マニラKTV 夜遊び「メラキ MERAKI」

 

こんにちは。クレイジーマニラのブス担当レンジです。

今回は、マニラのマラテエリア、おすすめ格安KTV「メラキ MERAKI」について紹介します。

 

 

【夜遊び】マラテのおすすめ格安KTV「メラキ MERAKI」

~体験談「オカマと奇跡的な再会!? 新たな生贄はやっぱりマッチョ」~

 

 

 

マニラのKTV『メラキ MERAKI』について

 

KTV『メラキ MERAKI』は、マニラのマラテエリアにあるKTVです。

ボコボ通りの中ほどにあり、以前は「86StarLights」と言うKTVが入っていた店舗です。

昨年12月より、内装を新たに新規オープンしたKTVです。

 

KTV『メラキ MERAKI』は、いわゆる『フィリピンキャバクラ、ラウンジ』スタイルのお店で、お酒やカラオケ、女性の接客を一対一で楽しむことができます。

建物の二階にあり、入ってすぐにラウンジスペース(テーブル6席)とステージ、奥に個室VIPルームが一つあります。内装の配置は以前とほとんど変わりません。

 

マニラKTV 夜遊び「メラキ MERAKI」
[KTV「メラキ MERAKI」ダイニングの写真]

 

エントランスでは元気な女性たちが出迎えてくれます。

メラキの在籍女性は20人ほど。若く美しい女性が多いです。

ここでの仕事が始めてという方もいれば、かなりのベテラン女性も居るようです。

 

マニラKTV 夜遊び「メラキ MERAKI」
[KTV「メラキ MERAKI」のエントランス写真]

 

ちなみに同建物の三階にKTV「ClubGⅢ」と言う店舗が同じく新しくオープンしています。

「ClubGⅢ」はメラキと同じような店内配置、料金システムですが、2つのVIPルームがあります。

しかし、3階と言うことでアクセスの悪さのせいか、女性が少なくクオリティも低いため、少し閑散としています。

静かなところが好みな方へはおすすめできますが、二階の「メラキ MERAKI」の方が活気もあるためこの記事ではこちらをおすすめします。

 

マニラKTV 夜遊び「メラキ MERAKI」
[KTV「メラキ MERAKI」のダイニングスペースにあるステージ]

 

メラキ店内の雰囲気は、スタッフ皆さん優しく元気です。

女性のノリも良いので、気持ちよくステージ上でカラオケすることができます。

接客はかなり積極的なので、KTVハシゴ酒でぜひ立ち寄って頂きたいKTVです。

 

[KTV メラキ MERAKIとは]

マニラのマラテエリアのKTV店
格安店ながらVIPルームがある
女性は可愛い系が多い
格安店ながら内装は綺麗
酔っ払ったら行ってみたいおすすめKTV
 

 

メラキ MERAKIへのアクセス

『KTV メラキ MERAKI』は、マラテの中心、ボコボ通りにあります。ロビンソンモールから南へ歩いて200mほどです。

 

[KTV『メラキ MERAKI』アクセス]
住所:1740 J C Bocobo, Malate, Manila

 

この建物の二階に新装開店のメラキ店舗があります。

 

【2020/01/15更新 マラテ最新夜遊びマップ】
(KTVメラキ更新済み)

マニラ夜遊びマップ 最新2020年 KTVマップ
【夜遊び】マラテのKTVマップ決定版。スマホに保存!2020年最新

※マラテのKTVは入れ替わりが多く、現時点とマップには相違がある場合があります。
修正点を見つけた際には、お手数ですがコメント欄にてお知らせください。

 

メラキ MERAKIの料金システム

続いて、KTV『メラキ MERAKI』の値段設定について紹介します。

料金システムは格安KTV店の価格帯になります。

マニラKTV 夜遊び「メラキ MERAKI」

[KTV『海 Kai Lounge』の料金システム]

1セット
90分
LD 指名 延長
90分
ダイニング 500ペソ 350ペソ 350ペソ 400ペソ
VIPルーム ルームチャージ
三人まで
1,000ペソ
四人以上
1,500ペソ
350ペソ 350ペソ 女性指名料
のみ加算

※これにTaxとサービスチャージが28%加わる。

 

 

KTV『メラキ MERAKI』体験談

 

このストーリーは、オノケンブログとレンジブログとは別ストーリーです

 

マニラ マラテエリアのKTV夜遊びへ

 

