【ポットブログ124】ハメられたポットとシヌガリンフィリピン人

広告代理店のNくんという新しいバディを見つけ
名古屋でも自由に飲み歩ける状態を作り上げました。

そんな中でポットがターゲットにしたのはカスちゃんでした。

コロナ禍になってから来日した事もあり不遇な環境で働いていました。

新規のお客さんは少なく、ママやマネージャーからも常に怒られ
休みなしで働いていても全然稼げていないような状態でした。

稼げていない子が得意な男、ポットは徐々に牙をむき出しにするのでした。

【ポットブログ124】ハメられたポットとシヌガリンフィリピン人

カス「遅い時間も大丈夫?」
ポット「もちろん。大丈夫だよ。」
カス「ちょっと着替えてくるね。」
ポット「おっけー」

Nくん「え・・・まだ飲むんですか?」
ポット「そりゃそーでしょ。そこに山があれば登るでしょ。」
Nくん「自分、明日仕事が・・・・」
ポット「俺も明日仕事あるよ。だから6時にはあがろう」
Nくん「・・・・寝れない・・・・。」
ポット「漫喫代出してあげるよ」
Nくん「・・・・・」

半ば強引にNくんを引き連れ更に飲み続けた。

ネタバレになってしまうので、書くのは迷ったが
展開の都合上書かなければならないので書かせて頂くが

よく世に出回っているフィリピン人女性の本音とか
ワンチャン出来そうなフィリピン人の態度など
そういったものはフィリピン人女性も知っているので注意が必要である。

回りくどく書くと分かり辛いかもしれないので
そのまま書いてしまうが・・・

①足をからませてくる
②つねったり、かんだりしてくる
③ベタベタしてくる
④キスしてくる

好きな人にしてくる態度という事で色々なブログに書かれているこの対応だが
水商売ではないフィリピン女性ならば信用して良いのだが、
キャバクラなどで働いている子はこの対応で気があるフリをして
自分はあなたの事が気になっています。というアピールをしてくる。

フィリピン慣れしてない人だと

こ、これは!!! 脈ありですよね!!!!

となってしまって、ドツボにハマる場合があるので要注意である。

Tiktokなどで流れてくるキャバ嬢にモテる男の特徴とか
キャバ嬢が惚れてしまうお客さんのなんたら・・・
みたいのも全部同じである。

こういう人が来てくれたら楽に接客出来るので書いているだけで
それは全く本心ではない。

水商売の人達はなんとかして集客したいという一心で
マーケティングとしてそれを配信しているのである。

なぜこんな事を書いたかというと・・・・

カスがまさにソレだったのである。

靴を脱ぐ。足を絡ませる。ベタベタしてくる。キスしてくる。
手を甘噛みしてきたり、目をうるうるさせてこっちを見てきたりと・・
気があるフィリピーナの特徴全てを盛り込んできたのである。

いやポットさん!!!

それはカスがポットさんに惚れてるんですよ!!

と思った人!!!

フィリピンパブに向いてないです!

鴨られますよ!!!!!!!!

さて、こんなアツアツの状態だったので私は正直期待した。
朝になりNくんは帰り、お店の客も私だけとなり女性陣はどんどん帰っていった。

私もチェックした。

そして・・・・

カスは私のホテルに来ると言う。

完全なるポットゾーンである。

このパターンでは私は高確率でワンチャンを成功させている。

カスも簡単だったな・・・と私は思った。

 




部屋に入り、私はシャワーを浴び
カスもシャワーを浴びた。

舌を絡ませ上から下へ攻めていった時・・・

私は大きなミスに気付いた。

・・・

・・・・

そのミスは・・・

ここまで早い展開を想定していなかった私の痛恨のミスである。

ヨミのポットと呼ばれた私が読み切れなかったスピードだったのである。

・・・・

そう・・・

私はヘルメットを用意していなかった。

・・・・

しかし・・・

フィリピーナはナマが好きなハズ・・・

私はヘルメットなしで果敢に臨もうとしたが、
カスがそれに気付きストップを掛ける!!

カスはナマはダメだと言うのである。。。。

ガチで痛恨のミスである。。。

フィリピンに行く時は常に持ち歩いていたのだが、
日本では風俗以外では使用していなかった為油断していた。

こればっかりは自分のミスだけに、我慢せざるを得ない。

私はカスにネクストタイムを約束し、
この日は諦める事にした。

カスを帰し、ホテルでゆっくり寝た。

しかし・・・・

・・・・

事件はこの後に起こる。
いや、正確には起こっていたが気付いていなかった。

私はこの日、会社の経費で飲んでいた為、現金を使っていない。
ホテルもカード、飲みもカードで処理した。

なので現金は減っていないハズである。

10万とは言わないが、7、8万は持っていたハズである。

私も経営者の端くれ。金銭の管理は人よりもしっかりしている。

正確な金額が分からずとも、ある程度は把握している。

・・・・が

財布に数千円しか入っておらず、1万円札が1枚もなかった。

この日を通し、財布は一切出していない。
誰かが財布を触れる機会はなかったハズである。

あるとしたら天才的なスリがいて、私が全くそれに気付かなかったか
カスが私がシャワーを浴びている間に抜いたしか有り得ないのである。

当然、私は後者を疑った。

証拠はないが、それ以外に考えられないからだ。

カスに電話し、確認するが

カスは「知らない。」「そんな事するわけない。」

とシラをきる。

ただ・・・明確な証拠が無い為、私も本人が知らないと言うなら
これ以上何も出来ない。

結果ワンチャンもコンプリート出来ず、お金だけが大量に減った。
不幸中の幸いではないが、免許やカードなどは無事だった。

警察も頭によぎったが、お金が減った事を証明する事が出来ないと判断し
泣き寝入りしたのである。

カス以外に考えられないのだが・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ポットブログ124あとがき]

