ブログランキングリンク-トップ

 

フィリピーナ オッパイ

 

 [エッジブログ前回のあらすじ]

エッジは、アジアの担当者として台湾への出張で忙しい日々を送っていた。何度かのマニラ出張を経て、マニラ駐在員となる。クリスマスの夜、フィリピーナ彼女と過ごすが突然彼女が泣き出してしまう。その理由とは……。
【エッジブログ13】フィリピーナと過ごすクリスマスの夜、彼女が泣き出す!?

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

※クレイジーマニラでは現在まで、以下の四つのブログがメインコンテンツでした。

 

上記に、今秋『エッジブログ』が新しく加わりました。

内容は全く新しい連載物で、他ブログとは別ストーリーになります。

 

それでは、エッジブログ第14話をスタートさせていただきます。

 

 

【読者の方へお願い】

 

これからエッジブログをお読みいただく前に、以下の「ブログ村ランキングバナー」の応援クリックをお願いします!
(ブログ村にジャンプするだけです。その後はまたこちらに戻ってきてください!)

 

ブログランキング ブログ村 inポイント 応援
↑↑ワンクリック10ポイント↑↑

 

皆さんの応援で成り立っているクレマニ。本当にありがとうございます!!

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

【エッジブログ14】マニラ駐在員たちがオッパイについて熱く語る!

 

ーー突然だが、皆さんはどんなおっぱいが好きだろうか? 

 

これはマニラODA会議の席上で、何度も議題に上がったテーマである。

これと言い始めると、解決策も妙案も生まれない渦に飲み込まれていく、深く謎めいたワクワクドキドキのテーマだ。 

 

あ、因みに私たちの常設の会議場は、GeminusというKTVである。

『ODA』とは、

『おっぱい開発援助(Oppai Development Assistance)』

の略である。当然、政府の金は付かない。 

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
お話の途中に申し訳ありません。その会議の議長は私で決まりでしょう! おっぱいに対する情熱とこだわりは尋常ではありませんから! ちなみに議題に上がるのは「細巨乳」限定です!

 

【オノケン流バストサイズの推奨表記】

通常のカップ表記「A、B、C、……」、
これに「G、S、N、P、D」を併せて表記します。

良いですか!
” G ” がガリ。
” S ” がスマート。
” N ” がノーマル。
” P ” がぽっちゃり。
” D ” がデブ。

これにより例えば、Eカップのスマート女性は「E-S」となります。つまり細巨乳です、最高です。
ちなみにEカップのデブは「E-D」なので巨乳にはカウントされません。
これによって一目瞭然。女性の体型に対するより詳しい指標です。

記事を読んでいる下着メーカーの方、聞こえますか?
「G、S、N、P、D」の併記を、是非よろしくお願いします!
ツイッターDMか、下記にあるGmail宛に連絡いただければ、喜んで協力いたします。
いや、協力させてください!

女性のカップ数 体型 推奨指標
参考記事⇒【夜遊び】童貞率が上がる? 高収入の方が女性にモテるのか

 

ーー皆各々好きなおっぱいがあり、その会議で自分の好みを力説する。

そこで好みが似ている人を見つけると、そこに派閥が誕生する。

同じ好みの人が挙手し、意気投合するのだ。 

 

おっぱい会議では、だいたいにおいて、『ふわふわ巨乳党』と『小ぶり美乳党』の2派閥に分かれる。 

 いつも熱論が繰り広げられるのだ。

もし、こんな大事な会議に遅れると無派閥扱いで村八分にされ……、

いや、各々の党への勧誘が激しく展開される。 

 

場合によっては有りもしない性癖を暴露される。

例えば、

「彼は変態的なドMであり、B専である。彼女に振り回されることに快感を覚えてしまい、ベッドでも犬扱いらしい。そんな自分にまた興奮するのだと……」

「彼は臭いフェチであり、臭ければ臭いほど興奮するらしい。他の人が気絶するような異臭も、女性が発していることに気付いたが最後。その源を嗅ぎまくりマスを掻く……」

「彼の初めてのフィリピンでの経験相手は、バクラだった。しかも、そのときの衝撃と悦楽が忘れられず、実は今までバクラしか抱いていない……」

このようなことを言われ、皆からヤジが飛ぶ。

その場で語られることが全てなのだ。 

 

レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
お話の途中に申し訳ありません。あれっ!? 何か私の悪口入ってません!? わおっ!

