ブログランキングリンク-トップ

 

フィリピン女性にモテるのに年齢は関係あるの?

 

こんにちは。

クレイジーマニラのブス担当レンジです。

連日、暑いっすね。

暑すぎて、焼き豚になれそうな今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今週末は夜遊びに出られる方も多いと思います。どうぞ、しっかりアルコール消毒してください。

あっ、手も喉も。

 

私の方は、相変わらず不摂生を繰り返し、ケツをボリボリと掻いています。

昨夜は遅くまで仕事でした。

週末は休みで、今日は午前中から以下のウメさんのラジオを編集し、YouTubeにアップしたところです。明日はひたすら暴飲暴食をします。

 

 

 

【読者の方へお願い】

 

これからラジオをお聴きいただく前に、以下の「ブログ村ランキングバナー」の応援クリックをお願いします!
(ブログ村にジャンプするだけです。その後はまたこちらに戻ってきてください!)

↑↑ワンクリック10ポイント↑↑
皆さんの応援で成り立っているクレマニ。是非、よろしくお願いいたします!

 

 

【恋愛】超ベテランが語る「50代以上でもフィリピーナにモテるのか!?」

 

今回のラジオも、ウメさんがホストのラジオチャンネル『ティーマカナーピー』より。

トークテーマは、

「50代以上でもフィリピーナにモテるのか!?」

 

これについて、フィリピン通30年以上の超ベテランの立場からアドバイスしています。

途中から、私レンジも参戦、30代からの意見も紹介しています。

 

[お詫び]

以下のラジオの内容で気分を害される方もいると思われます。

あらかじめお詫び申し上げます。

個人的な意見だとご理解いただき、容赦頂ければ幸いです。

 

 

このラジオの補足です。

改めて編集してみて感じたことを以下に挙げてみます。

・フィリピン女性と言っても人それぞれ違うので、これが正解と言うものはない。

・日本で女性とご縁が無かったから、フィリピンでも女性とご縁が無いと言う訳ではない。

・出会いは『タイミング次第』でもある。

 

例えば、

『学生時代から勉強や部活に熱心で、仕事も一筋。気付けば女性とご縁が無いまま、50代を迎えてしまった』

など、ご自身やご家族の状況などにも依る(親の介護があったなど)と思います。このような場合は、本当に真面目な方だと思われるので、

『日本での出会いは無かったが、フィリピンに行くと相手が見つかった』

と言うことは考えられます。

また、フィリピンでは男性の年齢に対して寛容であると思います(これも個人差があるが)。

人間的な魅力は年齢が上がるにつれ増す人もいれば、減る人もいますので、年を重ねれば良いという訳でもありません。

 

要は、その時、その人の人間性が何よりも大切であり、それは国を問わないということです。

基本的に、『優しさ』や『気遣い』、『レディーファーストな心構え』を備えている男性であれば、どこの国の女性であっても好かれると思います。

相当する英単語は『Kind』です。

女性から「You’re so kind.」と言われるような言動を心がければ、経済的に裕福でなくとも、男前でなくとも、何歳だろうと好かれると思います。

 

ただし、単に『お金』を提供することで言われる『Kind』とは違います。

もし将来性のあるお付き合いや結婚生活の中では、経済的支援は当たり前でしょう。しかし、そのような関係になるために、手段としての『仕送り』のようなことはお勧めできません。

 

(私は『仕送りったーず』に入っていますので、これは身をもってお伝え出来ます。チームへの加入方法はちーちゃん@chichan_crazy か、ウメさん@crazy_umechin のツイッターからお問い合わせください。)

 

また、単に『Kindな男性』がモテるとも限りません。

『亭主関白な人』、『女性を引っ張って行ってくれる頼もしい人』が好みのフィリピン女性もいます。

 

同じ人間はいません。

難しいですね、だから面白いのでしょう。

それぞれの恋愛を楽しんでください。では。

 

 

【梅ちんラジオ】
22:00頃~
ツイッター@crazy_umechin のアカウントで、ライブジオ、ラジオのアーカイブを視聴できます!
[ライブアプリ『ペリスコープ』で梅ちんをフォロー]
ラジオ配信 LA

 

現在、私レンジの方は不定期でラジオをしております。

 

【クレマニラジオ】
23:30頃~
ツイッター@RangeAbe のアカウントで、テスト放送しております。
[ライブアプリ『ペリスコープ』でレンジをフォロー]

 

 

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事【ウメブログ25】目覚めたフィリピーナが多数のお客と試合連発!?
クレマニ次の記事【ウメブログ26】フィリピーナ彼女が流産、しかもオーナーの子だと!?
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

Range Abe
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

13 コメント

  1. お疲れ様です。

    レンジさんウメさん仰る通り、国は違えど優しくマメで気配りできる人が好かれるのでしょうね。

    これは男も女も関係なく人間性の交流だから当然と言えば当然。。

    お金に頼っても最後は厳しい結果になるような、、、

    人生は難しいですね。。

    • 鳩麦茶さん、いつもお世話になっております!
      そうですね。
      要は『都合の良い異性』になれば良いのでしょうね。そこから本命になるにはまたコツがあると思うので、そこはウメさんに聞いてみましょう笑
      今後ともよろしくお願いします!

