ブログランキングリンク-トップ

 

マニラ夜遊び エアフォースワン マッサージ

 

みなさまこんにちは!

トピックライター、クレマニラバーズのダイスケです!

前回はマニラのゴーゴーバー「エドサコンプレックス初体験」のお話をさせていただきました。

[参考記事]
【夜遊び】フィリピン マニラのゴーゴーバー初体験記

 

今回は、マニラの夜遊びスポット「エアフォースワン」の話をさせていただきます!

 

【夜遊び】マニラの「エアフォースワン」の紹介&夜遊び体験記

 

 

エアフォースワンとは

エアフォースワンとは、マニラの大人のマッサージ店です。大型KTVとスパが一緒になった店舗で、スパには多数の泡姫がいます。

今回は、エアフォースワンの「スパ」の方の紹介です。

スパでは女の子を選び、普通にマッサージをしてもらい、スペシャルマッサージも展開次第では可能です。

マニラ夜遊び エアフォースワン マッサージ
[エアフォースワン外観写真:昼間]

場所はマニラ空港のすぐ近く。空港の南西に位置しており、他の有名夜遊びスポットからは離れています。

エリアは「パラニャーケ」と言う場所です。

[アクセス]
店舗名[Flight 168 Health Spa]
住所:888 Ninoy Aquino Avenue, Paranaque

Googleマップでは、「Flght 168 Health Spa」と登録されています。

 

クラスと料金紹介

エアフォースワンはシステム設定が少し複雑です。

三つの「クラス」と言うものがあり、女の子と部屋のグレードが異なります。クラスにはエコノミークラス、ビジネスクラス、ファーストクラスの三つがあります。

エアフォースワンの利用料金は「部屋の料金」と「女の子へのチップ」が掛ります。

受付でまず以下の「部屋の料金」を支払います。

利用料金は時間帯によっても異なります(女の子へのチップ別)。

上記「エコノミークラス」は、割引時間が午後0時から午後7時で900ペソ、通常料金が午後7時から午前1時半で1,200ペソ、旅行者特別割引が午前1時半から午前4時で1,000ペソとなっています。

ビジネス、ファーストクラスにも同様に割引時間がありますが、ベースはこれより料金が上がります。

 

[エアフォースワン利用料金]

クラス 午後7時まで 通常料金 午前1時半から
エコノミー 900ペソ 1,200ペソ 1,000ペソ
ビジネス 2,000ペソ 2,500ペソ 1,500ペソ
ファースト 2,500ペソ 3,000ペソ 2,000ペソ

 

なお女の子については、1軍メンバー(そこそこ可愛い)、2軍メンバー(目を細めると可愛い)の2グループに分かれています。1軍はビジネスクラスとファーストクラス(同じ女性たち)、エコノミーが2軍になります。

1軍メンバー : ビジネスクラス、ファーストクラス
2軍メンバー : エコノミークラス

サービスを受けた後に女の子へチップを渡しますが、これもクラスとサービスの内容によって料金が異なります。

[女の子へのチップ目安]
1軍メンバー:2,000ペソ
2軍メンバー:1,500ペソ
※フルサービスの場合。チップはマッサージ内容に依ります。

ただし、1軍と言っても「君は2軍だよね」と言う印象の女の子もおり、その逆もいます。

その場で両方を確認してから選ぶことをおすすめします。

個人的な感想としては、”アリ”な子は1軍が40%、2軍が10%といったところです。いかにも整形顔の子もいます。




 

エアフォースワン初体験物語

以下、2010年頃の話。

私が仕事でマニラに帰ってきて数ヶ月が経った頃、仲良くなった日本人と三人で遊んでいた時のエピソードです。

エアフォースワンへ向かうきっかけ

当時、三歳年上の先輩のトシさん、一つ上の先輩のリョウさん、私というメンバーで週末は夜の街のパトロールに出かけていました。

皆が駐在者ということもあり、当時の夜遊びの基本はKTVがメイン。時々LAカフェへ行く程度でした。

そんなある日、リョウさんが今日はエネルギーが溜まっているので手早くゴールを決めたいと話し始めました。

リョウ「今日はゴールゲットしてーな。俺のギャリック砲が我慢できません」

ダイスケ「どうしたんですか?」

リョウ「この前、接待でKTV行って、メッチャムラムラして終わったんだ。でも女の子のガードがディフェンスに定評のある池上並みに硬くて手が出せない。身体能力抜群でメチャメチャ可愛い子だったんだわ」

