ブログランキングリンク-トップ

 

マカティのKTV「シークレット Secret」ショーアップ

 

Hello guys!クレマニ パーリーピーポー担当のダイスケです!

夏ですね! フィリピンは基本暖かい or 暑いので、夏が待ち通しいと言う感情が無くなってしまったダイスケです!

さて、2019年も8月。この記事を書き始めたのが8月1日。私の方も途中仕事に追われたり、謎の夏風邪にあったりで書くのがメチャメチャ遅れました(汗)

ブログに掲載されるのが8月下旬ならもう夏も終わりですね!

今年の夏はみなさんいかがでしたか?

フィリピンに来ましたか?

マニラを夏をエンジョイしましたか?

まだまだ夏をエンジョイ足らない方も、まだ夏をエンジョイしていない方も、マニラに来れば夏をエンジョイできる場所があります!

それは今回紹介するマカティのKTV!

この紹介でもし大人気店になるとライバルが増えるので、本当はクレマニ のトピックでで書きたくないけど書いちゃいます!

私がこっそりよく行くお気に入りのKTVの紹介です。

 

【夜遊び】教えたくない秘密のKTV!? マニラのシークレットビーチ!

 

本当は教えたくない秘密のKTV!?

以前、マニラ駐在者がおすすめする『KTVランキング』マカティ編を書きました。

 

今回紹介するKTVは、実はこちらのランキングには入れていませんでした。

『だって有名になって人が増えたらライバル増えるもん!』という、心の狭い思いから入れませんでした。

不徳のいたすところでございます。

それくらい、このKTVは『秘密』なのです。

ただし、この度知人とこの秘密のKTVを訪れて、楽しかったし、やはり皆様に知っていただきたいな〜と思ったので、トピックス記事を書くことにいたしました!

実はこのKTV、まだクレマニの記事には出ていないお店です。(出てないお店は結構あるぞ!というツッコミはご遠慮ください)

ここで出すことにより、レンジさんやオノケンさんが取材に行けばまた彼らのストーリーで出てくるでしょう。

ででで、

そのKTVですが、秘密秘密と言っていましたが、お店の名前はその名の通り秘密、

KTV『SECRET シークレット』

という名前なのです!

勘の良い読者の方や、行った事ある方は気づいていたと思います 笑

 

マカティのKTV 『SECRET シークレット』について

マカティのKTV 『SECRET』は中級クラスのKTVです。

ダイニングとVIPルームを完備しています。

ダイニングは7テーブル、VIPルームは6部屋あります。

マカティのKTV「シークレット Secret」 おすすめ夜遊びスポットのVIPルーム
[SECRET シークレットVIPルーム]

大人数入る部屋もあります。また他では見れない特別なVIPルームもあります。

場所はいわゆるブルゴスエリア。

しかし、ゴーゴーバーのエリアから100mちょっと離れた場所にぽつんとあります。

正直わかりにくい場所でもありますし、人通りも少なくなるので、慣れてないと雰囲気が怖いかもしれません。(慣れたら全然余裕です)

初めてフィリピンに来てこちらのお店に行く方は少ないと思います。知人に紹介されないとなかなか一人や自力で行くのは難しいと思います。

私も知人やお客様を連れて行くと、「これは一人じゃ来れないね」と皆様言います。

その名の通り、秘密の場所にあります。

場所から店名が決まったんじゃないかという説が駐在員の間ではでています 笑

 

KTV『SECRET シークレット』のアクセス

SECRET周辺は夜間は薄暗いエリアになります。

KTV「シークレット」はマカティのブルゴス通り付近

治安にそこまで不安になることはありませんが、夜間の一人歩きには十分注意してください。

KTV「シークレット Secret」の外観写真
[SECRET外観写真]

店舗は建物の1階に入り口があり、下り階段を降りた地下のスペースになります。

[SECRETアクセス]

以下のマカティ夜遊びマップも参考にどうぞ!

[マカティ(ブルゴス周辺)夜遊びマップ]
【夜遊び】ブルゴスのゴーゴーバーガイドマップ決定版。2019年最新
同記事の「広域マップ」にSECRETの位置も掲載しています。

 

KTV『SECRET シークレット』の料金システム

そして、驚きなのはその料金。一言で言えば、安いです!マジで安い!

マカティのKTV「シークレット」 料金システム

[『SECRET』の料金システム]

1セット 90分 400ペソ
VIPルーム 350ペソ(延長300ペソ)
指名 300ペソ
レディースドリンク 300ペソ
延長 300ペソ
サービスチャージ&TAX 23%

 

ダイニングで指名して1杯飲ませてもTAX込みで1230ペソ!