      • 鳩麦茶さん
        いつもありがとうございます。
        コツなんかそんなもんはありませんW
        ただひたすら真面目に向き合って愛している事をアピールして豆に連絡をとりいつもあなたの事を考えているよと思わせるだけです。

        引き続きよろしくお願いします。

  2. お二人の言う通りでしょうね。

    アクション起こせなきゃ何も進まないし、自分勝手な行動しかできないと誰からも相手にされない。何事もさじ加減ですよね。フィリピンに行けばアクション起こせる人も少なくないですけど、大きく出過ぎる人はだいたい失敗してますね(^-^;

    こればっかりは普段から動いていないとわからないかもですね。心を通わせるのはコミュニケーションですから誠実な対応は双方に求められますよね。一方通行だと何もまとまりません。

    恋愛したいならそこら辺を履き違えないようにしないと大事故です😫

    ここの読者さんは皆さん一生懸命楽しんでいるように見えますね😄

    • Ackieさん、いつもお世話になっております!
      仰る通り、そう願います。
      私の同年代だと周りはほぼ初婚は済ませております。残っているのは・・・個性的な人ばっかりですね。
      超高収入でも常に上から目線な人、二次元の世界しか愛せない人、私が健康を心配するほど不摂生な人など。あと、エロサイトに課金してハマりまくっている人とか。あれっ、私? 違うかっ!笑

  3. ウメさんお疲れ様です。
    恋愛、、、、、自分には難しい問題?縁がない?(笑)
    自分はまだ独身なので、結婚に至るまでの過程がわかりませんが、、、、、
    いずれ好きな人との結婚を夢に見ております!!
    タイミング、相性は大切ですよね!

    • toshidesuさん、コメントありがとうございます!
      私と同じ世代ですかね。周りが結婚し終わるといよいよ、ヤバいっす。来年にはメラゾーマ唱えられそうです。ウメさん、誰か紹介してくれないですかね笑
      今後ともよろしくお願いします!

    • toshidesuさん
      いつもありがとうございます。
      その結婚対象にピーナは入っていますか?
      うちの嫁の妹(22歳多分バージン顔も可愛いと私は思う)絶賛売り出し中。
      真面目な日本人になら紹介しますW

      引き続きよろしくお願いします。

  4. KTVの女性にしても一般の女性にしてもやはり若いフィリピンの男性が好きだと思います。バスケの試合なんかみてると良くわかります。ピナが歳の差に寛容だと思うのは、商売柄しょうがない事だと思います。50を過ぎた外国人がモテる人は、ほんの一握りのタラシだけだと思います。普通の人はフィリピンでモテたいなんて考えないでしょうから。でも、モテないより絶対モテた方がいい。モテたーい🤣

    • 小虎さん、いつもお世話になっております!
      そうですよね! 例えば、若くしてお子さんがいらっしゃるフィリピーナは、同年代の彼氏との間に出来ているようですし。基本的には本能に沿うので、どの国でも似たような傾向だと思います。
      ウメさんみたいな超ベテランさんは例外ですね。
      私は35歳を境にして、絶望的に女性の反応が変わってきたように感じています。適齢期を過ぎた感がありますね。都心の方ではまた傾向は違うのでしょうけど。
      モテたーい! お金目的じゃない女性、どこかに居ませんかー!?笑

  5. ラジオ聞かせて頂きました。
    ウメさんの言われる通り、日本でもてない人は、フィリピンでももてないと思いますし、日本の夜の店で人気がある人は、フィリピンの店でも人気があると思います。
    それとは別に、金で夜の店で人気者になるのもありかな。
    でも所詮人気があるだけで、もててはいませんけど。

    • Ninaさん
      いつもありがとうございます。
      私も同感ですね。
      日本でもお金が有れば若いキャバクラ嬢にもモテますし、お金無しに純粋にモテたいと思う場合、日本とフィリピンでは受け入れてもらえる年齢に差は出ますが、日本で若い時からモテない男性がフィリピンに来てもモテないと思います。
      モテるにはモテる為の努力を惜しまない行動や考えがありますのでそれが自然に出来る人はどこででもモテると思います。

      引き続きよろしくお願いします。

    • Ninaさん、コメントありがとうございます!
      とりあえずフィリピンに行ったら、札束(20ペソ)で遊んできます!w
      と言いつつ、男の魅力の分かりやすい指標の一つが「経済力」なのは間違いないっすね。
      そこだけ見られるのもキツいですけど、女性の心理は理解できます。
      私は女性の外見99%、内面1%しか見ていませんので!

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here