私はこの日もケンさんと二人で、マニラのマラテエリアの夜遊びに興じていた。

 

マニラのおすすめレストラン兼ライブバンドバー ベラージオ・スクエア Bellagio Square
[ボコボ通り、ベラージオスクエアにて]

 

「レンジさん、この後はどうします?」

「どうしようか。この界隈を少し歩く? べラジオにもお客さん増えてきたし、そろそろ出ようか」

「そうですね。そう言えば、この近くのスターライツってあったじゃないですか。その3階にGⅢっていうKTVが出来たらしいんですけど。そこに移籍するって言う女性が連絡してきたので。そこはどうでしょう?」

「おっ、あのビルは久しぶりだなぁ。そう言えばスターライツって、以前はマークがマネージャーをしていたところなのよ。知ってた?」

「いえ。初耳ですね」

「いつかな、もう五年くらい前じゃないかな。そのときマークは経営者と揉めたらしくて辞めたらしいけど。オーナーの奥さんがキツかったらしい。でもスタッフ達とは未だ仲良いみたい」

「そうなんですね。KTVの商売にもいろいろありますね」

「まぁ、行ってみようよ!」

 

このような会話をしながら、私たちはそのビルへ向かった。

 

マニラKTV 夜遊び「メラキ MERAKI」
[KTV「GⅢ」とKTV「メラキ」が入るビル前]

 

「GⅢ、GⅢ……」

「ありましたっ! この三階ですね!」

 

ビルの下では、KTVスタッフ数人が呼び込みをしていた。

 

内一人の男性スタッフが一生懸命に私たちを誘ってきた。

「メラキ、メラキ! 新しいKTV、メラキ!」

 

ん? メラキ?

 

話を聞くと、どうやらスターライツのあったところに新しくKTV「メラキ MERAKI」が出来たらしい。

しかし、今回はそこは目的ではない。

私たちはその呼び込みを躱しながら、ビルの三階へ向かった。

 

マニラKTV 夜遊び「メラキ MERAKI」
[ビルの階段]

 

薄暗く、細い階段を登っていく。

二階のメラキを過ぎ、三階の「GⅢ」へ。

古い喫茶店のような木のドアを開けた。

 

KTV「CLUB GⅢ」 マニラ マラテ夜遊び
[KTV「CLUB GⅢ」のラウンジスペース]

 

数人のKTV嬢が出迎えてくれた。

お客さんの姿はない。

 

「ケンさん、どう?」

「ちょっと待ってくださいね」

彼は周囲を見渡す。

ここに移籍してきたと言う好意の女性を探しているようだ。

スタッフにも話しかけている。

 

私は一応、奥のVIPルームの様子をチェックしてみる。

 

ーー「レンジさん、ダメです。彼女は未だこの店に移ってきてないようです」

「あっそうなの? で、どうする? 入る?」

 

私たちは少し相談した後、このGⅢを出ることにした。

女性の少なさ、店の閑散とした空気感、少しの負のオーラを感じたからだ。

 

「ちょっとヤバいね」

「ですね。女の子たちからも場末感が伝わってきました」

「そんなに長くないかもね……」

 

メラキ MERAKIへ入店

 

階段を降りると、二階のメラキ前で女性たちが騒いでいた。

しかも、結構可愛い。

 

マニラKTV 夜遊び「メラキ MERAKI」
[KTV「メラキ」のエントランス]

 

私たちの姿を見つけ、駆け寄ってくる。

「入って入って!」と強引に店内に引きずり込まれた。

 

店内は先ほどのGⅢに比べると活気があり、数組のお客さんの姿があった。

「ケンさん、どうする?」

「良いんじゃないですか。入りましょう!」

 

ビルの下で呼び込みをしていたスタッフが嬉しそうにVIPルームへ先導してくれる。

 

チャージ料は三人までは1,000ペソだけだと言う。安い。

 

私たちは店の奥のVIPルームへ入った。

 

マニラKTV 夜遊び「メラキ MERAKI」
[KTVメラキのVIPルーム]

 

オカマと奇跡的な再会!?

