マニラの夜景

 

 [ポットブログ 前回のあらすじ]

フィリピンでのマーケティング開始。無事にマラテに生還したポット。フィリピン滞在最後の夜に向かったのはKTVファーストライン。そこには先輩の姉妹が在籍していたはずだが。
【ポットブログ25】おいおい、マニラに本当の愛ってのはあるのかい!?

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

※クレイジーマニラでは以下の二つのブログがメインコンテンツでした。
新連載中の【ポットブログ】もよろしくお願いします!

 

オノケンブログ累計610万PV達成 第一話へ
オノケンブログの第一話はこちらから
【オノケンブログ1】転落と後悔

 

クレイジーマニラ レンジブログ
レンジブログの第一話はこちらから
【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

 

クレイジーマニラ ポットブログ第一話
ポットブログの第一話はこちらから
【ポットブログ1】タイで起業!先輩の誘い、女を求めてフィリピンへ!

 

 

【著者ポットより】

皆さん、こんにちは。

クレイジーマニラのカモ担当ポットです。

みなさん、いつも読んで頂きありがとうございます。

クレアの家を訪問したのち、死を覚悟するような体験を味わった私は、一番確実にゴール出来ると信じていたキャットを狙いました。

しかし思惑は外れ、彼女の体調不良により、計画変更を余儀なくされました。

そして、次に確実だと思っていたファーストラインの妹さんを訪問しましたが、既に店を辞めており、彼女の姉からとんでもなく美味しい提案を頂きました。

しかし、それは丁重にお断りました。

師匠との信頼関係は守りましたが、最終日のワンチャンがほぼ絶望的という窮地になっていました。

 

それではポットブログ26をスタートさせて頂きます!

 

 

【ポットブログ26】リンガムマッサージって知ってますか?睾丸刺激っす

 

 

フィリピン最終日の飲みを終えてホテルに戻った私は、帰りの荷物の整理をした。

しかし、そもそもそんなに多くの荷物でもないので、荷造り自体は30分もかからず終わってしまった。

さてどうしようかな?

あ!

マッサージでも行こう!

 

と、ネット上の口コミを探してみる事にしました。

すると……。

 

『最高のマッサージ、リンガムマッサージ』

というブログ記事を見つけた。

 

これは……。

タイのエロマッサージのようなものだろうか?

 

……。

ザワ……。

ザワザワザワ……。

 

私の調査員としての高い意識が『気になったら体験しろ!』と言っている。

 

私は、せっかく片付けた荷物の中から、2日目くらいに着た服を取り出し、軽く香水を振りかけ、まるで洗濯したばかりのような気持ちで袖を通した。

(もちろん洗ってません、ただの臭い服です。よい子はマネしないようにして下さい!)

 

 

ーーそしてネットで調べたお店、『RED MASSAGE』へ向かった。

この辺はサムがいつもいる辺りなので、初めてのお店ではあったが、迷う事なく辿り着く事が出来た。

 

David's Tea House 中華料理屋
[マラテベイビューマンションの1階右奥に入口がある]

【この記事下部に、マラテ周辺スケベマッサージ店について紹介しています】

 

 

 

 

 

 

(【閲覧注意】以下、お下品な表現が含まれています。お下品な話が苦手な方は閲覧を止めてください。「いやいや、ポットさん。ここにはお下品が大好きな読者しかいませんよ!」と言う方のみどうぞ。)

 

 

 

 

 

 


[RED Massage 看板]

 

受付をすると、女の子は選べない。

指名は出来るが写真はない。

(だったらどうやって指名するんねん!!! リピートだけかい!!)

 

ワンチャン行為禁止などの色々な制約の説明を受けた。

 

ーーそして、1,800Pのコースを選び、待ち合い部屋へ移動した。

 

待ち合い部屋で待っていると、すぐに女性が迎えにきてくれた。

あまりタイプの女性ではなかったが、女性を選べないのでいかんともし難い。

 

『チェンジ』

これはジェントルマンは発してはいけないことになっている。

 

ーーそして、個室に移動しマッサージプレイ開始。

初体験のアトラクションである。

 

余談ですが、タイのエンジェルマッサージは可愛い子が沢山いました。

エロマッサージなので、普通に抜けますし、チップでワンチャンもいけました。

もちろん女の子も選べます。

あ! 私は関係者ではありません!