最初からお金を抜くつもりだったのかは分かりませんが、
私が財布から目を放すタイミングはシャワー時以外にはなかったので
ワンチャンする前にお金を抜いていた可能性が高いです。

ただヘルメット事変さえなければワンチャンは恐らく成功していたので
何もなく分捕ろうとしてた訳ではないと思います。

しかし結果としてはカスを連れて帰った事により、現金がゴッソリ減りました。

私はハメられたわぁ・・・という悲しみと

なんでヘルメット持ってないねん・・・という反省と

よくもまああの状態で知らないって言えるよな・・・という人間不信感と

やっぱ若いフィリピーナはええのぅ・・・という複雑な心境になったのでした。

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事【ポットブログ123】カスちゃんの涙とポットの決意
クレマニ次の記事年末の挨拶、来年の干支は豚ゴリラ
ポット第3章前の記事
ポット第3章次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

14 コメント

  1. ぎゃはは!
    さすがの凄腕ポットさんでもやられましたか~
    私の友人も先月バンコクでやられました。
    私も財布置きっぱなしのタイプなので気をつけよ~っと!

    • 555さん。そうなんですよね・・・・

      私は油断しない男で名が通ってるので、
      常にウエストポーチに財布を入れ、肌身離さず持っているのですが
      シャワーの瞬間だけは油断したというか、心ここにあらずでした。

      もうビンビンになってるジュニアとの会話に集中してしまい、
      まさか抜き取られるとは、、、、

      財布は本当に注意した方が良いですね。国民性が違います。

        • やすきちさん、コメントありがとうございます。

          そうですね。バンコク、マニラ含めて3桁を超える人数を部屋に招きましたが、私はこの1回しか遭遇してませんね。そうそうある事じゃないとは思います。

          ・・・が、、ベトナムではスーツケースごと空港で無くなりました( ;∀;)

  2. シヌガリン飛び越えてマグナナカウですね❗️完全に❗️😩
    僕も実は経験あります・・・・
    僕はホテルではなく、お店でやられました😱
    証拠無いと泣き寝入りしかないですよね・・・・

    僕なら2度とその店は行きませんが、
    ポットさんは格が違うと信じてます❗️❗️

    続きに期待します❗️❗️😤

    • 営業中にやられるって!!!!wwwww
      それはトンでもない話ですねっっ
      なんかその方が凄い気がします(;^_^A

      私は仏のポット。
      奪われた金は身体で返して貰います!!!!!!!!!!!

  3. 更新おつかれさまです!!
    凄腕のスリがいるようですね🤔
    そしてゴールが目の前にあるのに、、、!!
    ヘルメットの常備は欠かせませんね✨
    次は壮大なナショナルアンセムを響かせてください🌟

    • かなかなさん、コメントあざます。
      そうなんですよ。凄腕というか、ナイチチというか、、、
      兎に角、ガッツリお札が減りました。

      ごっつぁんゴールもあるので、常備しておく必要がありますね。
      本当にフィリピンパブは色々勉強になります。

      壮大なナショナルアンセムは・・・・3章では厳しいかも・・・

  4. そこで、怒りではなく複雑な心境になれるポットさん流石ですね。
    人間の大きさを感じます!

    • スレギさん、コメントありがとうございます!

      そうなんですよ。私は人間が大きすぎて異形と呼ばれています。
      お金も勿論悔しいのですが、そこに上手そうなメスがいるのに、
      食べられなかった事が一番悔しかったですね。。。

      しかし、次回を約束したので、この時は安心してました。
      だって、次は確実にワンチャンいけるんですからっっ

      それが約束ってモンですよね????

  5. カスは本当にカスだったってオチですねww
    財布は必ずセーフティーBOX入れないと駄目ですね。自分なら絶対にやらないからまさか相手も盗むとは考えないのが日本人です!気を付けます。
    カスを相手に1発なら8万 2発なら4万とゲスな対応お願いします。

    • ボンさん、コメントあざます。
      カスちゃんをこの程度でカスだと思っていてはダメですよっっ
      私が人生で出会ったナンバーワンの子ですから。まだまだこれからです。

      そしてもちろん1発や2発では済ませません。ご安心を!

      あ・・・ちなみにゲスではなく、紳士に対応しますっっっ

  6. >稼げていない子が得意な男
    >ヨミのポットと呼ばれた私が読み切れなかった

    ポットさん、お約束、ありがとーございます!!
    もーリピート使われても超絶嬉しw

    >完全なるポットゾーンである。

    Wow! これ、新しい表現ですね(笑笑

    >私はハメられたわぁ

    うわ!私のごく身近にも日本でそんな目に遭ったオヤジが・・w

    >やっぱ若いフィリピーナはええのぅ

    これ、響きました。日本女性よりスーパーかわいいのに、、
    ある線超えたら、なんであんなん老けちゃうんだろ、、
    私にとっての世界7大不思議のうちの一つです。。。

    本稿も楽しませていただきました!!

    • Nさんが誰にブロックされたのか気になりますが・・・
      レスの中にヒントは無かったようなので、諦めました。。。

      急に老けるのは、確かにそうっすね。
      和田アキ子が急におばあちゃんになってたのも驚きましたが、
      それが結構早い段階で訪れるような気がします。

      日光に当たり過ぎてるとかが関係するんですかねぇ?

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here