ブログランキングリンク-トップ

 

ktv 夜遊び あるある アフター

 

 [ポットブログ 前回のあらすじ]

二度目のフィリピン。ガイドのサムを召喚して、夜遊びへ。しかし、ボトルの中身を捨てられ激昂するサム。マラテに風神が降臨する。
【ポットブログ34】マニラの夜遊びガイドは悪い人ばかりじゃない!

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

※クレイジーマニラでは以下の二つのブログがメインコンテンツでした。
新連載中の【ポットブログ】もよろしくお願いします!

 

オノケンブログ累計610万PV達成 第一話へ
オノケンブログの第一話はこちらから
【オノケンブログ1】転落と後悔

 

クレイジーマニラ レンジブログ
レンジブログの第一話はこちらから
【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

 

クレイジーマニラ ポットブログ第一話
ポットブログの第一話はこちらから
【ポットブログ1】タイで起業!先輩の誘い、女を求めてフィリピンへ!

 

 

【著者ポットより】

皆さん、こんにちは。

クレイジーマニラのカモ担当ポットです。

みなさん、いつも読んで頂きありがとうございます。

フィリピン人ガイドのサムの激昂はなかなかの迫力でしたね、怖かったです。

さて、マニラ夜遊びを今一度思い返して、反省しました。

反省に、反省です。

そして、反省していたらお腹が空いてきたので、また街へ向かいます。

それではポットブログ35をスタートさせて頂きます!

 

 

【ポットブログ35】マニラ夜遊びあるある、見たくないものを見てしまう

 

ーーそのサムにお土産を渡し、一人反省会を終えた私は、急にお腹が空いてきた。

 

に…… 肉が……

食い…… たい……

 

マニラ ショッピングセンター ロビンソンモール マラテ
[深夜のロビンソンモール前]

 

ロビンソンはとっくに閉まっている。

この国には、日本のようなコンビニ弁当はないので、マクドナルドか。

あるいは、適当な飲食店に入るか……。

うーーーん、迷う。

 

そうだ。

クレアと一緒に行った居酒屋を思い出した。「大虎」。

日本人というのはやはり日本食が食べたくなる。

 

ーー私は一人で大虎へ向かった。

 


[左はKTV『JUNKO』、右に大虎]

 

入店して、定食を頼み、別に飲みたい訳でもないのに、ついサンミゲルライトも頼んでしまった。

 

タバコを吸いながら、ぼーっとする。

この時間帯はさすがに静かだな。

 

ーー注文を待ち、食事が運ばれてきた頃。

 

そこに団体客が入店してきた。

 

んー、ん?

何やら見た顔だぞ?

 

日本人2名にフィリピン女性が6名。

日本人のことはすぐに分かった。今夜最初にKomeKomeで見たヤンチャな二人組だ。

そして、女性陣も……。

 

女性6人のうち、1人はキャットだった。

 

小柄で可愛らしいフィリピーナ
[キャット似顔絵]

 

『この確率っ!!』

フィリピンに朝までやってる食事処など山程あるじゃないか。

なぜこの低確率でここを選んだんだ……。

と思ったが、私は先にお店にいるので何も出来ない。

これが後から入って来たのならば、『あっ!』と思った瞬間、店を出るなどの対策が取れるのだろうが、先に入っていて、更に既に食事を開始してしまっているので、身動きが取れない。

 

ーー私は入って来た瞬間に分かったので、横を向いてタバコを吸っていた。

向こうの集団はどうやら気付いていない様子だ。

よしよしよし。そのまま気付くな。

 

一団はメニュー表を見ていた。

 

そして、彼らが注文をしようとした時。

 

一人が「AHHHHHH!!!」と叫ぶ。

ヤバい、気付かれてしまった。

 

そして、キャットではない女性がこちらの席に来る。

 

