ブログランキングリンク-トップ

 

レンジの真面目な表情

 

こんばんは。

クレイジーマニラのブス担当レンジです。

 

まず、お詫びです。

先週末のクレマニラジオ放送にて、私レンジが醜態を晒してしまいました。

泥酔状態の発信で、後でアーカイブを確認したところ別人かと思うほどに狂っていました。

ウィスキーを煽りながら、ちーちゃんとミカエルさんと話をしていました。

 

ほとんど記憶になく、お酒に飲まれてしまった訳です。

ちーちゃん、ミカエルさん、リスナーの方々、本当に申し訳ありませんでした。

 

ただの頭がおかしいやつで、あれが本性です。

ここまで築き上げたクレイジーマニラを一発で吹き飛ばす惨事です。

 

謹慎として当面、私のラジオ発信は中止いたします。

気分を害された方々、大変申し訳ありませんでした。

深く謝罪申し上げます。

 

一に禁酒、二に禁酒、三、四がなくて、五に飲酒。

 

11/3、文化の日。

今日は祝日。めでたいので、この後飲みたいと思います。

 

ーーさて、最近は週末トピックスをアップすることが出来ていません。

単純に、ライター陣がリアルで忙しいと言うことだと思っております。

また皆さんのクレイジーマニラに対する興味が離れているのだろうと。

それらは同調しており、ビジネスの様にタイミングがあるのだと思います。

つまり、昨今の世情を言い訳にしております。

 

と言いつつ、これから北半球は冬を迎えますので、また体調を崩しやすくなります。

皆さん、とにかく寝るときは汗をかくくらい暖かくして寝てくださいね。

手洗い、うがい、マスク。あとしっかり食事ですね。

 

ああっ!

このままだと暗い話題になりそうなので、ここで私のブログを一つ入れてみます。

 

ただし、ツイッター上で汗

 

何となく気分です。

 

先週末に起きた日本の繁華街でのことを短編アップしました。

ちなみに、ツイッターではスレッド形式で連続25ツイートが可能です。1ツイートあたり140字なので、約3,500字です。ちょうどブログ一記事分の文量です。

……これアリですかね。

 

他のブロガーさんにも提案なのですが、

『今までのブログ記事をツイッターでスレッド形式でアップする』

これ、いかがでしょう。

 

読む人は読むでしょうし、全く『いいね』がつかないかもです。

 

たぶん、クレイジーマニラが初めての試みになるので、未知です。

 

以下、もしお時間があればお読みください。

 

 

後編へ続く?

 

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事【エッジブログ31】マニラ駐在、ローカルパブでロシア女性にハマる!?
クレマニ次の記事【エッジブログ32】ロシア女性とランチデート、観光地でファーストキス
トピックス前の記事

 

レンジ
オノケンと同じ会社の先輩であったレンジ。数年前からマニラを訪れるようになり、やがて現地法人を持つまでに。趣味は海外サッカーTV観戦。 実体験に基づいたフィリピンにおけるマニラの闇、貧困と格差、現地ビジネスなどオノケンとは違う視点の記事をアップしていきたいと思います。

5 コメント

  1. レンジさんいつもお世話になっております。
    大変申し訳ございません、実は恥ずかしながらツイッター全くやり方が分からないのです汗💦クレマニツイッター進出を機にアカウントは持ったのですが、、、、、、、テンテンテンと言う感じでどのように時系列で読むのか、なんで急に訳わからん別のアカウントのコメ?が入ってるのか、などなど何度かトライしたのですが私には無理でした泣。ツイッター反対とかでなくただ単に私の能力の問題なのですがどうも苦手でございます。だからではないですが是非是非そんな寂しいこと言わずこのサイト続けて頂けたら幸いです。レンジさんのお話もツイッターではなくココで読めたら最高です。すんませんこんなわがままコメで。お気を悪くしないで😅

    • かーわんさん、お世話になっております!
      いつもコメントありがとうございます。
      そうですね、今回アップしてみて少し反応を見ましたが、今後検討の余地ありですね。
      読み辛いです。
      ツイッターを利用されていない読者さんも多いので、今回のはテスト投稿と言うことで(^^!)
      今後ともよろしくお願いいたします!

  2. レンジさん、
    ブログアップ?ツイッターアップ?お疲れ様です(^-^;

    個人的な好みでいくとブログの方が読みやすいかもしれません。もちろん、人によってはツイッターの方が手軽と感じるかもしれません。

    何事も試してみないとわかりませんものねw

    興味深く読ませていただきました😄レンジさんの生態を知る上でとても大事な記事です😆一体レンジさんは日本ではどんなことしてるんだろう?とかどこら辺が臨界点なんだろう?とかw皆さん、興味津々なんじゃないですか?🤣

    引き続き、楽しみに読ませていただきます。

    • エッジさん、お疲れ様です!
      ちょっと試しにアップしてみました。
      あまり評判は良くないみたいですね汗
      このような形もアリなのかなと思いましたが、なにより読み辛いっすね。

      クレイジーマニラにて、私のプライベートを切り売りしていこうかなと思っております。
      今後ともよろしくお願いいたします!

  3. おはようございます

    ツイッターへの切り売り作戦ですね。

    新規の読者が増えそうですね。

    snsに強い若い世代も!😓

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here