マニラ夜遊び マラテ 繁華街 飲み屋 ktv

 

 [ポットブログ 前回のあらすじ]

二度目のフィリピン。ホテルの部屋で目覚めた彼女キャット。さあ、ワンチャンと思ったら「これから同伴出勤しよう」と言う。他の女性にも会いに行きたいのだが……。
【ポットブログ31】フィリピン女性の睡眠力、10時間も寝る!?

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

※クレイジーマニラでは以下の二つのブログがメインコンテンツでした。
新連載中の【ポットブログ】もよろしくお願いします!

 

オノケンブログ累計610万PV達成 第一話へ
オノケンブログの第一話はこちらから
【オノケンブログ1】転落と後悔

 

クレイジーマニラ レンジブログ
レンジブログの第一話はこちらから
【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

 

クレイジーマニラ ポットブログ第一話
ポットブログの第一話はこちらから
【ポットブログ1】タイで起業!先輩の誘い、女を求めてフィリピンへ!

 

 

【著者ポットより】

皆さん、こんにちは。

クレイジーマニラのカモ担当ポットです。

みなさん、いつも読んで頂きありがとうございます。

それにしても、フィリピーナの睡眠時間、10時間も寝れるものなのですね。驚きです。

ワンチャンしたいが為に彼女を部屋に招いてベットを開放したのですが、結果、ずっと寝ているだけで起きたら、そのまま同伴する事になってしまいました。

さあ、読者の皆さん!

クレマニのカモられ担当の本領発揮です。

呆れる準備をしてから、この回をお読みください。

 

それではポットブログ32をスタートさせて頂きます!

 

 

【ポットブログ32】テキーラゴッド降臨!マニラ夜遊びで驚愕の会計!?

 

ーー神算鬼謀に匹敵する謀略で同伴を余儀なくされた私。

 

それにしても、彼女が出来ればワンチャンし放題という考えは改めなければならない。

よくよく振り返ってみると、お店にはもう三回通っているが、ワンチャンは一回しかしていない。

もう二回マイナスしている状態にも関わらず……。

 

ーー私とキャットは、50ペソを渡してトライシクルを降りた。

 

四回目のKTV『KomeKome』へ臨む。

『もう無駄なお金は使わない!』と固く決心しながら、店内へ入る。

 

マニラ夜遊び「KTV サクラ SAKURA」おすすめ夜遊びスポット

 

連夜の来店に待機中のキャストが「わお!」と声を上げる。

薄っすらと「……テキーラモンスター再降臨www」のようなざわつきも感じた。

普段の私ならば、「おお! 覚えてくれたのか!」と喜び、手を振るが、今日の私は一味も二味も違う。

 

彼女らとは一切目を合わせず、通された席に座る。

 

そして、頼んだドリンクはなんと……

 

コーラである。

超必殺技の『ノンアルコール』

この日は最強の作戦を使ったのだ!

 

これで私の今夜の意向が全てが伝わったかに思えた。

 

しかし……。

この程度のジャブでは目の肥えた獣達を黙らせる事が出来なかった。

 

ーーキャットが着替えを終え、席に戻ってくると開口一番、予想通りのセリフを言ってくる。

 

マニラ夜遊び ktv フィリピーナ ショーアップ

 

キャット「おねえさん達が一緒に飲みたいと言ってます」

私「ノー! 必要ない」

キャット「お、おーけい。問題ない」

 

なにやらブーイングのような声が聞こえたような気がしたが、気のせいだろう。

 

さらにキャットに色々と制限をつけた。

・昨日テキーラでヘロヘロになったので、今日は絶対にテキーラを頼まない。

・他のお客さんが来て、キャットを指名したら(指名が被ったら)私はチェックして帰る。

・キャットは今日はソフトドリンクしか頼んではいけない。

 

ふうっ。これで安心だ……。

 

ーー幸い、私の意図は伝わったようで、この時間はとても穏やかなものになった。

キャットの家族の話や兄弟の話など、色々な身の上話を聞いた。

ここまでゆっくりと話すのは初めてではないだろうか。

これが正しい過ごし方である。

とても楽しかった。

 

気付けば、あっという間にワンセットが終わろうとしていたので、私は延長をお願いした。

そして、この頃から他のお客さんがチラホラ入り始めてきた。

 

ーー案の定、恐れていた事が起こる……。

そう。

指名被り。

こんなにも早く訪れるとは思っていなかった。

 

