ブログランキングリンク-トップ

 

Geminus KTVのウェイティングスペース

 

Hello guys!

フィリピン10年目のせいか、毎週下痢気味でゆるキャラと格闘中、絶賛ゆるキャラメーカーのダイスケです!

先日、ケンさんから「盛り上げ仕事人」の称号も頂いちゃいました☆

この記事を書いてるのは9月中旬。

オノケンブログシーズン2が始まり私の登場を仄めかし、私の登場が今か今かと首を長く、鼻の下の伸ばして待っています。

しかし全然登場しなくてケンさんの「出す出す詐欺」かと疑惑の念を抱いています。(この記事がアップされた時に既に登場してたらごめんねケンさん☆)

[先日、レンジさんと二人で飲みに行った記事]
【夜遊び】マニラのKTV『E-girls イーガールズ』 マラテエリア

 

とにかく私たちの出会いがどのような枕詞で飾られて描写されるか、楽ぉ―しぃーみぃー!

ちなみに、もちろんKTVに行った時は下半身のわんぱくなバットを長くしてブンブン丸状態にしております。(←バカ)

さて、私の登場に関してオノケンブログでの話は置いといて、早速トピック記事いってみましょう!

毎週台風が発生して日本に上陸していますが、フィリピンも雨が降ったり止んだり、時々ゲリラ豪雨、私の肛門もゲリラ、、、のような天気が続いています、(9月中旬)

そんな時は、やっぱりKTVでワッショイしちゃいましょう!

ってことで、今回は新店レポートです!世界最速どこよりも早い新点レポート!

 

【夜遊び】マカティ最新KTVレポート『ジェミナス Geminus』

 

 

9月某日。

打ち合わせでマカティの日系会社を訪問し、その後友人のルイ君(駐在員友達)と合流してリトル東京のインサイド側にあるお好み焼き屋でディナーを食べていました。

「神楽」という老舗のお好み焼き屋で昔から通っています。

最近はマニラにもお好み焼き屋が増えたり、レストランに普通にメニューがあったりでお好み焼き競争は増えている気がします。

神楽のお好み焼きは値段も安くコスパが良いです。野球シーズン中は阪神戦が放送されてるので阪神ファンの方に超オススメです!

私「ルイ君何食べる?」

ルイ「なんでも良いですよ!」

私「じゃあ焼きそばと豚玉で良い?」

ルイ「ねぎ焼き食べたいっスね!あとイカ玉!」

私「テメーさん、何でも良いって行ったじゃねーか。いつものなんでも良いって言葉でなんでも良くねーやつじゃねーか!」

ルイ「流石ダイスケさん!わかってる!」

私「やかましーわ」

ルイ「あと、とんぺいとサンミゲルライトで良いですよね?」

私「良いよ、好きにしてくれ」

神楽のお好み焼きは正統派なお好み焼きで、フィリピン人スタッフもしっかりと教育されてキャリアもながいので美味しく焼いてくれます。

3-4人で行った時に、お好み焼き、モダン焼き、焼きそば、焼きうどん、ご飯、さらに隣のお店のたこ焼きをオーダーして炭水化物フェスティバルをしたことがあります。

デブまっしぐらになるので是非トライしてください。

ーーお好み焼きを食べながらルイくんと真面目に仕事の話やフィリピンの話をしていると、知人の駐在員である山田さんがたまたま神楽に来ました。

山田さんは日系企業の現地の代表をしています。

私「あれ?山田さんじゃない?」

ルイ「あ、ほんとですね」

私「山田さーん!」

山田「お!ダイスケさん!ルイ君!今日は神楽なんだw ご一緒しても良いですか?」

私・ルイ「お疲れ様です!どうぞどうぞ」

山田さんももちろんKTVには行っている方です。結構接待とかでお連れしている。しっかり時々一人でも行っていますw

山田「いやー先日は大変でしたね、ルイくん」

ルイ「先日はご迷惑をおかけしました」

私「何の話ですか?」

山田「この前KTV行ったらルイ君飲み過ぎて、まあメチャクチャだったんですよ」

ルイ「えへへ」

私「えへへじゃないわ。相変わらずはしゃいでるのね」

山田「でも楽しかったですね。女の子もだいぶ酔っぱらってましたから」

私「楽しそうですねー」

ルイ「でも出禁になる勢いでしたよWWW」

山田「ルイ君だいぶ無茶してましたからね、女の子も引くくらい」

ルイ「引いてましたねw」

私「何やったん?」

ルイ「簡単に言えば超セクハラっす!」

私「相変わらずだね」

 