「ポット、何してんの!?」

と聞いてくる。

おっ、おう。

どの角度から見ても定食を食べているだろう。

かつ煮だ。

しかも、かつをご飯に乗せているので、かつ煮丼だ。

 

私は、『あなたは誰? 私は誰? 人違いじゃない?』という空気を精一杯出した。

 

しかし、いくらフィリピン広しと言えど、私レベルの巨漢はそうそういない。

完全にバレていた。

しかも、今夜KomeKomeにて『一人客の売り上げ新記録か?』という金額を支払ったばかり。MacBook Proの最高モデルが買えるほどの金額だ。

 




 

その原因。

私にライバル心を抱かせた日本人二人組が、すぐそこに座っている。

正直、気が気ではない。

冷静を装って座っているが、心の中は、

『うへぇ~、いずれぇ~、かえりてぇ~、なんでやね~~ん』

この連呼である。完全にモゲていた。

 

ーーキャットも私に気付いたようだ。向こうは向こうで気まずい空気を出している。

日本人二人組も恐らく気付いている。

『指名被りの、あの石油王のような飲み方してたやつが、何でここで飯食ってんだ!?』

と思っている事だろう。

 

ーー私は、サササっと食べて、会計して店を出ようとする。

 

女の子達は何が面白いのか、『ヒューヒュー!』みたいに盛り上がっていた。

アフターで連れてきてる二人組からしてみれば、『何でこっちが金払ってるのに、あいつにちょっかいかけるん!?』と、きっと気分が悪くなっているはずだ。

 

私は、ちょっと嬉しいのが半分、『面倒な事になりたくないからやめて~』が半分くらいの心境だった。

そして……。

 


[マラテ繁華街、アドレアティコ通り]

 

ーー私は、ようやく自分がなんという意味のない無駄使いをしたのかを理解した。

キャットからしてみても、自分の為にお金を使ってくれる方がいいに決まっている。

いくら沢山お店にお金を払っても、キャットの成績が良くなるわけではない。

自分の為にお店に来てくれて、自分にだけドリンクをくれて、ラストまで店にいてくれる人の方がいいに決まっている。

 

私は負けたくないと思って派手に行動したのだが、よくよく考えてみると、すべてマイナスに働いていたようだ。

お金は減るわ、プラスにならわないわ、全く良いことない…… と自己嫌悪に陥った。

考えれば考える程、ため息しか出なくなってしまった。

 

ーーその日、キャットから連絡はなかった。

不思議なものだ。

ライバル心を掻き立てられ、所持金以上のお金を使って頑張ったのに、何の満足感も得られない。

そればかりか、アフターしている姿を見たくもないのに、見てしまい、変な想像しかしなくなってしった。

 

今頃、ホテルで……

あんな事してるのかな……

こんな事してるのかな……

 

フィリピーナ ベッド

 

昨日は「心配で心配で」と泣いてくれてたのに……

一日でこうも形勢逆転してしまうとは……

(勝手な想像ですが、このケースは負のイメージが先行しちゃいます)

 

しかしこればっかりは、自分が原因なので、どうしようもない。

2度目のフィリピン2日目にして、ワンチャンへの道を塞がれてしまった気分だった。

 

 

[ポットブログ35終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ35あとがき]

例えば、フィリピンでのアフターの定番と言えば焼肉ですよね。

焼肉屋でよく、他のアフターのグループを見かけたりします。

マラテで色々な店をハシゴして、その店の子をアフターに連れていれば、バッタリ会う事もあるでしょう。

しかし、居酒屋で一人飯をしている時にわざわざ別のアフターに来ている彼女を見たくはありませんでした。

何度か食べてるうちの一回ではなく、初めての一人居酒屋でバッタリですから。

本当にツイてないなぁと思います。

次回、物件の契約、見晴らしの良さに感動! の巻き!

