ブログランキングリンク-トップ

 

【夜遊び】マニラおすすめKTV7選! マラテ 2020年最新

 

 [ポットブログ 前回のあらすじ]

フィリピーナのFacebookの本アカを見てしまい、心砕けたポット。本命女性をクレアに絞るが、どのようにアプローチするのか。
【ポットブログ56】ドレス姿のフィリピーナ、改めて恋心を感じる

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

※クレイジーマニラでは以下の二つのブログがメインコンテンツでした。
新連載中の【ポットブログ】もよろしくお願いします!

 

オノケンブログ累計610万PV達成 第一話へ
オノケンブログの第一話はこちらから
【オノケンブログ1】転落と後悔

 

クレイジーマニラ レンジブログ
レンジブログの第一話はこちらから
【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

 

クレイジーマニラ ポットブログ第一話
ポットブログの第一話はこちらから
【ポットブログ1】タイで起業!先輩の誘い、女を求めてフィリピンへ!

 

 

【著者ポットより】

皆さん、こんにちは。

クレイジーマニラのカモ担当ポットです。

いつもブログを読んでくださり、またコメントの方もありがとうございます!

 

久々に働いているクレアを見て惚れ直しました。

顔だけで選んでしまって、コミュニケーション不足など色々ありましたが、結局自宅にも行ってますし、実家にも行って家族も紹介されてます。

現時点では一番付き合いが深い子である事は間違いありません。

私はワンチャンもしたいですが、まずクレアに彼女になって欲しいと詰め寄りました。

 

それではポットブログ57をスタートさせて頂きます!

 

【コメント返信についてレンジより】
読者の方から寄せられたコメント(記事下部に掲載)について、レンジとオノケンの方で返信させていただきます。
過去記事のコメントについても随時返信させていただきます。
ポットブログ第二章からはポットさん本人からもコメント返信して頂く予定です。

 

 

【ポットブログ57】フィリピン女性への正しいアプローチ方法について

 

ーー翌朝。

ジルと定例のミーテイングの際に、恋愛相談に乗って貰った。

「以前話した旦那さんがいる人なんだけど、真剣に付きたいたいんだけど、どう告白したらいいのか?」と聞いた所、ジルは予想外の答えを返してきた。

 

コンドミニアムの部屋 マニラ
[コンドミニアムの室内写真]

 

ジル「ボスはアプローチの宣言はしたのか?」

 

ん?

宣言??

いや、「好きだよ。愛してるよ」とは言っているが、アプローチって何??

ジルの答えがよく分からず、「アプローチとはなんぞや?」と聞いてみた所、

 

ジル「フィリピンの女性は、出会ってすぐボーイフレンドは作らない。男性は気に入った女性にアプローチをしてもいいか許可を取り、許可を得てからアプローチを開始する。そして心が通じ合ったら、ボーイフレンドになる」

 

……。

いや……。

……え??

 

私「え? じゃ、今の私の状態は?」

ジル「お客さんでしょ」

 

ええええええええええええっ!?

 

クレアには結構な買い物をした。

子供の誕生日会にも招待された。

この状態で、まだアプローチを開始してない扱いなの??

 

なんだ…… なんなんだ、この制度は……。

 

マニラの美人フィリピーナ スペイン
[クレア似顔絵]

 

ーー例えば、KTV『KomeKome』で出会ったキャットはその日の晩にボーイフレンドにしてくれた。

しかも、その日のうちにワンチャン出来た。

 

しかし、ジルはこのケースはイレギュラーで、通常はアプローチが先だと言う。

なっ、なるほど。これも文化の違いなのか……。

 

しかし、これではヒントが少なすぎる……。

私はジルに効果的なアプローチの方法を教えて貰った。

 

ジル「プレゼントは嬉しい。女性は皆サプライズが好き。でもKTVの子は少し違う。他のお店に行くのは嫌。ずっと一緒にいたい。沢山飲んでくれる、沢山ドリンクくれるよりも沢山一緒にいる方が嬉しい」