いつのものようにアホでゲスい会話で盛り上がりました。

山田「そう言えば、マカティシネマスクウェアに新しいKTVできたの知ってますか?」

私「知らないですね。どこですか?見た感じ新しいお店できてない気が。。。」

山田「中にあるんですよ。すばるの横の階段登って奥に行くとあるんですよ」

ルイ「もう行かれたんですか?」

山田「先日行ってきましたよ」

ルイ「どうでした?」

山田「綺麗でしたね。なんか、パサイロードのラジウラが移転した新店とか聞きましたけど」

私「あー、ラジウラはなんかクローズしてましたね」

山田「そして移動したそうです」

ルイ「では今日はどうしますか?」

私「どうしましょう?」

山田「行ってみますか?」

私「うーん、ちょっと悩みますね。実は溜まってる仕事もあるので、これから帰って処理しようと思ってたので、、、」

 

マニラの新しいKTVへ行こう

 

ルイ「ですね!働き方革命!」

私「今日の占いでラッキーアイテムはKTVってあったから行かないとね!」

ルイ「ダイスケさん、絶対ウソでしょ。僕の場合はテキーラショットって今日の占いで言ってましたw」

私「そんなラッキーアイテムあるかい!」

山田「ではお勘定済ませて行きましょう!」

私・ルイ「オーポ!」

という流れで新店に行くことになりました!

 

『Geminus』の料金システム(仮)

1セット 90分 500ペソ
指名 350ペソ
レディースドリンク 300ペソ
延長 400ペソ
VIP (調べるの忘れました)
TAX&S.C 28%

と書きましたが、実は、料金チェックしてくるの忘れました!(爆)

女の子を選ぶのに必死過ぎて、その時を楽しむ、今を生きるのに必死過ぎて忘れました!

なんたる不覚。KTV調査コンプライアンス委員会から苦情が来そうですw
 

コンプライアンス委員会

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
しっかりしてください、ダイスケさん。クレマニはダイスケさんのトピで生き延びてるところもありますから
ダイスケ
クレイジーマニラ トピックスライター
不徳のいたすところでございます(大汗) 今度また調査に行って参ります
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
むうぅおおっ! 料金は大よそでしょ! 新店行きたーい!
ちーちゃん
トピックスライター「ちーちゃん」
VIPでみんなではしゃぎましょう! 支払いはレンジさんで!
オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
そうしましょう
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ぶふぇっ!? ダイスケさーん!

 

アクセス

場所はマカティシネマスクウェアの2階にあります。

居酒屋剣心がある近くの入り口から入って、スバルスクウェアの横にある階段から2階に上がり奥へ進みます。

Samgyopsalamatという焼肉屋の隣あたりです。


※Google mapより 地図はSamgyopsalamatのもの
シェーキーズ側の入り口から入って2階に上がっても行けます。

 

『Geminus』体験談

マカティシネスクウェアのスバルスクウェアがある入り口から建物に入り、

KTV周辺写真[スバルの看板、目印]

ここから入って、正面の両替屋の左側の階段を上り、秋田屋のところでUターンする感じでさらに上に上ります。

ルイ「結構奥まであるんですね」

山田「そうなんだよね、最初来る人はわかりずらいかもですね」

私「外に看板も何もないですもんね」

山田「あそこがお店です」

私「ここですかー」

ルイ「なんか外見さみしいですね」

Geminuxエントランス KTV

看板などはなく、まだターポリンにお店のロゴを印刷しただけでけの幕を張っている状態。

中に入るといきなり左手に女の子のウエイティングスペース。

Geminus KTVのウェイティングスペース

私「女の子も結構いますね」

ルイ「知ってる子が何人かいますw」

私「でた、KTVあるあるw」

山田「私はあの子にします」

ルイ「早いですね!じゃあ僕はあの子!」

私「うーん、では僕は、、、」

 

女の子「ワタシー ヒサシブリー!」

なぜかやたらノリノリの子がアピールをしてくる。

KTVには必ず1人や2人いるタイプ。

ルイ「知り合いですか?」

私「いや、知らん。全く知らん。」

ルイ「ではあの子を指名してください」

私「嫌だ。可愛くないじゃん」

ルイ「ですね」

散々迷ったあげく、ちょいと可愛げな女の子を指名しました。

※女の子レベルダイスケスカウター調べでは、三つ星レベルです。メッチャ可愛い子がいるわけもなく、メッチャ不細工がいるわけでもありませんでした。

スVIPルームに行くためダイニングスペースを横切ると、

綺麗!

