フィリピーナと恋愛 ベッド

【ポットブログ第三章】プロローグ

クレマニの鴨担当ポットです。

第二章でフィリピンを完全撤退した私ポットですが、
時間というのは怖いですね。

あれだけ嫌いになったフィリピンでも
時が経つと嫌いになった事すら忘れてしまうんですね。

流石に1日や2日は無理でしたが・・・

実は1年や2年でも無理でしたが・・・・

5年も経つと風化されてしまうんですよね。

時は2021年。

コロナが蔓延していた日本大陸。
緊急事態宣言や蔓延防止条例で夜の社交場は封鎖されていました。

しかし・・・・

愛知県の名古屋市のある地域は

治外法権なのか?と思わせる賑わいを見せていました。

そんな名古屋での物語を少しだけ紹介します。

【ポットブログ第三章】プロローグ

おい!!!!!!!!!!

なんでだよ!!!!!!!!!!!!

なんでこんな子供でもつかないような嘘つくんだよ!!

もう何回目だよ。。。。。

嘘ならバレないような嘘にしなよ!!!

私はホトホト愛想が尽きた。

証拠も出揃ってる。言い訳の余地なんて全く無い状況なのに
平気な顔して嘘をつく。

明らかな嘘なのに・・・・・・

本当に同じ人間なんだろうか?

同じ赤い血が流れているのだろうか?

そんな事を疑う事件が連発する。

今回は写真だけじゃない。動画もある。

誰かが撮った動画ではない。

本人が自撮りした動画だ。

誰かが勝手に撮るようなものじゃない。

それでも自分じゃないと言い張るのか・・・・

無理があると思わないのか?

寝ている所を起こして、寝てたね?と聞いた時に
いや起きてたよ。と目をこすりながら言われても
かわいいものだと笑って許せる。

コロナで客が減ったのも理解してる。

だから嘘だと分かっていても、家族が病気だと言えばサポートしてきた。

私は海のような広い心で接してきた。

本当の事を言ってくれれば助けるよと・・・

お客さんが来なくてママに怒られると言えば店に行くよと・・・

わざわざ嘘をついて呼ばなくても、ちゃんと行くからと・・・

私は態度、そして行動でそれを示してきた。

でもダメだ・・・

明らかな嘘でも平気な顔をしてつく

私はフィリピン人の国民性などを少しは理解しているつもりでいたが、
全然まだまだだったようだ。

悪女とか、そういうレベルじゃない。

ただの虚言癖だ。

嘘をつかないと生きていけない生物なのか???

 

もちろん全部のフィリピーナがそうだとは思ってない。

たまたま私が選んだ子がクレイジーだっただけだと思ってる。

いや、そう思いたい。

でも、なぜだろう?

初めてじゃない感覚。

フィリピンを憎み、フィリピン人とは二度と関わらないと誓ったのに。

なぜ私はいつもこうなんだ・・・・

 

私は多くは望んでいない・・・

ただ仲良く過ごしたいだけなんだ・・・・

なのに、、、、なぜ、、、、、、

ポットブログ第三章 ~名古屋編開幕~

 

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事ポットブログ 二章を書き終えての感想
クレマニ次の記事【ポットブログ116】忘れたいと思う程、忘れられない
ポット第3章次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

12 コメント

  1. プロローグで既に凄く引き込まれました💦💦

    きっと物凄い嘘だったんですね😢

  2. う~ん、僕も2020年から2021年は、比国や比国人が恋しくて、
    意味不明に、日本のピンパブに行っていました。

    でも、日本のピンパブはイマイチ物足りないんですよね(・_・;)

    名古屋はどうなんでしょう???

    名古屋には、何度か仕事で行ったことがありますが、名古屋のピンパブは未経験です。

    更新、楽しみにしています(^^♪

    • 日本のピンパブが物足りないのめっちゃ分かります!!!!!!!

      名古屋は・・・・おっとネタバレになるんで、やめときますw

  3. 遅ればせながら、、、
    始まってしまったクリスマスのフィリピンにて拝見しております(涙

    既にインパクト絶大!
    強烈なプロローグ。
    さすがポットさん。

    毎晩被災地での炊き出しか?と思えるほどの支出に疲れた頃、助けを乞うように読ませていただきます(涙

    楽しみ!!

    • Nさん、コメントありがとうございます!
      今、フィリピンですかっ!いいっすねぇ。

      しかし・・・状況は良さそうでは・・・なさそうかも?ですねぇw

      マイペースでぼちぼち更新していきます。
      よろしくお願いいたします。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here