またこうも言った。

ジル「フィリピン男性は何もしてないけど、ずっと一緒にいてくれる、ずっと支えてくれる。だから女性は頑張って仕事するね」

 

おっ、おう。

ヒントのようなものは得られたが、これをすればOKという答えには届かなかった。

 

ーー『アプローチ制度……』

このルールをマスターしなければ、フィリピンでの純愛は難しい。私はネットで効果的なアプローチ方法を検索しまくった。

すると、アプローチ制度の全貌が見えてきた。

 

一見、面倒な制度のような感じがするが、簡単に表現すると、

『私はあなたの彼氏になりたいからあなたも私の事をそのつもりで見てね。それで決めてね』

というものだと認識した。なるほど。

 


[納得のポット]

 

ーー後日、私は以前自分が使っていたiPhone7をクレアにプレゼントした。

それは完全なる中古で、私のゲームのサブ垢専門のiPhoneだった。

あと3か月くらいでiPhone8が出る時期だったので、少し待ってから新品をプレゼントしようと考え、取り合えず手持ちの中古を渡した。

そして、LINEを入れて、いつでも彼女と連絡が取れるようにした。

私のクレアに対してのアプローチが開始されたのである。

 

ーーそしてここからクレマニファンの方には申し訳ないのだが、全く面白くない何のトラブルも起きない3か月を過ごす事になる。

 

フィリピンでの私の1日
午前:フィリピンの仕事(2時間程度)
昼食
午後:サムにプロを紹介して貰う
ワンチャンをする
日本の仕事(2時間程度)
夕方:クレアと待ち合せしてご飯を食べる
夜:アップステージゴールドで飲む(3時間程度)

 

1カ月に1回、4~6日くらいフィリピンへ。そして、フィリピンで過ごす時はほぼ同じスケジュールをこなした。

ちなみに、サムが紹介してくれる子は一定のクオリティを保っており、毎日違う子とワンチャンした。この部分だけ少しドラマがあった。

その後、特にカモられる事もなく、『これがアプローチなのか?』と疑問を頂きつつ、3か月が過ぎた。

 




 

ーー丁度クレアと出会ってから半年を迎える頃。

クレアの為に、私は他のKTVへは行かなかった。

全くパロパロをせず、私は一途にクレアだけを見て過ごした。

LINEも毎日した。

文字だけじゃなく写真も送った。

音声の会話だけでなく、ビデオでの会話も何度もした。

ひどい時は、クレアがお店の子とカラオケに行っている途中にビデオコールが来て、約2時間、彼女達の普段の会話やカラオケの歌を聞くという試練にも耐えた。

 

そして、iPhone8が発売され、私はそれを購入し、最後の勝負に出る事にした。

 

 

[ポットブログ57終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ57あとがき]

 

急に話が飛んでしまってすいません。

ただ、本当に何のドラマもない3か月でした。

正確には3か月半ですね。この間に3回フィリピンへ行きましたが、ブログに書くようなイベントは一切ありませんでした。

そして、クレアと出会って半年が経ち、日本で販売されたばかり(販売初日)のiPhone8を購入し、私はフィリピンへ向かいました。

次回、ポットのガチの告白! そして師匠からの説教! の巻き

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ポットさん、お疲れ様です。男は恋に落ちると疑心暗鬼にもなるもので。アプローチしているつもりが『これってただ貢がせる期間を延ばされてるだけなんじゃないの?』と思ってきてしまいます。私は見切りが早い方なので半年も我慢できないかもしれません。ポットさん、一途ですね。
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ポットさん、お疲れ様です。私はいかにしてバレないよう複数にアプローチを掛けるか、それに人生懸けてますので。特技は『拡散リーガウ』。大漁のときもありますが、ほとんどゲットできません! くそそおぉぉうっ!! どんなってんだフィリピーナ!! でも不思議な魅力があるんですよねぇ、マニラは。

