名古屋 池田公園 フィリピンパブ

 

わざわざ東京から一緒に来たYくんが出入り禁止になってしまいました。

悪い人ではないのですが、ちょっと調子に乗り過ぎたみたいですね。

ただ私には新しくバディになった広告代理店のNくんがいます。

彼はまだ若いのにマネージャー職についており、
直行や直帰など、自分の采配で決められるという事もあり
私に非常に都合良く使われるのでした。

私は私で、彼に会社の経費を少し持たせており、
タクシー代や宿泊代などは負担してあげてました。
ナイスな感じでWinWinの関係が築かれていたのでした。

 

【ポットブログ130】何軒も回って見つけた黄金ルート

 

Nくんとキャッチを利用して新規開拓をしまくる。

池田公園エリア独自の仕組みなのか?他の紹介所とかもそうなのか?
その辺は私は詳しくないのだが、キャッチを利用して入店すると、
売上の一部がキャッチに入るらしく、店の中で指名したとしても、
その売り上げは指名したキャストには入らないそうである。

ドリンクバックだけがメリットとなる為、
ママ的な人は次はキャッチを使わずに来てね!と言うのである。

他のエリアでの初回料金みたいな制度は、使えるのが初回だけなのだが、
この池田公園エリアでは何度でもキャッチ料金を使用する事が出来るようで、
本当に安く遊びたい人は3000円ポッキリで何軒も何度も回る事が可能だ。

私とNくんはキャッチで入ったお店で気に入った子を見つけて
一旦会計をして店を出て、もう一度本指名で入り直すという事をしたのだが、
その日キャッチから紹介された店は入り直してもキャッチの売上だそうで、
結局は本指名にならないとの事だった。

なんだかよく分からない仕組みである。

その為、私とNくんは新規開拓の日はトコトンキャッチに紹介して貰い、
別日で気に入った子に再度会いにいくという作戦を使うようになっていた。

そして以前の私の「気に入った子」の定義は顔がタイプの子だったのだが、
ある黄金ルートを見つけてしまい、法則に従って気に入った子を選ぶようになった。

その法則とは・・・・

「過去にお客さんとエッチした事があるかどうか?」を聞くのである。

この法則が皆さんにも同様に通じるのかは分からないが、
私はこの法則でかなりの高確率でゴールを決められる事に気付いてしまった。

もちろん、ほとんどの嬢は「内緒」とか「ない」と答えるか、分かり易く話を逸らす。

ただ!!!! 10人に1人くらいは「ある」と答えるのである。

実際は聞き方も大事かもしれない。

お店忙しい?とか、沢山指名貰えてるの?とか
自分の事は全然話さず、女の子を質問責めにする。

その中にさり気なく、そして何気なく盛り込むのである。

そして「ある」と答えた子に限り、ドリンクを出し、
そして次回、別の日に本指名で訪れるのである。

この方法が一番安く効率良く沢山の女性と出会える。
池田公園エリアは本当にお店の数が多いので、
どれだけ回っても回り切れないくらいお店があるのに加え、
週に3回とか4回しか出勤しないアルバイト的な子もいるので、
こういった形で回る事でワンチャンし易い女性を私は探しに探した。

私が何軒も何軒も新規を回った経験と、
フィリピンでワンチャンに成功した例を重ね合わせ、
私はこう結論付けたのである。

『やれるやつはやれるけど、やれないやつはやれない』

呪文のようであるが、イージーな子は可愛い可愛くないに関わらずイージーで、
指名が多いとか、指名が少ないとか関係なく、出来ない子は出来ないのである。

もちろん金を積んで動く子もいれば、それでも動かない子だって存在するのである。

更に言うと、金で動かなかった子でも状況だったりで動く日だってあるのである。

ただ・・・・

ここには重要な大きな壁がある。

そう!!!

私は見た目が悪い!!!!!

