【ポットブログ118】マキの捜索開始とカスちゃんとの出会い

フィリピンを憎み、フィリピンから離れた男。ポットでしたが、
クレマニと出会い、マキが日本にいる事を知り、
フィリピンへの興味が完全に戻りました。

ただ・・

マキが日本に来ているという情報はありますが、
現在は名古屋にいるのか?いないのか?それすら分かりません。

写真でも持っていれば、呼び込みをしているキャッチなどに
「この子見た事ある?」といった感じで聞けるのですが、

私は全てを捨てて日本に帰ってきてしまったので
何の情報も持っていません。

このマニラより沢山お店がある池田公園エリアで
たったひとりの女性を探す事が出来るのでしょうか?

【ポットブログ118】マキの捜索開始とカスちゃんとの出会い

さてと・・・・

名古屋のどこかにマキがいるかもしれない。

しかし、どうやって探したものか。

情報が少な過ぎて何ともならない・・・

何か手掛かりでもあれば良いのだが・・・

考えているだけでは調査は先へ進まない。

私は適当な仕事を名古屋に入れ、
丁度イベントで名古屋に来ていたインスタグラマーを誘い調査を開始した。

池田公園付近でタクシーを降り街を歩いていると

呼び込みが沢山声を掛けてくる。

「クヤ!70分3000円!飲み放題!」

や・・・安い・・・。

ただ、どの呼び込みも条件が同じなので比べられない。

沢山声をかけて貰ったが、外国人だとイマイチ信用ならないので、
日本人の紹介屋のような人にお店を紹介して貰った。

紹介された店に入るとズラ―っと女の子が並んでいる。

紹介屋は「見て気に入らなかったら出ていいよ」と言うが、
小心者・日本代表とまで呼ばれた私は、顔を見てやっぱ帰るなんて事は出来ない。

更にママが「誰かひとり選んで!指名じゃないよ!最初の子」と畳み掛けてくる。

私はインスタグラマーに適当に2人選ぶように指示し、
そそくさと席に座った。

フィリピンでは当たり前だったショーアップだが、
日本では当たり前ではない。

そもそも選ぶのはそんなに得意ではないのだ。

見てないフリをしていたが、実はサー―っと全員見ていて、
その中にマキが居ない事だけは確認していた。

ま・・・そんな簡単に見つかるわけはない。

こんな1軒目で見つけたら、それこそ奇跡である。
漫画でもドラマでもそこまでうまくはいかないだろう。

さて、インスタグラマーが選んでくれた子は20代後半の金髪女性。

なかなかファンキーな子を選ぶなぁと思いつつ1セットが過ぎるのを待った。

20分もするとママが「ご指名どうしますか?」

と聞いてくるので、それもインスタグラマーに任せた。

彼が指名するというので、私は「じゃ、俺も」と言って金髪女性を指名した。
正直な所、今回はタイプの子を探す旅ではないので、
誰かと仲良くなろうとも思っていなかった。ある意味、誰でも良いのである。

仕事は何をしているだの今日は何してただのの一通りのマニュアル通りの雑談をしたが、
これといった情報も得られず、ただただ時間が過ぎるのを待っていた時、

とてつもないサプライズが起こった。

信じられないサプライズである。

タガログ語を随分忘れてしまった私ではあるが、
サラマポ(ありがとう)やタガイ(乾杯)など、超簡単なタガログ語は覚えている。

そんな私に金髪女性が「クヤ、なんでタガログ語少し分かるの?」と聞いてきたので、
私は「うーん。昔フィリピンで少し仕事してたからね」と軽く返した。

その発言に金髪女性が食いつき、ガンガン質問責めしてきた。
私はそれに正直に答える。

金髪女「会社はどこにあったのか?」
ポット「マカティ」

金髪女「フィリピンのKTVで飲んだ事はあるのか?」
ポット「あるよ。」

金髪女「どこで飲んでた?」
ポット「マラテとかマカティ」

金髪女「マカティはどこで飲んだ?」
ポット「色々だよ。真珠の森とかエゴイストとかいっぱい。」

金髪女「マラテはどこ?」
ポット「プレミアムヨーコとかアップステージゴールドとか色々。」

金髪女「彼女はいた?」
ポット「いたよ」

金髪女「今は?」
ポット「いないよ」

丁寧に返答している時に金髪女性がトンでもない事を言ってきた。

金髪女「このお店にもマラテで働いてた子いるよ」
ポット「へぇ~どの子?」
金髪女「この写真の子」

・・・・

時が止まる。

金髪女性に見せて貰ったスマホの写真

なんと・・・

な、なんと・・・・

マキが写っていた。

ポット「この子、この店にいるの?」
金髪女「いるよ」
ポット「呼んで!!!!」
金髪女「今日は休み」

ぐぬぬぬぬ・・・

確かにさっきサー―っと見た時にマキは居なかった。

5年や6年経っているからといって、
流石に私も顔を忘れる訳はない。

私が見ていないのだから、そりゃ今日は居ないんだろう・・・。

ただ、かなり難航すると思われた捜索だったが、
情報通の金髪女性のおかげで、わずか30,40分で終了してしまった。

こんな奇跡があるのだろうか?