トシ「それでまずはサクッとスッキリしたいわけね。となると、エドコンかエアフォースかな」

ダイスケ「エアフォース行ったことないっス」

トシ「そーなの? じゃ行ってみる? リョウはどう?」

リョウ「良いですね。ちょうどマッサージもしてもらいたいし」

と話はまとまり、エアフォースワンへ。

 

マニラの中心部から少し遠い

私たちの夜遊びはマカティが主戦場だった。そこからエアフォースワンまでは少し遠い。

マニラ 夜遊び エアフォースワン マップ
[マニラ周辺マップ]

店舗の位置はマニラ空港の少し南。

当時は高速がまだなかったので、下道をターミナル3からターミナル1まで迂回して現地まで行くことにした。
(マカティから50分、現在は高速を使って30分程度)

 

現地に着くと、なかなか大きめの箱に、ドカーンと目立つ看板。

マニラ夜遊び エアフォースワン マッサージ
[エアフォースワンの外観写真]

 

ボディチェックを受けて店舗の中へ。

エントランスを抜けると赤絨毯に綺麗な階段を上る。

そこには大箱のKTVがあった。そして、そこを通り過ぎるとお目当のスパがあった。

 

ドキドキの対戦相手チョイス

まずはエコノミークラスの受付へ到着して女の子を確認へ。

トシ「まずはエコノミーから見よう」

リョウ「お楽しみは後にとっておきましょう!」

私「どう言うことですか?」

トシ「エコノミークラスだけ女の子が違うんだよ。部屋も安いから女の子も2軍って感じかな」

リョウ「時々可愛い子もいるんやけどな」

私「ふむふむ」

女の子の待機場所、そこは10畳くらいの部屋に20名ほどの女性が椅子に座って待機している。いわゆる金魚鉢と呼ばれる場所でもある。

初めての時はちょっと異様な感じで胸がドキドキした。女の子の視線が慣れるまで恥ずかしい。

トシ「まあこんなもんだな、俺はイケる子2名くらいだな」

リョウ「俺は厳しいですね」

私「僕もちょっと厳しいです」

トシ「俺だけB専みたいだな、わはは」

リョウ「下行きましょう!」

エコノミークラスの下のフロアに、ビジネスクラスとファーストクラスの受付がある。

エコノミーの受付前を通って戻り、エスカレーターで1階に降りるとそこにはラウンジっぽい場所と受付、それとなぜかフットマッサージ屋があった。

マニラ夜遊び エアフォースワン 店内カウンター
[エアフォースワン1階カウンター]

今度は1軍メンバー、ビジネスクラスとファーストクラスの女の子たちとご対面。

トシ「お! 今日まだ多いな! 俺半分以上イケる」

リョウ「俺はあの○○番の子ですね」

私「私はあの○○番で」

マニラ夜遊び エアフォースワン 女
[私の指名女性似顔絵]

 

このグループでは女の子も多く、3人ともすんなり決まった。

1軍と言ってもそこまで大きな差はないが、こちらの方が明らかに良い印象だった。がっつり化粧していたり、明らかに顔をいじってる子もいたが。

2軍メンバーの方はぽっちゃりが多い印象。

 

エアフィースワン ポイント

実際に顔を見て決めれるのが良い
女の子2グループをそれぞれチェックしてから指名できる。

 

お相手はまさかのJD

女の子を決めて、受付でお金を払う。

このとき私は、ビジネスで十分とのことで結局ビジネスクラスを選択した。

 

ボーイに奥の部屋に通される。ここがちょっと細い通路を通るのでちょっとドキドキ。

ビジネスの部屋は結構広く綺麗だった。

浴槽も付いていて湯船に浸かりたい方はおすすめである。

マニラ夜遊び エアフォースワン ビジネスクラス 室内
[ビジネスクラス室内]

エアフィースワン ポイント

ボーイのチップお願いに注意
ボーイはチップを要求してきて正直ウザい。何か言ってきても「Thanks」とだけ言って無視すればOK。
ソフトドリンクでもかなり割高なので、オーダーする場合は値段を確認!