驚愕の安さです! マカティのドンキホーテ、激安の殿堂です!

 

女の子のレベルが高い!

いくら安くても、可愛い子がいなければ楽しさも半減ですが、私の経験上、こちらのお店は可愛い子が多い方です。というか、ブサイクが少ない印象です。(←ストレート過ぎ)

KTV「シークレット」のダイニングスペース
[KTV「シークレット」のダイニングスペース]

 

そして、細い子が多い印象です。

全体で見れば櫻香や真理子には正直負けます。でもSECRETで働く子の中には某グループの高級店で十分にやっていけるルックスの子達もいます。

総合点で見たら、このSECRETが私のランキング1位に出てきてもおかしくないレベルのお店なのです!

接待でも利用してますしね。

だから内緒にしたかったんですよ〜(涙)

たまたまオーナーさんに出会い、お話を少ししたのですが、しっかりと従業員教育をして、性格悪い子、遅刻多い子などはすぐにクビにするそうです。そのかわり頑張った子にはしっかりとインセンティブをつけると。

教育が行き届いており、大変感心しました。

 




 

KTV『SECRET シークレット』での体験談

マニラもレイニーシーズンに入り、7月のある日曜日、私は日本の取引先の方々(AさんとBさん)とマカティで会う約束をしていました。

先方も仕事兼遊び取材という名目でマニラに来るという事で、時間が合ったら飲みましょうという約束でした。

私も日曜日だというのに朝から取引先の緊急対応で仕事、せっかくの日曜日なのに!と思いながら仕事をして、その日の夜に飲みに行くのを楽しみにしながら真面目に仕事。

無事に夕方17時に突発対応が終わり、その後どうしようかと。

先方も仕事があったので大体21時くらいに集合しましょうというゆるい感じ。まだ集合まで約4時間。暇だ!

マカティにいるのでLAカフェに行くのもダルいし、こんな時間じゃ可愛い子もいないだろうし、可愛い子がいたら今度は時間が足らなくなる(笑)

そこで天使のつぶやきが降りてきた。。。

『You, マッサージ 行っちゃいなYO』

確かに疲れていたのでちょっとマッサージでも行こうとなりました。
そしてそのマッサージの行き先はこちら

そう、困った時&時間がない時にサクッと疲れを癒したい時に御用達の空軍式マッサージ屋のエアフォースワン。19時までならプロモでさらにお得にマッサージが受けられます。

 

急いでグラブをゲットしてお店へ。

エアフォースワンに行く途中、先方へ「今日どうですか?何時頃になりそうですか?」と聞くと、

先方A「ダイスケさん大変申し訳ございません、アクシデントでマカティには22時くらいになりそうです」と、、、

その後電話でもう一名(先方B)の方は21時にマカティにこれるとのことで、ひとまず21時にBさんと合流することになりました。

よって私には3時間ほどの持ち時間があるのでちょうど良い感じです。

サクッとスカイウェイでエアフォースワンへ到着。

マニラ エアフォースワン スペシャルマッサージ

メッチャ美人な子はやはりいませんでしたが、マッサージをしてもらいたかったので問題なし(ホントは問題有りだけど)。

しっかりとマッサージと特別マッサージをしてもらい気分もスッキリ☆

これで夜は余計な邪念を持たずしっかりと先方の方々とエンジョイできます!

終わった後はダッシュでマカティ(ブルゴス)まで戻り、残った仕事などしてB さんを待ちました。

待ち合わせはブルゴスのプレミアム順子の前、少し私が遅れて合流。

 

マカティ 高級KTV プレミア順子
[マカティ 高級KTV プレミア順子]

 

私「Bさーん!」

Bさん「ダイスケさーん!お久しぶりです!」

私「お久しぶりです!元気でしたか!?」

と再会の挨拶。BさんとはちょくちょくKTVなどに行く仲で、お互い気遣いもそんなにしない関係でプライベートに付き合える大切な友人です。

Bさん「またAさんが遅れることになってすみません。いつもあの人は予定通りに行動できないんですよね」

私「わはは、ホントですよね!相変わらずAさんはお忙しいようですね」

Bさん「本当に頭にきますわ!」

私「まあまあ、落ち着いて。そんなAさんの分も先に楽しんでおきましょう!」

Bさん「そうしましょう!」

軽くBさんをディスりながら行くお店を決めます。(ディスるほど仲が良いってことですね)