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ポットさん、お疲れ様です。悲しいっすね。悲し過ぎます。悲し過ぎて、普通立ち上がれません。メンタルやられて、再起不能になるレベルです。ふと思ったんですけど、まさかその二人組って私とレンジさんじゃないですよね?笑 あっでも、サングラスなどはしませんし、レンジさんにはイカツさより、ゆるキャラ的な癒しを感じるので違うでしょう。
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ポットさん、お疲れ様です。モゲにモゲますね。そのシチュエーションはマラテ夜遊びならではと言うか、私も多々経験あります。指名嬢と一緒にアフター、そこへ別の店の指名嬢のアフターが被る。指名嬢同士がケンカになる。悪いのは誰? そう私です。これぞ醍醐味ですね、興奮します笑 ケンさんよ、誰がゆるキャラやねん!

 

「ポットさん、MacBook Proの一番良いやつ買えたじゃん!」と言う方、応援クリックお願いいたします! 次回、KTVの女性と物件探し! 乞うご期待!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ポットblog前の記事
ポットblog次の記事

 

Pot
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?
マニラのロスマンホテル ホテル予約サイト「アゴダ Agoda」へ

 

8 コメント

  1. 悲しいですよね~(T^T)
    でも、私は他の娘を別のKTVでアフターしてるところで本命と出くわしましたよ!はぅぅ💦😭💦焦った~(^_^;)
    まぁ、そんなこともありますってw 知ってるお店が増えればバッティングはなかなかしませんから、たぶん( ̄▽ ̄;)
    次も頑張りましょう!(^_^)/

  2. いつも楽しく拝見しています。
    自分はまだ3回しかマニラには行っていません。
    同伴はあるのですが、アフターはしたことがありません。
    ポットさんのポテンシャルが羨ましいです

  3. 引きの強さですね。
    昔、ライブラリーと言うバクラのショーパブがマラテにあった時にそんな経験しました。
    その時の彼女にはフィリピンには次の日の14時頃に到着予定と伝えて、実は前日の夜にマラテ着してパロパロタイム。
    別の子とその店でデートしてたら彼女が友達とお店に入って来てたみたいで、私は気がつかず。
    日本人の私はバクラに弄られ、チップを巻き上げながらもはしゃいでたら、、、、、
    その後は地獄の果てまで一直線笑笑

  4. 分かります。
    特にあの界隈は、午前3時以降に賑わいますよね。
    しかも、店での格好とはまるで違う、Tシャツにホットパンツにサンダルですから、誰が誰やら?
    キャップまで被られたらもう全く分かりませんよ、、、

    たぶんこの夜は一応キャットさんにフォローのメールを送った方が良かったのでは?
    彼女もポットさんに好意があればこそ、気まずい空間だったでしょう。

  5. せつないです。その青春時代に味わう様ななせつなさを金で買う為にマニラにいくのです。せつなくてウキウキでヤキモキして腹がたって鼻の下伸ばしてヤキモチ焼いて勘違いして最後は泣いてみたりしてそれを全て金で買うのです。金がなかったら味わう事ができません。味わえるだけ幸せなんです。

  6. 仲の良かったカラオケのママとヨットハーバー近くの新しくできた焼き肉屋で夕飯を食べていたら、見事に前と後ろのテーブルにそれぞれ違う店で指名していた子が同伴していました。
    トイレに行った時、各々から「私と同伴してくれないのに、何でオバサンと御飯食べてるの!!」と責められた事がありました。
    あんたらも同伴しとるやないかと思いつつ、自分の席に戻った事があります。
    そのピーナ達は何事もなかったように、同伴相手と営業トークをしておりました。恐るべし。

  7. 欠勤は必ずペナルティがあります
    どうせ大金を使うのなら
    テキーラ代程度のペナルティ代で指名嬢を休ませるのも一考かと
    お客さんとCCAと言う間柄ではなく、恋人同士と言う関係ならば、そのくらいのワガママを言って反応をみるのも2の関係性を確かめる1つの手段ですよ

   

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here