クレイジーマニラ ライブラジオ 女性の体臭について

 

こんばんは。

クレイジーマニラのブス担当レンジです。

読者の皆さん、日曜の夜をいかがお過ごしでしょうか。

私の方は、今日は夕方に起きて、YouTube用の動画を編集して、今から死ぬほどビールを飲みたいと思います。

明日はまた新しい一週間が始まりますね。しっかり休んで月曜日からまた頑張りましょう!

レンジブログもまた明日から連載再開いたします。

 

ーー今回のラジオは、レンジブログ187のあとがきについて、ポットさんと話したものです。

[レンジブログ過去記事]
【レンジブログ187】女優のようなフィリピーナとワンチャンなるか!?

 

この記事は、直近では一番多くのコメントを頂きました。おそらく皆さん心当たりのある内容だったかもしれません。

この内容について、オッサン二人が、真剣に『女性の体臭とアソコの臭い』について語り合います。

 

 

【読者の方へお願い】

 

[7/5時点のブログランキング]
現在、フィリピンカテゴリーで第1位。
目指すは、海外ブログカテゴリーで第1位(現在第10位)。
ブログ村全体(1,000,840サイト中)では、第380位です。

ブログ村ランキング 最新

 

これからクレマニラジオをお聴きいただく前に、以下の「ブログ村ランキングバナー」の応援クリックをお願いします!
(ブログ村にジャンプするだけです。その後はまたこちらに戻ってきてください!)

 


↑↑ワンクリック10ポイント↑↑

 

皆さんの応援で成り立っているクレマニ。本当にありがとうございます!!

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!!

 

最近毎日、23:30-24:00の時間帯にラジオ発信しております。それはライブ配信なので、このように後日編集したものをYouTubeにアップしています。

 

読者の皆さん、ぜひ以下の記事をもう一度お読みいただいた上でお聴きください!

[レンジブログ過去記事]
【レンジブログ187】女優のようなフィリピーナとワンチャンなるか!?

ワールドクラスの体臭とは!?

 

 

今後、連載ブログ同様に、ラジオコンテンツを充実させていきます!

ぜひYouTubeのチャンネル登録をお願いしますっ!!

(お願いばかりで申し訳ありません。ブログ頑張って書きますので……)

 

【ラジオをライブで聞きたい方へ】
ツイッター@RangeAbe のアカウントで、毎日、日本時間の23:30-24:00頃にライブ放送しています。放送禁止用語バンバン出ますが、よろしければフォローお願いいたします!!
[ライブアプリ『ペリスコープ』でレンジをフォロー]

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

クレマニ前の記事【クレマニラジオ】オナラについて熱く語るオッサン二人!!
クレマニ次の記事【レンジブログ190】食欲旺盛なフィリピーナは性欲もオッパイも!?
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

レンジ
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

2 コメント

    • Ackieさん、いつもありがとうございます!
      そうですね! 私もそれを願いますし、できれば読者の方々皆さんとバカ話して盛り上がりたいっすね!
      楽しいことが一番です!
      今後ともよろしくお願いいたします!

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here