これは宣伝ではありませんので、あしからず。

 

個室に入ると、大きな文字で『ワンチャン禁止』と書いてあった。

こんなに大きく書くくらいなので、「悪ふざけする人が多いのかな?」と思った。

しかも、マッサージ師の女性がタイプではない事もあり、「私は別にしませんので関係ないですよー」くらいの気持ちだ。

 

ーーそして、オイルを使ったマッサージが行われ、普通に気持ちいいと感じた。

 

しかし!

普通のマッサージだと思って受けていたのだが、

マッサージは次第に私の股間付近へ。

念入りなマッサージが私の息子を刺激する。

愛息子と私の対談が秘密裏に行われました。

 

愛息子「親父! これはダチョウ楽部方式じゃないっすかね?」

私「なんだ? その方式は」

愛息子「『押すなよ、押すなよ!』って言ってて押されるのを待つやつですよ」

私「あー、あれか! ワンチャンするなと書いておいて、実はワンチャン待ってる的な?」

愛息子「間違いないですって! 誘ってますよ!」

 

息子の言い分はもっともです。確かにこれは誘ってきている。

100%の確信があった。

 

そこで私はマッサージ師の股間に手を伸ばした。

 

すると……

女性「ノー!!」

 

あかんのかいっ!!!

 

完全に誘ってきておいて「ダメだ」とマッサージ師は言う。

 

そして、マッサージ師から驚愕の提案が出された。

 

マッサージ師「上触る500ペソ。下触る1000ペソ。入れる2000ペソ」

 

どうやら追加料金で最後まで出来るとの事。

触るだけで金を要求するなんて、セクハラOKのKTVよりアコギですやん……。

 

 




 

なんて事を思い、黙っていると、

 

マッサージ師「入れる1,000ペソ! OK!」

 

はっ、半額になった!?

たった1分でディスカウント。

一体何なのだ、ここは。

1分で半額になるとは……。

こうなってくると、『もう少し待てば500になるのではないか?』と予想した私は、もう少しじらしてみた。

 

すると……。

 

マッサージ師「入れる! 1,000ペソ! 先払い! 入れない! 終わり! 帰れ!」

いやいやいや、まだ30分もマッサージして貰ってないんですけど。

自分、入り口で1800ペソ払いましたし。

何なんだ、この店は・・・と、私はしぶしぶ1000ペソを女性に渡した。

 

しかしこの後が最悪だったのだ。

 

女性は自分の股間にローションを塗った後、ベットに寝て、

「щ(゚Д゚щ)カモーン」

と言っている。

 

ただ寝ているだけのスーパーマグロ状態。

フィリピンではマグロもしゃべるのか。

私は特に触りたいというテンションにもならず、無人のゴールにシュートした。

原っぱに向けて、パントキックしただけだ。

 

ーー最終日にまぁまぁのお金を使って、この程度のゴールしか奪えない私は、もう点取り屋とは言えない。

天性のゴールハンターなどと自分の事を表現していたが、そのたぐいの看板は全て降ろそうと思う。

 

更に、そのサービスの最後にチップを要求するマッサージ師。

私はとうとう毒を吐いた。

 

私「二度と来るか!!!」

マッサージ師「二度と来るな!!!」

 

漫才が始まりそうだったので、私は急いで服を着て、外へ出た。

 

 

[ポットブログ26終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ26あとがき]

 

後日談ですが、リンガムマッサージは追加を出さなくとも手コキで抜いて貰えるようでした。

私の担当になったマッサージ師は「チップを出さないならば帰ってくれ」という表現をしていましたが、本来は「チップがなくても手では抜きます」というサービスだそうです。

しかし、私は二度と行きません!笑

次回、危険な旅の連続に師匠からの厳しい指導! の巻

 

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ポットさん、お疲れ様です。REDマッサージのエントランスまで行きました。レンジさんにおすすめされて行きましたけど、ビビりましたね。入る勇気はなく、引き返しました。
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ポットさん、お疲れ様です。REDマッサージはなかなかおすすめです。ノーエロで楽しむとのんびり過ごせますね。あそこでゴールを決めるのは、テベスくらいの猛者FWでしょう笑

 

「ポットさん、ちゃんとオチまでアザース!」と言う方、応援クリックお願いいたします! 次回、ポットさんの初フィリピン旅が終わります! 乞うご期待!