Geminus 店内の様子 KTV夜遊び

ステージにはテレビを9個並べて大画面を作っていました。このステージは気持ちよさそうです。

VIPルームに入ると、流石に新店だけあって綺麗。

KTVではお酒と女性の会話を楽しむ

ラッキーなことにお酒を注ぐ時にセクシーなショットをゲットできました。

KTVでは女性のセクシーな姿を見ることができる

残念なのが、VIP ルームの反対側の壁が磨りガラスで電気を消しても結構明るいのがマイナスポイントです。雰囲気が無いです。雰囲気が良いVIPルームを使用したい時はその旨伝えましょう。

磨りガラスの向こう側は、普通にマカティシネマスクウェアの通路という壁を作らず磨りガラスを入れるという作りです。なぜそうしたかは不明です。

ルイ「この擦りガラスなんなんですかね?」

私「明るいよね」

ルイ「電気消しても明るいですね」

私「これはマイナスだなー」

ルイ「しかもこのガラスの向こうって、僕らが歩いてきたところですよね」

私「そうだね、普通に人が歩くの見えるんちゃう?」

ルイ「変わった作りですね」

山田「そんなことは良いから歌いましょう!」

私「流石山田さん、小さいことは気にしない」

ルイ「飲みましょう!歌いましょう!」

私が指名した子Aprilは20歳で、この日が初めてGeminusで働くとのこと。新店でオープン間もないとこういうのありますね。

でもドリンク作ったり、グラス拭いたりしっかりと仕事する。以前は他のお店で働いていたっぽい。

私「前は何してたの?」

April「オミセ」

私「どこのオミセ?」

April「ラジウラ」

私「ラジウラの移転だから、昔働いていたのかな?(心の声)」

April「前のオミセ止めて、学校に行ってたの」

そんな話をしてラッキーアイテムのテキーラを(ショット)頼んで歌って楽しんでいたら、山田さんが酔っ払ってきて女の子ドレスの肩紐をズラして遊び始めました。

ルイ「おお!山田さん!攻めますね!」

山田「この子可愛いから!」

女の子「ダメーアブナイ」

でも女の子もドリンク奢ってもらえるからまんざらでもない(笑)

しまいにゃ山田さんの上に乗り出して抱きついてました。

私も指名子がテキーラ飲んで気分も良くなってきてハグして楽しみましたw

ドリンク・テキーラショットはやはりラッキーアイテムでしたw

 

新店レポートの感想

ラジウラの移転と聞いていたので、店名が変わったのかなと思いましたが、以前クリークサイドに『Geminus』という同じ名前のなかなか年季の入ったKTVがありましたので、そのお店が復活移転したのかもしれません。

それにしては雰囲気が変わり過ぎているので何とも言えません。情報不足で申し訳ございません。

女の子もブサイクが少なく、お店も綺麗なので利用するのはアリなKTVです。

私が行った日だけかもしれませんが、ぽっちゃりな子が少なかったです。

セクシースレンダーが好きな私としてはありがたい。まだ新店なのでこれから新しい子や、やめてしまう子がいて入れ替わりがあると思いますが、動向を見守りたいと思います。

やはりマイナスポイントは明るいVIPルームがあること。そこを気をつけて、磨りガラスではないVIPルームを使えば全然アリなKTVでした。

 

以上、【夜遊び】マカティ最新KTVレポート『ジェミナス Geminus』に関する記事でした。

See you next time!!

 

[マニラのマカティエリア]
おすすめホテル「ニューワールドマカティ」

マカティのKTV夜遊び、マカティ滞在では一番おすすめするホテルです! サービスと部屋のクオリティは日本の高級ホテルクラスです。

 

「この記事が面白い」と思った方、ブログ村の応援よろしくお願いします!

あるいは「このジャンルの記事なら書けるかも! トピックスライターとして寄稿したい!」と言う方は、crazymanila2017@gmail.comまでお知らせください! 常時大歓迎しております!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングが上昇すると、執筆意欲がとんでもなく向上します!

 

 

 

クレマニ前の記事【フィリピン】マニラの遊園地「スターシティ Star City」
クレマニ次の記事ベテランKTV嬢のテクニック。絞り取れる日本人からはきっちり絞り取る
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

Daisuke
ダイスケはマニラで働く30代日本人。10年前から居住している。きっかけは友人から世界旅行の経験を聞き、フィリピン留学を決意してから。駐在者ならではのリアルな経験をアップします。クレマニのゲス担当。
マニラのロスマンホテル ホテル予約サイト「アゴダ Agoda」へ

 

3 コメント

  1. ダイスケさんいつも楽しい記事ありがとうございます!
    新店リポート助かりますわぁ
    ジェネシス気になります
    今度行ってみます!!!

  2. 新店情報面白かったです。来週あたり行ってみます!
    ダイスケさんは各店舗のサラリーシステム知ってますか?そんな記事も楽しみにしています。

    ペンギン系
    遅刻=罰金
    但し21時までにwaitingに入れないとabsent 扱いというか店に入れない

    一部ローカル系
    遅刻させても同伴すれば350php/1hでゲスト支払いになる?
    但し22時過ぎたらノーサラリーで指名とドリンクのポイントしか貰えなくなる?

    色々リサーチしているのですが誰が本当のこと言ってるのか分からなくなってきました。笑

  3. タダの新店紹介ではなく、こういったエピソード入れてもらえると、わかりやすいっすね。
    クレマニ応援してます!

   

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here