[ポットブログ 前回のあらすじ]

二度目のフィリピン、最後の夜。フィリピーナのアビーとその友達がポットの部屋へ来る。男を見せられるのか、それとも……。
【ポットブログ42】美人巨乳フィリピーナ2人と同じ部屋で過ごす夜!

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

※クレイジーマニラでは以下の二つのブログがメインコンテンツでした。
新連載中の【ポットブログ】もよろしくお願いします!

 

オノケンブログ累計610万PV達成 第一話へ
オノケンブログの第一話はこちらから
【オノケンブログ1】転落と後悔

 

クレイジーマニラ レンジブログ
レンジブログの第一話はこちらから
【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

 

クレイジーマニラ ポットブログ第一話
ポットブログの第一話はこちらから
【ポットブログ1】タイで起業!先輩の誘い、女を求めてフィリピンへ!

 

 

【著者ポットより】

皆さん、こんにちは。

クレイジーマニラのカモ担当ポットです。

いつもブログを読んでくださり、またコメントの方もありがとうございます!

前回の訪問から1カ月くらい空いてしまいましたが、私も会社を経営している身なので、繁忙期にあからさまなサボりは出来ません。

タイ出張を途中に入れる事で、本当っぽさを演出する事に成功しました。

やっと会えます。

会いたくて、会いたくて、何度も夢に出てきたアビーと会えるのです。

 

それではポットブログ43をスタートさせて頂きます!

 

【ポットブログ43】KTV月給12万ペソ!? 高給取りに進化!

 

今までのフィリピン滞在2回は、行き当たりばったりの突撃調査のみで、仕事という仕事はしていなかったが、今回は本番。

2週間のうち、フィリピンは10日間。そのうち半分くらいは仕事をしなければならない。

期間は長くとも時間に余裕はない。

日本に愛する家族を残して、2週間も離れ離れになるのは辛い。

しかし仕事の為だ。仕方ない。

 

私は、フィリピンへのチケットを抑え、またamazonでカップヌードルを5箱注文した。

仕事本気モードなのでスーツなども持参、整腸剤や風邪薬などもしっかり準備し、3度目のフィリピンへ。

 

マニラ空港 日本人
[三度目のマニラ、もう余裕のポット]

 

ーー前回から1カ月近くが空いてしまっている。

『アビーに早く会いたい。一刻も早く会いたい』

日本にいる1カ月は、その事ばかり考えていた。

 

そして、アビーの事ばかり考えていたので、大切な事を忘れていた。

 

クレアのことだ。

彼女の休暇は1カ月で、クレアとアビーは同じKTV(アップステージゴールド)で働いていたのだった。

前回はクレアが休みだったので、何の問題もなかったが、今回は復帰している可能性がある。

なぜ、こんな大切な事を忘れていたんだ……。

 

自分のバカさ加減に驚いた。

 

クレアからはお姉さんとお母さんを紹介するとまで言われている。

どうすればいい・・・。確か週に1回休みだったはずだから、その日に行こうか。

でも、同じ店だから、どうやっても絶対にバレる。

これは腹をくくるしかない……。

 

同じ店で働くフィリピーナたち
[左:クレア、右:アビー]

 

今までクレアに沢山の投資をしてきたので、『ぶっちゃけ回収したい!』という気持ちが強い。

なんとしてもワンチャンしておきたい。

じゃないと納得できない。

しかし、その為にアビーを諦める事は出来ない。それだけは絶対に出来ない。

 

私は日本で考える時間がたっぷりあったのに、全く策を練っておらず、というより、クレアの存在自体を忘れていた為、フィリピンに着いてからこの事を考えたのだった。

 

なんという間抜け……。

 

ーーマニラ空港を出て、タクシーに乗り、マラテ・エルミタへ。

 

マニラ 夜景
[マニラのコンドミニアム]

 

ーー自分の部屋に到着し、荷物を整理し軽くシャワーを浴びて戦闘準備を整える。

 

タクシーの中で考えた作戦は、

 

①クレアが復活しているのは知らない事にしてアビーを指名する

②もしフロアなどでクレアを見かけたら、「おお! 復活してたの? 嬉しい!」と言って誤魔化す

③アビーには、「昔指名していた子だよ、今は指名してない。私はあなただけ」と言う

 

これでいくしかない。

即興で考えた作戦だが、悪くない。いける!!!

 

私はウキウキしながら夜の街へ、KTVアップステージゴールドへ向かった。

 

しかし、そんな心配をしていた私に、またも神が降臨した。

 

マニラの夜遊びKTV アップステージゴールド
[KTVアップステージゴールド]

 

念のためにお店の入り口で「クレアはいるか?」とおねえさんに聞いてみたところ、まだ休暇中との事だったのだ。

しかも、「連絡もない、多分辞めたね」と言っている。

嬉しい誤算。神様ありがとう。

私は、「じゃぁアビーを指名します」と言って店に入った。

 




 

ーー久しぶりのアビーとの再会。ウレションが出そうだった。

 

この1か月間私は土日以外のほぼ毎日DMM英会話で勉強していた。

英語のスキルも初級から中級にレベルアップしていた。

流石に上級までは手が届かないまでも、日常会話はほぼ問題ない状態になっていた。

実はこれはアビーのおかげでもある。

毎日のように英語で文章を送ったり、英語の文章を見ていたので英語慣れしたのだった。

 