 

「ポットさん、いろいろな女性がいるからね!」と言う方、応援クリックお願いいたします! 次回、また新型iPhoneかーい!笑、乞うご期待!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ポットblog前の記事
ポットblog次の記事

 

Pot
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?
マニラのロスマンホテル ホテル予約サイト「アゴダ Agoda」へ

 

14 コメント

  1. こんばんは。やっぱりKTVの子がいいのでしょうか? 普通のローカルの子だととっても純朴でお金に関するテクニック?もKTVの子よりも無くて、擦れてないし、全然いいと思うのですが・・・でも、KTVの子の方が、山あり谷ありでハラハラドキドキはありますけどね。そもそもクレマニはKTVがメインとなってしまうのかな?

    • そうですねぇ…私も一度はKTV外で付き合ってみたい気持ちはあります!しかし、なかなか出会えないのが現実といったところでしょうか(^_^;)

    • チャーさん、コメントありがとうございます!
      ローカルの子にもめっちゃ可愛い子いますもんね!
      んで、声を掛けて口説いてみたら… KTV経験者だったり笑
      うそーん!って感じです笑
      ケンさんは基本モテるので、どの国でも苦労しなさそうなのに。
      それでもモゲる彼の姿が最高に楽しいですwww
      まあ、KTVの方がドラマがあって面白いっすね!

  2. アプローチですかぁ(^^)d う~ん、万人に当てはまる訳ではないと思うんですけどね~(^_^;)
    それでも自分に男として注目して欲しい(お客さんではなく)と言う意図なら正解かもしれないですね。
    いよいよゴールを決めるんですかね?でも、あとがきが気になるw 説教されちゃうんですか?🤣

    • どうなっていくんですかね?私も先を知っているわけではないので、いつも楽しみにしていますが、ポットワールドがまた炸裂するんでしょうか?

    • Ackieさん、こんばんは! いつもありがとうございます!
      ですよねー、いろんな女性がいますよね。
      私も過去、激安店ではぐれメタルとワンナイト&ワンチャン性交… いや成功したことがあります。
      美味しい思いしても、そういう子に限って、こちらがなんだか燃えないんですよね。
      高い壁の方が登った時気持ちいいもんなー!って感じで、余裕ぶっこいていたら、気付けば爆死してますwww

  3. 「何のドラマがない3ケ月」
    いやいや、十分遊んでいると思いますけど。
    今後も広く深く開拓して、楽しい話を聞かせて下さい。

    • Ninaさん、おっしゃる通り!
      滞在していると何かが起こるマニラ。活字に出来ないことが多々起きたはずです笑

      ケンさんよ、覚えてるかい?
      「何でこんなに『一年以上かけて経験するようなトラブルが、2、3日に凝縮されて起きるんですか!?」ってキレてた頃。
      フィリピンでは若返るけど、帰国したら10歳くらい歳喰った感覚。
      玉手箱かーい!w

  4. アプローチ宣言???知らなかったァー😱
    何でレンジさんがいつもアプローチして良いか女性に聞いてたのが不思議でしたがそう言う事だったんですね汗💦
    私の今までのはなんだったん?😵

    • 理由まではレンジさんから聞いてはいませんでしたが、私の初めての旅でレンジさんに教えてもらった記憶があります。
      気に入った子にはアプローチ宣言せよと…

    • かーわんさん、いつもコメントありがとうございます!
      これはですね、実は私、日本の夜遊び(日本人キャバクラ)でもそうしていました。
      「客としてではなく、恋愛対象としてアプローチして良いか?」と言うものです。
      OKなら、気付いた時は連絡するし、ガチで食事なりデートなり誘うよと。
      これをそのままフィリピンでもしていたら、まさかの正解でした。
      ラッキー笑

      • 先生、、、、、自然体ですな。。。
        レンジさんは失礼ながらパロ神様?
        さすがです汗💦
        拝んどこ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
        今から私も宣言します!

   

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here