ブログランキングリンク-トップ

 

おっぱいが好きな日本人男性

 

こんばんは。

クレイジーマニラのブス担当レンジです。

昨日よりレンジブログ外伝完結に際して、多くのコメントとメールを頂き、本当にありがとうございます。

 

約二年間に渡って「レンジブログ」と題して、現在(昨日)までの体験記を記述しました。

その”あとがき”を、以下簡単に書いていきたいと思います。

 

 

私の学生時代について

ブログで書いた通り、あだ名は「一人祭り」。いじめられっ子でした。

勉強はそこそこ出来ましたが、女性とは全く縁のない冴えない学生時代だったと思います。

社会人になって、その反動もあってか、女性へのアプローチが積極的になりました。

仕事と恋愛を頑張りながら、いろいろな職業、所得層の方々と付き合うようになりました。

ただ、普通の会社員だったと思います。

しかし、30歳のときに「田原さん」と出会いました。

ここが大きな変化だったと思います。

彼が私をフィリピン旅行に誘い、それ以来フィリピンに通うようになりました。

 

 

フィリピンビジネスについて

これについてはたくさんのお問い合せ、ありがとうございます。

私自身、当時はまさかフィリピンで法人を構えるまでになるとは思っていませんでした。

ビジネス関連の話は皆さん興味があると思いますが、あまりブログでは触れていません。

言語と文化が異なるスタッフと仕事をするのは大変ですが、やりがいはあります。

これから挑戦しようと言う方、是非頑張ってください。

 

 

フィリピン人女性との恋愛について

これも意見が分かれるところだと思います。

個人的には、もちろんおすすめです。

太陽のような明るい性格、魅力ある女性が多いと感じています。

皆さん、是非フィリピンへ行ってください。

ただし、旅行客が出会うのは、多くの場合は貧困を抱えている女性たちです。

お付き合いには、それを苦にしない精神力とある程度の経済力が必要かもしれません。

 

 

レンジブログに登場した女性たちの現状について

・アマンダ

マラテのロビンソンモールで商店をしている女性。最近は体調を崩しているようで、店に行っても会えない時があります。早期の回復を祈ります。

 

・ポニー

私がマニラで初めてワンチャンに近づいた女性。「KTVの渡り鳥」、ベテラン女性です。現在もマラテのKTVで働いているようです。たまにタイムラインで元気な姿を見ます。

 

・パーリー

フィリピン起業の責任者。今はルソン島を離れ、とある日本企業のコンサルティングをしています。仕事上で、私が困っているといつも助けてくれます。

 

・ナオミ

パーリーの妹。順調に太ってます。現地法人はほぼ彼女に任せており、仕事に育児に頑張っています。普通は”やつれる”のだと思いますが、おそらくもっと太っていくでしょう。私と似たもの同士です。

 

・アケミ

過去、親しかった女性。今はビサヤの田舎に帰っています。フェイスブックでやりとりしていますが、元気そうにしています。

 

・グレース、ニコル

今もKTVで働いています。グレースは直接お金のヘルプ、ニコルはポイントのヘルプをお願いしてきます。彼女らとの駆け引きがまた楽しいです。

 

・リリー、ミカ

音信不通です。

 

・ミユキ

今もマラテのKTVで働いています。彼女の乳を揉みしだくまで死ねません。もし、揉みしだく前に死んだ場合、私も目が乳になるでしょう。

 

 

おっぱいが好きな日本人男性
[乳を揉みたくて成仏できず、眼球が乳になった日本人男性]

 

 

・マルコ

フィリピンを経って以降、連絡していません。ただ、以前もこのような状態があったので、もしかすると再びひょこっと連絡してくるかも。あるいは、私の方が「誕生日だね、元気?」くらいはするかもしれません。

 

・ザリ

彼女とも全く連絡していません。今もマラテのKTVで働いているようです。先月に彼女と会いましたが、店に行ったその後「ありがとう」のメッセージもありませんでした。完全に見切られたようです。

 

・マリー

昨日、電話しようとしたら、もう寝てました。

 

 

クレイジーマニラについて

今でこそ、形になってきましたが、当初は難しい挑戦でした。

この後、ケンさんが引き継いでくれると思います。

私の方はしばらくトピックスの投稿に専念させて頂こうと思っています。

レンジブログの方は、いつか再び人生のネタが貯まれば、再開するかもしれません。

 

 




 

 

さて。

来週からはオノケンブログの新章が再スタートします。

 

彼は昨日、

「レンジさん、ハードル上げないでくださいよ」

と言っていました。

 

私は、

「まぁ、気楽に書いてよ」

と伝えましたが、

内心は、

「アナルの動向は頼んだ!」

と思っています。

※グーグルアナリティクスのことを二人の間ではそう呼んでいます。

 

と言うことでっ!

レンジブログ外伝のあとがきはここまでにさせて頂きっ!

以下、オノケンブログのPRですっ!

 

 

オノケンブログシーズン2

第二章 予告

 

 

 

彼の両肩には云われがある

 

彼が右肩に話しかければ、

襲い来る津波を止め

 

左肩に話しかければ、

干ばつで苦しむ大地に雨が降り

 

両肩に話しかけると、

台風の進路すら変えたと云う

 

指先からも射精可能となった今

 

痩せた犬猫に施しを与える優しさと

 

先輩を人とも思わぬ冷酷さ

 

その両方を兼ね揃えた乳バカ戦士

 

その名は

 

オノケン!

 

彼がマニラで見る次なる光景とは!?

 

オノケンブログ新章

カミングスーン!!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事【レンジ外伝最終話】一人の日本人男性がフィリピンを好きになった末路
クレマニ次の記事(夜遊び)KTVでスケベなことも楽しみたい時、選ぶべき店・取るべき行動
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

レンジ
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

11 コメント

  1. レンジブログ最高でした!
    そして、今回の投稿で改めて現実を生きているレンジ氏と触れ合えた気がします。今現在のリアルがそこにあるからです。
    ノンフィクションの迫力!最高!!

    しかし、まだまだここからでしょう。完結していない伏線がありますよ。
    レンジブログ外伝2でお会いしましょう!

  2. 先輩を人とも思わない冷酷さ!
    大好きですww
    オノケンブログ新章並びにレンジブログの再開、マイプロテイン片手に楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  3. マリー、寝てんのかーい!笑
    全てがレンジワールド、めちゃくちゃ楽しかったです!!
    オノケンさんのPRがまさにお二人の素晴らしい関係性を表してますね。
    あまりケンカしないでくださいね!
    これからも楽しみにしていますよ???

  4. 週末は記事を読める環境に無い為、本日出勤して最終話+αを閲覧しました。個人的には、子供が寝ている横で試合をする位のブスを極めて欲しかったです。本ブログは初期より拝見しておりましたが、コメントは最近記入し始めました。今後も行間を想像して読みたいと思います。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here