だから私が出来ない子でも、出来る人は沢山いると思う。

だが、自分の見た目が変えられない以上、私でも出来る子を探しすしかないのだ。

よく、「そんなにやりたいなら風俗行けよ!」とディスる人がいるが、
全く分かっていない。

パチンコに行く人はフィーバーするか?しないか?分からないから燃えるのだ。
家にパチンコ台を買って、絶対に出るように設定しても全く燃えない。
大当たりが当てたい!だけではないのである。

いけるかいけないか分からない所をいきたいのである。

ポットよ!クダラナイ事を言っているな!と思った人はそれでいい。
世の中全員の男に分かって貰いたいなんてこれっぽっちも思っていない。

攻略法を考えても、100%再現するかどうか分からない。
人はそれをオカルトと呼ぶのかもしれない。

でもいいじゃないか!!自分の人生だ!!自分で楽しくするしかない!!

だから、成功率を上げる為に色々考えるんだ!!!!!

・・・・・

ちょっと話が違う方にいってしまった。。。。

熱くなり過ぎてしまった。。。。

戻しますm(_ _)m

 

私はNくんと前回調査した「気に入った子」の店に訪れた。
正直、顔はタイプではない。

この子に関しては、ケンさんも、あの盲目のレンジさんですらも
ポットさん!あれは無いっす!と言ったくらいだ。

でも、私は結果に飢えていた。

自分の黄金ルートが正しいと、自分に証明したかった。

私は閉店まで口説き続け、褒め続け

そして・・・

勝利したのである。

人はそれを勝利と呼ばないかもしれない。
なぜなら私は契約金を2万円支払っている。

ただただ結果を求めた。
口説いたというより、交渉したのだ。

それでも私は嬉しかった。

フィリピンから離れて6年以上。
もう一度、この感覚を得る事が出来た。
まだ20代前半の若い身体である。

忘れていた感覚が徐々に蘇る。

もちろん純愛からのワンチャンも狙いたい。
でも、まずは目先のワンチャンが欲しかったのだ。

それがポットなのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ポットブログ130あとがき]

なんというクダラナイブログを書いてしまったのか・・・

若干の後悔はありますが、こういった成功が自信になり、
次に繋がる事があります。。。あるんです。

私は、これを機に同じような事を何度も繰り返しました。

徐々に欲が出てきて、成功率が低いと分かっていても
勝負を仕掛けるようになり、惨敗する事もありました。

でも失敗があるから、成功が訪れるのです。

私は不屈の闘志を持って果敢に攻め続けました。

継続は力なりです。

さてさて、次回、また新たなトラブルが発生します。
私ポットが号泣する事態が訪れるのでした・・・

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事【小説の書き方】ストーリー展開とキャラクター設定を漫画から学ぶ
クレマニ次の記事【ポットブログ131】ポット男泣き
ポットblog前の記事
ポットblog次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

6 コメント

  1. パチンコ店の例えが的を得ていて
    大笑いしましたよー!( ^ω^)・・・

    • ソイ・カーボーイさん、コメントありがとうございます。

      分かり易く伝わって良かったですwww
      パチンコ知らない人だと、何言ってんねん!となってしまうのでw

  2. ポット さんこんばんは!
    交渉人!
    ネゴシエーターポットですな、
    本当に人生楽しんだ者勝ちですね。

    • ボンさん、コメントありがとうございます。

      そうです!ネゴシエーターなんです!私は。

      自分有利にするだけでなく、ちゃんと相手の利益も出します!!

  3. >戻しますm(_ _)m

    熱のこもったポットさん、大好きです(笑笑

    >なぜなら私は契約金を2万円支払っている。

    あら?これは予想外の堕ち(苦笑

    >それがポットなのだ。

    宣言しちまった人の勝ちのような気がします。
    きっと本番はこれからですね!ワクワク

    • いやwwwwだからwwwwwwハンドルネームが・・・・wwww
      そっちが気になってレス内容が入って来んのですよwwwww

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here