私「Bさん、行きたいお店ありますか?実は、ちょっとご紹介したいお店がありまして」

Bさん「どこですか?」

私「秘密です☆」

Bさん「ええ〜っ?秘密って!」

私「すみません、実はSECRETってお店です」

Bさん「あーSECRETですね! 行ったことないので行きたいです!」

私「ではAさんをほっておいて行きましょう〜」

Bさん「行きましょ行きましょ!」

と言うことでSECRETヘ。

 

順子からは、Pブルゴスストリートを北へ50mほど行く。そこからセブインイレブンを過ぎた十字路を右へ曲がり、また50mほど進んだところの十字路に目的のKTVがある。

 

マニラ マカティのおすすめKTV「シークレット Secret」エントランス写真

 

Bさん「これはわからんですねー。なかなか旅行者は来れんでしょう」

私「ですよねー。私も初めてきた時は先輩方に連れてきていただきましたから」

私「実は、BさんとAさんのためにVIPルーム抑えておきましたよ。ここのVIPルームちょっと面白いんですよ」

Bさん「何ですか?何があるんですか?」

私「まあまあ、お楽しみに。ぐふふ。」

部屋を予約しておき、ママにその旨を告げてその特別なVIPに通されてBさんが見た光景はっっっ!!

Bさん「なんじゃこりゃ〜!!!!」

 

マニラ マカティのおすすめKTV「Secret」VIPルーム
[Secret VIPルーム風景]

 

私「わはは!面白いでしょ?」

なんと、このVIPルーム、部屋に砂が敷き詰められて、その上にテーブルやソファをセットしたビーチルームとなっているのです。

初めて見た時はぶっとんでるなーと思いました。

他では見れないVIPルームですね。頭の中ではサマーソング、波乗りジョニーが流れっぱなし。

Bさん「これすご過ぎでしょ」

私「すごいでしょ(笑)」

これにはBさんも喜んでくれて私もHAPPYでした。

そしてショーアップ。私は指名子ちゃんがいるので指名子。Bさんは結構女の子たちのレベルにビックリしており、気に入った子をチョイス。

マカティのKTV「シークレット Secret」ショーアップ
[Secret ショーアップ風景]

その後は各々楽しみ、私は指名子に誕生日プレゼントを渡したり、Bさんは指名した子を気に入った模様で楽しく過ごしておりました。

そして部屋に入って小一時間したところでAさんとも合流。Aさんもビーチルームにビックリ。

遅刻についてAさんは平謝り(笑)

Aさんがついた時には他のお客さんがたくさん入って、Aさんのショーアップ時にはあんまり可愛い子が残っておりませんでした(笑)

そんなこんなで久しぶりに日本の友人と楽しく『SECRET』で過ごしました。

 

ちなみに、ここのビーチルームでテキーラのボトルを入れると、なんと女の子が水着になるというオプションもあるそうですよ! もう最高ですね!

今年の夏を満喫した方も、していない方も、マカティなら一年中夏を満喫できるKTVがありますよ!

是非今度トライしてみてください!

あーーーーしかし、秘密にしたかったな〜(笑)

ここが私がフィリピンで一番好きなビーチです☆

See you next time!!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングが上昇すると、執筆意欲がとんでもなく向上します!

 

 

 

クレマニ前の記事【夜遊び】超人気KTV「プレミアケイコ Premier Keiko」
クレマニ次の記事国の一大事!?LAカフェでわかりやすい嘘を真剣に並べ、去っていく人
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

Daisuke
ダイスケはマニラで働く30代日本人。10年前から居住している。きっかけは友人から世界旅行の経験を聞き、フィリピン留学を決意してから。駐在者ならではのリアルな経験をアップします。クレマニのゲス担当。
マニラのロスマンホテル ホテル予約サイト「アゴダ Agoda」へ

 

5 コメント

  1. いつも拝見してます。シークレットよく行きますよ。七月のイベント盛り上がりましたね。写真に指名子いて驚きました

  2. シークレット私もよく行きますよ!七月のイベント最高にセクシーでした!次は11月にやるか考えているとか?
    あと写真で指名子が写ってて、クレマニはリアルな情報なんだなーと、感激しましたー

  3. ブログいつも楽しく拝見させていただいております!
    先週の金曜日職場のひと連れてシークレット行きましたよー!
    指名している子とは2016年から仲良くなって一人でいくこともありますw(ちなみに私は22歳、女です。w)

   

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here