そして、部屋で待っていると女の子登場。

世間話をすると、なんと大学生で週末だけエアフォースワンで働いているらしい。

真面目な子でちょっとラッキーな感じもした。

 

いよいよマッサージ開始!

話をした後は一緒にお風呂に入ってマッサージ。

マッサージを受ける時は生まれたままの姿なので私のボディーはスーパーフリー。

外で受ける時はパンツは履いているので煩わしさを感じる。そこをちょっとづつ責められるのも乙だが。

ただこの真っ裸状態でマッサージを受けることに快感を覚えてしまった。

広いベットで何もつけていない状態でのマッサージが本当にストレスフリーでそれだけで何か気持ちが良い。開放感が違う。

実際のマッサージは可もなく不可もなく。女の子の経験にも依るのだろう。

とは言ってもオイルを塗って手のひらでボディーをスライドして貰えるし、際どいところをやって貰うときはドキドキだ。

マッサージはうつ伏せに寝て背中側をマッサージ。上半身と下半身の後は、今度は身体の表側をマッサージするとのことで仰向けに。

この時にはもちろん愚息は見られている。身体の表側が一通り終わったら次はスペシャルなマッサージに移る。

スペシャルなマッサージをした後はまた一緒にシャワーを浴びて終了。

ビジネスクラスでこのサービスなら女の子へのチップは2000ペソ。それを渡してゲームセット。

終わった後、先輩たちと反省会及び意見交換ミーティングをしたが、女の子によってはやる気がなかったり、しっかりやってくれたり。ビジネスライクな方もやはりいるようだった。

 

エアフォースワンのまとめ

 

エアフォースワンのまとめ
サクッとすっきりたい時はアリ
女の子の当たり外れが激しい
実際に見て女の子を決めれるのは良い

 

個人的には、

「一時帰国時にサクッと寄ってスッキリしてから空港に向かう。もしくは日本からフィリピンに帰ってきて、ちょっと寄ってスッキリしてから家に帰る」

という感じで使うのが良いかなと思います。

これを僕は帰国前トランジット帰国後トランジットと言います。

マニラー日本だけど、エアフォースワンでトランジットします 笑

 

接待でスッキリしたいって方には迷わずココに来ます。一時的に”空軍”に入隊するのです。

 

エアフォースワン近くのおすすめホテル

マニラ空港にも近く、トランジットでもおすすめ

おすすめホテル「オイスタープラザホテル (Oyster Plaza Hotel)」

オイスタープラザホテル」はマニラの標準的なホテルです。
エアフォースワンへは徒歩1分(100m)です。また、同じく大人のマッサージ店「スターフリート」へは徒歩20秒、同じ大きな建物に入っています。
マニラ空港にも近く、送迎付きです。トランジットでサクッと遊んで、寝るだけ!と言う場合はこちらをおすすめします!
一点、大通りに面しているので、部屋の位置に依って夕刻から夜間は騒がしいことがあります。

 

以上、【夜遊び】マニラのエアフォースワンの紹介&夜遊び体験記に関する記事でした。

 

[大人のマッサージ店「スターフリート」の記事]
【夜遊び】マニラのマッサージ店「スターフリート STAR FLEET」

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングが上昇すると、執筆意欲がとんでもなく向上します!

 

 

 

クレマニ前の記事フィリピンから帰国。平穏な日々に待ったをかけるあの人物
クレマニ次の記事【レンジブログ121】フィリピンから帰国、その日にフィリピンパブへ
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

Daisuke
ダイスケはマニラで働く30代日本人。10年前から居住している。きっかけは友人から世界旅行の経験を聞き、フィリピン留学を決意してから。駐在者ならではのリアルな経験をアップします。クレマニのゲス担当。
マニラのロスマンホテル ホテル予約サイト「アゴダ Agoda」へ

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here