ブログランキングリンク-トップ

 

こんばんは、オノケンです。先日、フィリピンのアンヘレスを歩いた時の様子を動画にまとめてみました。今後も、このような形でブログと合わせて動画形式でもフィリピンの魅力を伝えていきたいと思います。

もしよろしければチャンネル登録して頂けると、私のとてつもなく大きな励みとなりますm(_ _)m

以下の画像をクリックするとYoutube内の動画へリンクします。


【動画】ゴーゴーバーエリア、フィリピンのアンヘレスのウォーキングストリートを歩く

動画の場所はウォーキングストリート Walking Street 付近です。周辺は外国人の姿が多く、とても賑やかなところです。以下、動画で歩いたルートの地図です。旅行で訪れる際には参考にしてみてください。

ちなみに、動画の声はレンジさんです。そうです、彼は今も生きています。例の事件以後、私は彼のほぼボディーガード役となっています。

彼は今回の様な取材になると、破天荒さが全開になります。

HPが残り5で、MPはたんまり残ってるのに単に“戦う”を選択するイノシシぶりを見せます。

そのため、護衛は大変でした。

味方の私から彼にメラゾーマを唱えてやろうかと、殺意を覚えるほどです… その模様は同様に後日お伝えしたいと思います。


[フィリピン、アンヘレスシティのウォーキングストリート東側入口の写真]

アンヘレスはゴーゴーバーで有名なところですが、たくさんの飲食店やディスコもあるので大変賑やかで旅行先としておすすめです。日本からのアクセスは、アンヘレスのクラーク空港への直行便の増便も近日あるとのことで、今後はますます賑わいを見せるのでしょう。

また、アンヘレスについては別に後日記事立てていきます!もちろん、オノケンブログの方を優先して更新していきたいと思います!!今後ともよろしくお願いいたします。

【動画】ゴーゴーバーエリア、フィリピンのアンヘレスのウォーキングストリートを歩く

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングが上昇すると、執筆意欲がとんでもなく向上します!

 

 

 

クレマニ前の記事フィリピンパブKTVシンシアCYNTHIAで不本意な嬢との会話とアフターの約束
クレマニ次の記事フィリピンパブKTV嬢達とのアフター。アフターの場所は、ディスコ?クラブ?
トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

Ken Ono
オノケンは日本で働く普通の30代サラリーマン。先輩レンジの誘いから、マニラ旅行へ。それ以来、マニラに通うように。趣味はフィットネスで筋肉こそ正義だと思っている。海外旅行はリアルドラクエのため筋トレでレベル上げをしている。 オノケンブログでは、マニラ旅行記やフィリピーナとの恋愛をメインに、英会話の上達方法などを記事としてアップしていきます。
ホテル予約サイト「アゴダ Agoda」へ

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here