小さな店も合わせたら100軒以上ありそうなこのエリアで
狙った女性が働いているお店を一発で当ててしまうとは・・・

自分の神憑った運に驚くと同時に
なんで休みやねん!!!という悔しさも込み上げてくる。

金髪女性に「ポットが会いに来たとマキに伝えておいて」と伝言を頼み
私達を店を後にした。

私の目的は果たされたが、こんなに早く解散してはインスタグラマーに申し訳ない。

私達はキャッチにお願いし、色々なお店を回る事にした。

ピース、パリス、アフターシックスなどをインスタグラマーと回る。
どのお店も可愛いかどうかは名言しないが女の子の数が揃っている。

特にパリスで私についた子は正確には覚えてないが21歳か22歳くらいと若く
TikTokのフォロワーが40万人超えというトンでもない逸材だった。

普段ならLINE交換して仲良くするのだが、マキ捜索の旅だった為
そのような事はせず、名前すらも忘れてしまった笑

インスタグラマーは楽しそうに飲み。
一緒に飲んでいる私に許可なくアフターシックスの子と
店名通りアフターの約束をしたようだが、
見事にぶっちされていた。フィリピン人なんてそんなもんである。

午前2時でお店も閉店したので、インスタグラマーとは解散した。

私は念の為インスタグラマーに、「お前が人気なのはInstagramの中だけで、
フィリピン人からしてみたら、インフルエンサーなんて関係ないんだぜ?
調子に乗らず、精進しろよ!」とトドメを指しておいた。

解散してからひとりでホテルに戻ろうかと思っていたら
まだまだキャッチが沢山いる。

蔓延防止条例が発令されているのに、まだ営業してるのか?

私はキャッチにストレートに聞いてみた。

するとキャッチは想像を上回る回答をしてきた。

キャッチ「クヤ!朝まででも、昼まででもお客さんいたら店は開いてるよ」

・・・・

とんでもない事言いやがる・・・

凄い街だ。

上野も治外法権のような街だったが、ここはそれ以上だ・・・

私はお酒も入っていた事もあり、妙なテンションになった。
そして「おっしゃ!朝まで飲んだろかい!!!」

そう言ってしまった・・・

テンションが上がった呼び込みは色々な店を紹介してくれた。

その中の一軒で私は自分の目を疑った。

あれ??? マキ???

いや、違う。

5年でここまで変わる訳がない。

いや、しかし似てるとまでは言わないが面影がある。

そんな子を見つけた。

このブログでは敬意を込めて『カス』と呼ぶことにする。

カスはまだ日本に来て1年くらいだそうだが
日本語の勉強をしっかりしているようで、
タガログ語も英語も忘れてしまっている私でもコミュニケーションが取れた。

マキは胸がまな板のように真っ直ぐだったが、
カスはCかDか?といった感じで巨乳とまでは言えないが、
私の条件は満たしていた。

結構な時間をその店で過ごし、かなり深い話もした。

帰り際にLINEを聞かれたが、
アプローチしない女性にLINEは教えないと答え、店をでた。

これが私とカスの出会いだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ポットブログ118あとがき]

マキ目的で名古屋に来たのですが、カスちゃんに出会いました。

このカスちゃんとの話が三章では多くなると思いますが、
なるべく色々なお店も紹介していこうと思います。

名古屋で飲まれる方は参考にしてみてください。
ただし!!あくまでも個人の感想です!!!

広告費を貰ってステマしてるわけではないので、
ガチで書きます。悪しからず。

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

ポット第3章前の記事
ポット第3章次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

6 コメント

  1. 更新おつかれさまです!!
    敬称で「カス」は初めて聞きました🤣
    そして巡り合わせなのか直ぐに目当ての子と繋がるあたりがポットさんですね😌
    どう物語が転がるのか楽しみです♪♪

    • かなかなさん、コメントありがとうございます!

      あれっすよ。かすちゃんの起源はYoutuberの「小林愛佳」ちゃんですよw
      あいか⇒あいかす⇒かす です(^^♪

      可愛い子です

  2. てっきり人間性でのネーミングかと思いましたが
    上のレスで違うと分かってしました笑笑😆

    それにしても70分で3000円は安いですね❗️
    僕の地元より安いです💦💦

    • そうなんですよ。
      ま、フィリピーナですから人間性も・・・いや、やめときますw

      結構、初回は3000円とか多いみたいですよ。
      名古屋の場合は初回じゃなくても3000円でいけるっす!

  3. ポットさん、こんばんは!小林愛佳調べたら可愛いですね! 騙して下さいとお願いしたくなります。
    他のコメントと同じで人間性でカスだど思っていました笑笑

    • ボンさん、コメントありがとうございます!
      はい!かすちゃん可愛いですw

      人間性は後々明らかになるかと思いますっっ!!!
      乞うご期待!!!!

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here