 

【レンジの参考過去記事】
【恋愛相談】フィリピン人女性の体について。おっぱいが小さい!?
※実は日本人女性の方がスタイルは良いのです!

 

ーーそして、決して冤罪ばかりではない。

重要な『おっぱいの好み』については、

「小ぶり派なのに巨乳というウォータベッドで親善試合をしていた」

と言われ、明確な反論も出来ず。

巨乳党に組み込まれるという暴挙が起こったりするのです。

本来なら、「そんな事もあるよね……」となるのだが、野党は手を緩めない。 

 

 しかし、そこは半沢直樹ではないので皆、

「倍揉み返しだ!」と嬉しそう。

とにかく嬉々としていた。 

 

そうなのだ。

結局のところ、眺めていても埒があかない。

山は登ってこそ価値がある。

揉んでなんぼの世界なのだ。

揉んで揉んで揉みしだかなければ。

山は場合によっては小高い丘かもしれない。

しかし、標高も形状も地層もそれぞれ。

人の感性は他人と同じではない。

千差万別の頂があり、そこへ人類は挑むのだ。

十人十色と人は言うが、十乳十味(読み方は読者の皆さんにお任せ)なのだ。 

 

ーー因みに私の好みは、『体型はスレンダー、小ぶりの美乳』がいいのである。

それに小柄で、髪がショートカットで顔が可愛ければど真ん中である。 

 

フィリピーナ オッパイ

 

私の索敵レーダーにかかってくれればその子に一直線となる。 

 

まぁ、親善試合に至るところでは波動砲が発射されればいいので、大きさなんて気にしないのだが。

試合会場にて脱がした際、美乳だと確認できればラッキーくらいのものである。

 

という話をすると、「鬼畜だ」の「ダーティだ」の「揉むことに命を懸けろだ」のとヤジが飛ぶ。

人の趣味に、やかましいわ! 

 




 

形だけなのか?

おっぱい揉むだけで満足なのか?

発射ありきだろ?

女の子だって気持ちよくなりたいはずだろ?

求められるだろ?

愛し合いたいだろ?

愛を確かめ合いたいだろ?

フュージョンだろ?

マウントとられているんだろ?

最後のはなんだ? 

 

ーー何れにせよ、結果として「最後は関係ないよね党」が爆誕する。

両党からも人が流れくる。

第一位の勢力となる。

徳川機関長の働きやすい職場改革だ。 

 

この話には終わりがない。

マニラ駐在員たちが夜通し熱く議論を重ねる。

そしてお店の閉店を迎え、皆帰路に着く。

またの会議の約束をして……。 

 

次の会議を決めるための会議。

ビジネスにおいてはやってはいけない会議でありますが、好きだから仕方ないじゃないですか。 

 

一番大事なのは、おっぱいはビジネスじゃない。 

 

 

[エッジブログ第14話終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回、エッジブログ第15話「フィリピンのインフラについて」

 

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
エッジさん、お疲れ様です! 私は大人のビデオのパッケージを『乳』だけを見て決めて来た男です。性に芽生えてから、乳だけです。乳オンリーです。そのこだわりは譲れませんね。女性の全体的なスタイルはもちろん重要です。そして、おっぱいの形、弾力、乳首の色、全てにおいて細かい採点基準があります。そんな厳しい選手選考を経た、オッパイオリンピック代表選手を私は抱いてきました。未だ見ぬ美巨乳を求めて。来世はおっぱいに生まれ変わりたいほどの乳好きです!

 

レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
エッジさん、お疲れ様です! おっぱい! おっぱい! おっぱい! ちゅうちゅう! いっぱいしたい! わおっ!

 

「クレマニ、ええかげんにせぇよ!w」と言う方、応援クリックお願いいたします! 次回も乞うご期待!!

 

エッジさんのツイッター(エッジさん@Edge_Ackie80)も是非チェックしてください!

 

【ライブラジオの告知】

ラジオ配信は現在テスト配信中です。

ウメさんのツイッター(梅ちんさん@crazy_umechin)も是非チェックしてください!