 

「入口から結構可愛い子が居ましたね!」

「そうだね、ショーアップお願いしようか」

 

私たちはドリンクをオーダーし、ショーアップをお願いした。

 

そして、店内に入ってきた女性たち……。

んー、7割はアリな女性たちだ。皆、愛嬌いっぱいの可愛らしい女性。

 

私とケンさんはすぐに指名を決めた。

彼女らは『ペソゲット!』くらいの表情で私たちの横に嬉しそうに座る。

私たちも同様に『乳ゲット!』くらいのスケベな表情で答える。

 

ーーそのときだった。

 

部屋の中にもう一人の女性、いや見覚えのあるシルエットの人が入ってきた。

 

「Hi, Range! Long time no see! Kyhaaaa! (ハイ、レンジ! 久しぶり! キャー!)」

 

私はその顔を見て凍りついた。

 

 

KTVで興奮する日本人

 

 

私の驚く様子にもお構いなしだった。

挨拶する間もなくその”人”は私に抱き着き、千切らんばかりに股間を責めてきた。

 

……ジェーンだった。

 

 


[ジェーン似顔絵]

 

 

じぇ、じぇ、ジェーン……。

ジェーン!

 

 

[動画開始:2:43付近]

 

おおおおおおおおおんっ!

おおおおおおおおおんっ!

 

ジェーン……。

相変わらず、お綺麗な方ではある。

しかし、私にとってのトラウマはザコシ氏のモノマネを超える衝撃だった。

 

あの出来事以来、彼女とは何度か顔を合わせることがあった。

その後、マニラを離れ日本に滞在しているとは聞いていたが、帰国していたのか。

 

しかも、よりによってこのKTVで働いているとは。

 

マッチョよ、生贄となれぇい!

 

VIPルームでは、私たち、女性二人、ジェーンと5人での飲み会となった。

最初こそ、私も久しぶりの再会に照れが残っていたが、皆で乾杯を重ねるうちに打ち解けてきた。

ジェーンの近況を聞く限り、彼女もいろいろと苦労をしてきたようだ。

私たちは旧友のように肩を組み、再会を喜んだ。

 

ーーそして、次第にジェーンの興味は移っていく。

 

隣のマッチョへ。

 

「Jane! I introduce my best friend, Ken! (ジェーン! ベストフレンドを紹介するよ、ケンです!)」

「Oh my gosh! What a body! Nice to meet you, Ken! (何てこと! 何て体なの! 初めまして、ケン!)」

 

すかさずジェーンは席をケンさんの隣へ。

もの珍しそうにマッチョの体を観察していた。

そして、今生の宝物を見つけたかのように崇めている。

 

ーーぐふふっ!

見事にターゲットはマッチョに変わったようだ。

 
マッチョは乳首を責められ、アヘ顔になっている。
 

ぐふふっ、体中がふやけるほど触られろ。

そして、目覚めよ。

新たな世界へ。

 

我は解き放たれた。

生贄に感謝しよう。その分の寿命、精一杯生きようぞ。

 

 

日本人 蔑んだ表情

 

マッチョからの「これどうすんねん!?」と言う視線は無視だ。

 

先輩で良かったとこれほど思ったことはない。

 

これに懲りたら少しは先輩を敬うのだ。がははっ!

 

 




 

マラテの夜遊びでおすすめ滞在ホテル

 

[マニラのマラテエリア]
おすすめホテル「シェラトンホテル」
シェラトンホテルはマラテ夜遊びの中心地にあります。
部屋のグレード、ホテルサービス、アクセスの良さどれも五つ星です。
この記事で紹介した「KTV順子」にも近く、徒歩一分程のところです。
一泊一万円程度で利用できます。予算に余裕がある方は、ぜひこちらのホテルをおすすめします。

 

以上、【夜遊び】マラテのおすすめ格安KTV「メラキ MERAKI」を紹介する記事でした。

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事訃報。フィリピーナ元彼女からの残念な知らせ。近づく次回フィリピン旅行
クレマニ次の記事【夜遊び】ベラージオ・スクエア Bellagio Square、マニラのおすすめライブバンドバー、レストラン
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

レンジ
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

4 コメント

  1. スターライツは懐かしい思い出があります
    マークさんのこと何となくどなたか分かりました
    今はモチベが下がっておりフィリピンとは遠ざかってます
    こちらを拝見しながら、この夏にでもまた行ってみようかな

  2. オカマってなんの為に店に居るんですか?
    ちなみに指名したわけですか?
    嫌なら断ればいいんじゃないのでしょうか?

    • 男性の心も女性のも持っている貴重なスタッフさんでしょうか。
      この時は、私の元彼氏くらいの勢いで居座られました。
      私はすかさずケンさんを紹介して難を逃れました。
      ただ、みんなで仲良くワイワイ出来たので楽しかったです。
      本当に嫌な場合には素直に断りましょう!

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here