キャットは私が指名しているのでショーアップには参加していない。

なのに指名されるという事は、『今夜既に一度指名しているか、以前来店した際に名前を聞いたか』くらいしか選択肢がなく、キャットに好意があるお客だと、容易に想像出来る。

……不思議なものだ。

今日はクレアに会いに、アップステージゴールドへ行きたいが為に設けた制限だったのだが、違う男に指名されているとなると、急にライバル心が出てきてしまう。

 

その気持ちから色々な弊害が現れ始める。

私はいとも簡単に制限を外してしまった。

 




 

ーー別の席でキャットを指名したのは二人組の男性。

ヤンチャそうだ。夜なのにサングラスをしている。

『正気か?』と思ったが、あまり見ているとインネンをつけて来かねない風貌。

私はこういった文章だと強気で書く事が出来るのだが、リアルでは至って弱気。怖い人に声をかけられたら、何もしていなくても速攻で謝る自信がある。

 

くそぅ、腕力では勝てない……。

体重なら勝てるけど、体重での勝負には、どうやってもならない……。

悔しい。

私のキャットよ……。

 

何なら勝てる?

 

そうだ!

 

 

テキーラ 日本人男性

 

私にはペソがある!!!

私は指名被りしている客に勝ちたい一心で、とんでもない行動を始めてしまう。

 

まず、待機の席に座っている15名くらいの女性キャストに向かって「場内指名して欲しい人?」と言ってしまう。

ほぼ全員が手を挙げる。

もちろん、全員指名である。

 

私はその一団を連れて、ステージ横の大きな席に移動。

パリピになったのだ。

 

最初だけは「1杯いいですか?」と聞いてくれていたキャスト達だが、遠慮は始めだけだった。

皆は私のことを『テキーラモンスター』だと認識している。

 

間もなくDJの煽りと共に、

「テーキーラー! ブンブンッ! テーキーラー!」

というコールが響く。

 

私はカラオケも歌っていないのに、ステージへ上がり、

「テキーラもってこーい!!」

とマイクを持って叫んでいた。

 

(私は日本では非常に静かに飲んでいます。大きな声を出した事がありません。もちろん海外でもそうでした。タイでも、ベトナムでも、ミャンマーもカンボジアでも、どの国でもカラオケでシャウトした事はあっても、ステージで「酒持って来い!」なんて一度も言った事がありません。普段の私を知っている人が見たら、何か悪い霊が憑依しているに違いないと感じたと思います。常軌を逸した行動だったと反省しています。)

 

マニラ夜遊び KTV ステージ
[マニラ夜遊び KTVのステージイメージ]

 

ーーこの時の私はもう冷静な判断が出来なくなっていた。

そこから先はあまり覚えていない。

女性たちがケタケタ笑いながら、ひたすらボトルを開けていく様子は覚えている。

 

おそらく持っているペソでは足りないくらい飲んだ。

 

ーー正確な値段は覚えていないが、伝票に書かれていた金額を見て気を失いかけた。

 

15万ペソくらいだったと思う。

 

その時、持ち合わせは会計の半分にも満たない額しか無く、5万ペソをキャッシュで支払った。

残りをクレジットカードで支払い。それには更にTAXが上乗せされ、凄まじい支払いになってしまった……。

ここはフィリピンである。銀座や六本木ではないのだぞ……。

今回のフィリピン5日間で遊ぶ為に用意していた予算以上の戦闘力を、たった数時間で使い切った計算になる。

 

女性たち、ママ、お店からは新たな称号を与えられた。

 

『テキーラゴッド』と呼ばれるようになった。

 

『テキーラモンスター』を凌駕する栄誉あるものだろう。

 

酒は飲んでも呑まれてはいけない。特に、他のお客さんと張り合うとロクな事がない。

 

とてつもない存在感を発揮してしまった私は、盛り上がった店内のテンションとは真逆のテンションで、とぼとぼとホテルに一度戻った。

 

戦闘力の回復、クレアに渡すお土産を取りに行くために。

 

 

[ポットブログ32終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ32あとがき]