 

以下、過去記事より参考。

おすすめ「大人のマッサージ屋」

以下、このエルミタ・マラテのゴーゴーバーに関する記事のオマケです。

夜の街には出会いを求める多くの女性がいます。特に、ロビンソンズ・プレイス周辺には多くの人の姿があります。この辺りの道端を歩いていると、いろいろな人から良く声を掛けられると思います。

こちらではそのような出会いはおすすめできません。色々な意味で”危ない”の可能性が非常に高いです。

もし、どうしても体をほぐしたいと言う方へのおすすめは、以下の様な「マッサージ屋」です。

 

「SMITHVAL SPA スミスバルスパ」


[シェラトンホテル(旧パンパシフィックホテル)の南側にあるマッサージ屋の外観写真]

飲み疲れた身体をしっかりほぐしてもらうには、現地のマッサージが良いでしょう。

ただし、普通のマッサージ屋かもしれませんし、ハプニングが起きるかもしれません。マッサージを担当してくれる方に詳細を聞いてみてください。

[SMITHVAL SPAの場所]

また、この界隈には同様のマッサージ店がいくつかあります。

 

「RED Massage」

このRED Massageはマニラベイビューマンションの建物の間で、通りから入った少し分かりにくい立地にあります。

マッサージ担当者次第ではおすすめできる場所です。

担当者がマジで無理な場合は「チェンジ」と伝えましょう。ポットさんの二の舞にならないように。

[RED Massageの場所]

 

「SPA HIROSHIMA」

繁華街から少し外れた場所にあります。こちらは、少し値段の高いマッサージ店になります。

この辺り夜間はネオンの光が少ないですが、SPA HIROSHIMAにはちゃんと「OPEN」の看板が光っています。

店内、受付でタブレットを見ながら担当女性を選びます。

[SPA HIROSHIMAの場所]

 

また、マラテのマッサージ屋さんの多くはホテルへの出張サービスもあります。ホテルでゆっくりとリラックス、疲れを取りたいならば、このようなサービスが人気のようです。

 

「Geisha SPA」

こちらは、店内で担当女性を選んで、ホテル室内でマッサージを受けることが出来ます。

[Geisha SPAの場所]

 

なお、上記のマッサージ店の場所は、KTVマップにも掲載していますので、位置関係などを把握するにはそのマップの方が便利かと思います。

【夜遊び】マラテのKTVマップ決定版。スマホに保存!2020年最新

 

また割高にはなりますが、「韓国系KTV」は基本的にデリヘルサービス込みのKTVです(予算5,000ペソ~)。

元々そちらをメインに楽しみたい場合は、韓国系KTV(マラテで言えばJENUSESやTopJTVなど)をおすすめします。

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

スピンオフ小説『クレイジーマニラ』電子書籍、単行本出版決定!Amazonで販売中↓ フィリピン 小説 マニラ

 

ポットblog前の記事
ポットblog次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

4 コメント

  1. Redで抜くポットさん。
    分かります
    分かります
    似たような経験は幾重にもあるので。
    それが良いんですよ、あの街は。
    ロックダウン明けてもまた賑わうでしょう!
    マニラ マラテ以外に無いっす!

  2. RED Massageは以前はとても上手な子がいたので、よくお世話になりましたが,
    最近、オプションサービス追加しろってうるさいから(しかもタッチだけ500~1000)行かなくなりました。
    誰かがオーナーとかにチクれば、健全な形に戻るのでしょうかね。

  3. 体験調査ありがとうございます。
    最後の二度と来るか!で大体想像が尽きますね。
    アドリアティコから一本中に入った薄暗い道(UP GOLDの裏あたり)にヒロシマスパってのがありますが、そちらは写真を見て選べるようですが、まだやってるんかは不明です。
    もし都合がついたら、調査願いたい。(コロナ終息後)
    私も一時期、素人!ッテ思ってクラブなどものぞきましたが、プロ、セミプロばかりでした。

    軟派成功と思いきや、必ずお金の話になりましたね。
    夜の世界をうろうろする奴らに素人はいない!と思ってます。

  4. マッサージ屋さんは最初は人の紹介で行ってましたね、私は。飛び込みは危険と思ってました(^_^;)
    でもポットさんの様にチャレンジも場合によってはアリかもですね。
    さぁ、いよいよラストですか?有終の美を飾ってほしいです!(^_^)/

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here