ウメさんがホストのライブラジオ『ティーマカナーピー』は、ほぼ毎晩、クレマニの秘密兵器ちーちゃん、TEAMあわよくばの皆さんで楽しいエロトークを繰り広げています。

時々、レンジも参戦させていただいております。

【ウメラジオ『ティーマカナーピー』】
22:00頃~
ツイッター@crazy_umechin のアカウントで、ライブジオ、ラジオのアーカイブを視聴できます!
[ライブアプリ『ペリスコープ』で梅ちんをフォロー]
ラジオ配信 LA

 

現在、レンジがホストのクレマニラジオの方は不定期で発信しております。

【クレマニラジオ】
23:30頃~
ツイッター@RangeAbe のアカウントで、テスト放送しております。
[ライブアプリ『ペリスコープ』でレンジをフォロー]

※ラジオはアプリを入れなくても、聴くだけならTwitter上で可能です!
(コメント参加にはログインが必要)

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

エッジblog前の記事
エッジblog次の記事

 

エッジ
ひょんな事からフィリピンと関わることになって早30年弱、当時はまだ20代でしたので今はすっかりおじいちゃんです。だいたい90年代前半から2000年頃にかけてのお話です。立場も含め色々制約のある中での元駐在員の珍道中を見ていただけたらと思います。よろしくお願いします。ウメさんとかぶる部分も多いかと思いますが視点を変えて書ければと思っています。皆さん、よろしくお願いいたします。

13 コメント

  1. 業務連絡ですヾ(≧▽≦)ノ

    オノケンさん、レンジさん、
    コメントありがとうございます。

    1本のブログに昇華して頂いて感謝感激です。やはり思った通り、おっぱいは話題が着きません。永遠のテーマです。

    学会がなぜ動かないのか不思議です。日本学術会議はなにをしているんでしょう?ヾ(≧▽≦)ノ

    これからもよろしくお願いいたします。

  2. エッジさんこんばんは。
    世の中形や見た目だけでは判断付かない筆舌に尽くしがたい伝説のゴールデンOPがあります。その前にJELLY BUMって知ってますか?服の上からでも想像つくプルプルの、、、

      • かーわんさん、
        コメントありがとうございます。

        そんなこと言ったら、このブログ書いてる私って・・・🤣

        これからもよろしくお願いいたします。

    • かーわんさん、
      コメントありがとうございます。

      見た目だけじゃないと思います。でも、見た目から入ってしまう、自分がいますw 五感をフル活用してベストの選択をしたい!んっとにしたい!😆

      Jelly Bumってなんですか?聞いたことなかったりします💦 プルプルなのかぁ・・・🤣

      これからもよろしくお願いいたします。

      • エッジさん優しいお気遣いとフォローをありがとうございます😅JELLY BUMとはプルプルのSHIRIにございます。張りがありながらも歩くだけでプリプリプリっと揺れる、、翻訳するとそのままですがゼリーのようなSHIRI.. 若い頃そんなSHIRIを見ては追いかけたものです。
        わたしも青かった笑

        • かーわんさん、
          コメントありがとうございます。

          おしりですね。欧米系というかラテン系と言った方がいいですかね😆情熱的なおしりはけっこう好きです。でも、追いかけたことはなかったような・・・鷲掴みしたぐらいですw←それもどうよ!w

          これからもよろしくお願いいたします。

  3. エッジさん、こんばんは。

    細身にショートカット、美乳、好みが一緒です。
    これで相性が合えば最高ですよね!
    しかし俺の強みは、やりたくなったら拘らないです。

    • ボンさん、
      コメントありがとうございます。すみません、見落としてました。

      好みが一緒ですね👍️バッティングしないようにしないとw 過程を楽しむなら好みも大事ですよね✨😍

      これからもよろしくお願いいたします。

  4. おはようございます

    確かにおっぱい論戦は簡単には終結しません、、、

    私は垂れるよりは微乳の方がイイです。はは

    好みは難しいですね。

    • 鳩麦茶さん、
      コメントありがとうございます。すみません、見落としてました。

      美乳党を結成しましょう!☺️そしてマニラ国際会議で議論を尽くしましょう🤣たぶん終わりませんがw

      これからもよろしくお願いいたします。

  5. 彼女達がデカパイパイとゆう武器をどう使ってくるかによって評価はかわります。ヌルヌルゼリーでニュルニュルされると、高得点をつけざるをえません。まな板にコルクは、評価の対象にはなりません。😆

    • 小虎さん、
      コメントありがとうございます。

      つまり小虎さんはおっぱいというウォーターベッドの上でゆったり漂いたいってことでしょうか🤣

      夢ですね~✨なかなかサイズ感がピッタリくる女性を見つけるのは大変です😃高得点への道ですね😍👍️

      これからもよろしくお願いいたします。

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here