その為、アビーとの会話は実にスムーズだった。

以前とは見違える程私が英語を喋れる事にアビーも驚いていた様子だった。

 

マニラの夜遊びKTV アップステージゴールド
[KTVアップステージゴールドのVIPルーム]

 

しかし、このことが災いしたのか、そもそもそういう予定だったのか分からないが、私はアビーの身の上相談に乗る事になってしまった。

・アビーにはお兄さんがいるが、全然働かない。

・でも、両親は兄ばかりを可愛がる。私はいらない子だ。

・私のサラリーは先月給与2回合わせて12万ペソだったが、10万ペソ家族に渡した。

 

……ん??

日本円で25万以上あるやんっっ。そんなに貰えるの?

なんで3人で住んでるの?

一人で住めるやんっ!

 

しかし、アビーは「仕事を続ける。お父さんは病院、お母さんはお父さんの世話と家族の世話、お兄さんが働かないから、私が働いている。でも、家族は私に感謝しない」

 

すると、アビーは泣き出した。

号泣だ。

待ってくれ……。

完全に俺が泣かせてる空気やん……。

 

紳士の中の紳士である私ポットは、常に空気を読んで行動する。

女性が嫌がるような行為も一切しない!

そんな私が女性を泣かせるなんてことはあり得ない!

しかし、現実、目の前で女性が泣いている。

正直、どうしたらいいのか分からない。

 

久しぶりに会って、楽しい会話をしてからのワンチャンしか想定していなかった。

ワンチャン出来ない想定はしていたが、お店で泣かれる想定は全くしていなかった。

備えあれば憂いなしというが、これは備えようがない……。

 

しかし、ピンチはチャンス!

私はこの号泣を利用して、アビーの心を引き寄せようと決心した!

 

 

[ポットブログ43終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ43あとがき]

 

いやぁ、ビックリしました。

ガチの大号泣です。

その前に給料が12万ペソもある事にもビックリしました。

フィリピンの給与相場が月2万ペソくらいだと思っていたので、その6倍です。

確かに、顔よし、胸よしのスーパーガールですから、入店1カ月ちょいで沢山のお客さんがついたのかもしれませんね。

 

次回! 逆境に強い男、ポット!男気魅せます! の巻き

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ポットさん、お疲れ様です。12万ペソって、アビーさん結構な人気嬢ですね。マカティのKTVではさらに高給取りの話を聞きますが。まさかポットさん、最強奥義の「生活費は俺に任せろっ!」を出すんじゃ……。
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ポットさん、お疲れ様です。同じ店での指名かぶりはこれから多くなっていくでしょうね。私の場合はブスなので、「私を取り合い」させるように持ち込みます。「俺の指名が欲しかったら、部屋に来い」と。しかし、だいたい無視され、二人ともに振られますが。

 

「ポットさん、嬢の相談に乗って深入りしないように気を付けて!」と言う方、応援クリックお願いいたします! 次回、ポットさん流の男気の見せ方とは……、乞うご期待!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事【ポットブログ42】美人巨乳フィリピーナ2人と同じ部屋で過ごす夜!
クレマニ次の記事【マニラ封鎖】ロックダウンアナウンスから11週間目のまとめ
ポットblog前の記事
ポットblog次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

6 コメント

  1. 12万ペソですかぁ、実査にドリンクバック等で稼ぐ子もいるとは思いますがそれをあ敢えて言うってことは、
    オノケンさんの言う通り、最強奥義の「生活費は俺に任せろっ!」を引き出すためじゃないすか(笑)
    普通は、たとえ本当でも言わないでしょ。

  2. ピーナの身の上話ですか(^_^;)
    最初の頃は聞いていたこともありましたけど、実は、際限がないw
    よっぽど家族ごと受け止める覚悟がなければサラッとスルーでしたね?
    まぁ、受け止めませんでしたけどねぇ、こればっかりは(≧∀≦*)
    さぁ、これからどういう展開を見せるんだろう?楽しみです(^_^)/

  3. ポットさん、シフトアップして全開加速して下さいタ-ボフルブーストで!お願い致します。昔の自分と同じく過ちを犯して下さい。おにがい。ガンバレみんな!

  4. いつも、楽しく拝読しています❣️

    僕が三年前に付き合っていた子は、四万ペソって言っていましたよー

    まぁ、アビーさんは、ドリンクバックや、チップで稼いでいるんでしょうね^ ^

  5. 親が病気?Facebookにピンピンしてハッピーバースデーの変なTシャツきとるじゃないか?風船にプラスチックのダイニングセットの上にタッパに不味そうな料理を並べてるじゃないか?ついでにブタまで回しとるし。なんの病気?切れ痔?と思う事がある。

  6. ペンギン系の店のNo.1張ってる嬢と付き合ってますがチップ抜いて毎月35万ペソ前後でした。もっと稼いでいるのもいるのでは

    でもたった1ヶ月で12万ペソはすごいですね。

    ヘルプのボトル協力がないと売り上げ伸びないですからね

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here