21日からマニラです!

      テキーラ、、、、嫌い、、、、( ;∀;)

  5. 池田あたりのフィリピンパブ全部いったことありますが、中々ないケースですね。よっぽどひどい女についたか、店最悪か、どっちもかな。ただ、池田あたりで、わんちゃんは、意外に難しいですよ。ちゃんと つきあわないと、最近はないんじゃないかな。よっぽど 太い客じゃないと わかりませんが😁

    • やすきちさん、コメントありがとうございます。
      あの池田公園エリアを全部!!!!!!!すごっっっっ
      私も相当飲み歩きましたが、制覇は諦めました。

      普通のお客さんには中々しないケースだと自分でも自負してます。
      伝票持ってくる店、サインを求めてくるお店は大体大丈夫です。
      会計の時に合計金額だけを書いて持ってくる店は注意が必要って感じです。
      ちなみに、昨年の年末(ほんの2週間前)仲良しの子がいる遅い時間のお店で、
      2名に2杯づつ計4杯しかドリンク出していないのに、
      会計でRD10杯になってましたwwwww

      あとワンチャンですが、自分の体感では付き合ってからのワンチャンは
      尋常じゃないくらいハードルが高いと感じてます。
      ちなみに、私は一度も経験ありません。誰とも付き合えませんwwww
      全て契約からのワンチャンでした。

  6. ポットさん、お疲れ様です。

    いやぁ〜、沁みますね・・・しみます。

    「払った」「奢った」「工面してやった」をいくら外国人がやったところで、
    彼女達には『当たり前』であって、空気のような出来事なんですよね。
    いくら吸っても限界が無いのが、空気と外国人の金なのでしょう。

    昔、私も同じ視点で問い詰めたことがありましたが、最後に出た嬢からの言葉は
    『すべては神のお導き』でした。。。

    以来、「払った」「奢った」「工面してやった」という行為の全てを
    『神の裁きで捨てざるを得なかった』と思うよう心がけています。。。

    • Nさん!Nさん!!!

      レス内容よりもハンドルネームの方が気になり過ぎますYO!!
      最高じゃないですか!Pパブ温泉ツアーって!!
      それ詳しく聞きたいwwwwww

      そして・・・・神のお導き・・・・
      これ、マジあるある過ぎて萎えますよね。。。。
      全部それでいけると思うなよ!といつも腹を立ててます。。。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here