後悔の夜ですね。男の嫉妬は良い結果になりません。

この後、一度ホテルに戻りました。

そして、ペソを補給し、お土産を持って、アップステージゴールドへ向かいました。

しかし、とんでもない事態に遭遇するのでした……。

次回! え? そのパターンは想像してなかった! たった数日の間に何が!? へ続く

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ポットさん、お疲れ様です。15万ペソっ!? ヤバ過ぎるでしょ、526のVIP入っても使い切れないですよ笑 たぶんその日その時間帯だけマニラのヒートマップを見ると、KomeKomeが一番赤かったでしょうね……。おそるべしカモ担当。
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ポットさん、お疲れ様です。超最高です! テキーラゴッド爆 キャッシュだとしたら札束1.5ですもんね笑 いやいや恐れ入りました!笑

 

「ポットさん、もうヤバ過ぎて笑 ちゃんと反省してね!」と言う方、応援クリックお願いいたします! 次回も乞うご期待!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

ポットblog前の記事
ポットblog次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

14 コメント

  1. ポットさんの持っているペソには羽が生えてる、、イヤ、ジェットエンジンが付いてる笑
    他の方がこんな遊び方をしていると、嫌らしさも伝わって来ますが、ポットさんからは全く伝わって来ない。
    正に異次元の遊び方ですね。
    私も指名が被った時に負けなくない気持ちはありますが、お金のない私は「チェック!」と叫んでます(泣)

  2. ポットさんのコメコメでの壊れ具合が想像できます!
    私も仲間たちとコメコメステージで駅弁スタイルでイチャイチャした事が昨日のように思い出ししました。
    今後、ポットさんを鴨神様として崇めながら応援します(笑)

  3. お店にとっては最高のお客様ですが、他の客からみたら最悪の客ですね(笑)
    個人ODA頑張ってください。

  4. マジっすか???
    だって、コメコメとかって普通に遊ぶと、
    500 350 350*2 tax sc

    2,000pくらいでしょ笑
    70人分くらいの大パーティーじゃないっすか??
    流石ゴッド?

  5. 呆れる。。以前の問題でしょ???
    ブログだから盛ってますよね。。。
    冗談なしで辞めて欲しいです!!
    同じ日本人として恥ずかしいし、
    単純にその場に居たらムカつきます!!
    気をつけたほうが良いですよ!!
    自分の身の為ですよ!!
    命の危険があります!!

  6. フィリピンでこそ、そんな飲み方してると命にかかわりすよ!!
    しょせん〇〇と飲んでるんですから余裕をもって飲む方が、、、
    余計なお世話ですいません。。
    日本と違って、妬まれ方は半端ないてすから!!
    残念ながら、海外では同じ日本人が1番怖いですよ。特に妬みと嫉妬は。。、

  7. 俺も何回か派手に祭りしてる人たちみたことあるし、俺自身もしたことある。
    まぁ、店側に迷惑かけなければ個人の楽しみ方があっても良いんじゃないの。
    楽しいじゃん、こうやって騒ぐのさ!
    それ見るの嫌ならVIP入ってイチャイチャすれば良いんだから
    ポットさん、最高ー
    応援してるよー

  8. ポットさん、良いわ!
    嫉妬するってことは、恋してるってこと
    素敵やん
    散財し過ぎだけど?

  9. 何昇格してるんですか?テキーラゴッドってヾ(≧∀≦*)ノ〃
    15万ペソはやり過ぎですねぇ(>_<) 高級KTVでもそんな金額見たことありません。接待とかで大人数でなら、まぁ、あるかもしれませんけど( ̄▽ ̄;)
    いやぁ、猛烈に反省しないとまずいかも?また次でナニか起きそうだしw
    頑張って~(^_^;)

  10. 会社の接待で10万ペソ越えとかは見るけど、、、、一人で15万ペソはすげぇ。。。
    神ですな。まさしく。
    楽しけりゃいいんです。
    私は、2万ペソの請求が来たら手が震えますがwww
    KOMEKOME言ったらGODきてる?ってきかなあきませんな。

  11. ひえー、おもしろすぎる。いや、すごすぎる!!
    マニラで数時間でどんだけ飲んだの?嬢たちのペイバックもすごいでしょうね。。。
    いやぁ、マニラでテキーラ何本あけたの?
    いやぁ、ほんとに、GOD!!

    KAMOKAMOCLUBから鴨のシャトーブリアンの称号をもらいました?

  12. ブログスタート数話後に、手持ちのお金を少しにすると学んだ筈なのに、5万ペソも現金で持ち歩いているなんて (呆れ)
    知っていたら、速攻狙います

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here