ブログランキングリンク-トップ

 

マニラの夜遊びKTV アップステージゴールド

 

 [ポットブログ 前回のあらすじ]

三度目のフィリピン。美人巨乳フィリピーナのアビーへアプローチするポット。彼女はこの一か月のうちに高給取りになっていた。
【ポットブログ43】KTV月給12万ペソ!? 高給取りに進化!

 

クレイジーマニラの記事は、実際の旅行や取材を元に記述しています。小説風のストーリ仕立てで記述していますので、過去の記事を参照頂けると話の内容が理解しやすいかと思います。また、登場人物の名前等は仮名を用いているところがあります。

 

※クレイジーマニラでは以下の二つのブログがメインコンテンツでした。
新連載中の【ポットブログ】もよろしくお願いします!

 

オノケンブログ累計610万PV達成 第一話へ
オノケンブログの第一話はこちらから
【オノケンブログ1】転落と後悔

 

クレイジーマニラ レンジブログ
レンジブログの第一話はこちらから
【レンジブログ1】日本人経営者と私、フィリピンでの入国審査へ

 

クレイジーマニラ ポットブログ第一話
ポットブログの第一話はこちらから
【ポットブログ1】タイで起業!先輩の誘い、女を求めてフィリピンへ!

 

 

【著者ポットより】

皆さん、こんにちは。

クレイジーマニラのカモ担当ポットです。

いつもブログを読んでくださり、またコメントの方もありがとうございます!

アビーから家族の相談を受けました。

収入の多さにも驚きましたが、12万P稼いで、その内10万Pを家族に渡す心意気にも痺れました。

私はアビーの身体目当てではありますが、真剣な恋愛をしたいとも強く願っています。私は真摯に対応しました。

 

それではポットブログ44をスタートさせて頂きます!

 

【ポットブログ44】美人フィリピーナから相談を受けた私の苦渋の決断

 

私はアビーに通じるか分からなかったが、使える限りの英語の表現で一生懸命伝えた。

・家族は絶対にあなたに感謝している事。

・私も沢山の人にお世話になっているが、感謝の気持ちは伝えていない事が多い事。

・しかし、だからといって感謝を忘れている訳ではなく、その人達がピンチになったら、私はいつでも恩返ししようと思っている事。

・普段の対応だけで判断してはいけない。まだ1ヶ月だけじゃないか、これからもっと長い期間続けて、それでも同じように感じるのだったら、少し自分の気持ちを伝えてもいいかもしれない。という事。

 

19歳の子にどれだけ伝わるか分からないが、私は本心で精一杯答えた。

 

マニラの夜遊びKTV アップステージゴールド
[KTVアップステージゴールド、VIPルームにて]

 

ーーするとアビーは泣き止んだ。

 

そして私に強く抱き付いてきた。

そして、離れようとしない。

 

なんという幸せ……

 

私のジュニアは空気を読まず、完全に反応している。

バカ!ジュニア!

おさまれ!

今はその時ではない!!

 




 

ーー5分程抱き締められ、そして熱いキスをされた。

完全なる恋人同士の空気。

 

『これは、、、今日ワンチャンあるぞ?』と確信した。

 

しかし、神は現れなかった。

今が1番のチャンスタイムにも関わらず、アビーが別の席に呼ばれてしまった。

 

アビー「行きたくない。仕事したくない」

 

それを聞いた瞬間に普通の人なら喜ぶのだろうが、そこは百戦錬磨のポット。

 

『あ…… これ…… 日本のキャバクラでよくあるパターンのやつやん……。この席が良いとか言って、客のテンション上げるヤツやん……。』

とブラックポットがささやきだす。

 

上がったテンションが下がると同時にジュニアも元気を失う。

それて一応、言っておく。

「早く戻って来てね。待ってるね」

と……。

 

マニラの夜遊びKTV アップステージゴールド
[KTVアップステージゴールド、VIPルームにて]

 

ーーアビーが別の部屋に行き、ヘルプが入ってくる。

私は嫌な空気を振り払うようにカラオケに興じた。

 

ーーそして時間ギリギリでアビーが帰還。

私はすぐに延長を告げた。

 

ここから更にアビーの身の上話が始まった。

・私は大学に行きたい。

・大学の学費を貯める為に仕事を変えた。

・でも家族へサポートをしていたら学費が貯まらない。

などなど。

 

ん?

何やら不穏な空気を感じてきたぞ?

 

 

[ポットブログ44終わり]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[ポットブログ44あとがき]

 

抱きつかれてキスされた時は本当に天に昇りそうなくらいで意識が飛びました。

こんな可愛くてオッパイの大きい子が私ごときにかなりディープなキスをしてくれたのです。

場所が自分の部屋だったら100%押し倒していたシチュエーションです。店の中だから我慢出来ましたが、少し汁は出てたと思います。

それにしても大学に行きたい…… かぁ。

「知らんがな!」と言いたい所ですが、どうしてもワンチャンしたい私は悪魔に魂を売り渡してしまいます。

皆様、引かないで下さい(涙)

 

次回、善良の塊と呼ばれた男が悪魔になる。の巻

 

オノケン
クレイジーマニラ ライター オノケン
ポットさん、お疲れ様です。アビーさん、もし演技だったとしたらえげつないですね。美人、巨乳とそろっていればなおさら。この一か月で客を手玉に取るようになったのでしょうか。ポットさんには本音だと思いたいですが。
レンジ
クレイジーマニラ ライター レンジ
ポットさん、お疲れ様です。次話気になりますね! オッサンがメロメロになるメカニズム、これは一生研究しても治りません。「自分だけは違う」と思い込んでその女性にハマる。でも、それで良いのだと思います。

 

「ポットさん、まさか金で解決!?」と言う方、応援クリックお願いいたします! 次回、ブラックポット降臨するのか、乞うご期待!

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

クレマニ前の記事【ツイッター】オノケン @crazymanila と交流のあるアカウント紹介!
クレマニ次の記事【ポットブログ45】KTV夜遊びにて悪魔に魂を売り渡した男の末路とは
ポットblog前の記事
ポットblog次の記事

 

ポット
クレマニのカモ担当。アラフォー。日本じゃシャッチョさん、マニラじゃカモネギさん。 日本の恩人のススメでマニラで起業を試みるが、仕事より女性を優先してしまうダメ男。 果たしてビジネスは成功するのか?マニラで性交できるのか?

4 コメント

  1. ん~次は大学ですか。
    日本以上に学歴社会のフィリピン、2回/年の授業料支払いの1~2ケ月前からカラオケや風俗に新人が一気に増える。
    私のまわりにも学費を援助している人が複数いました。
    また、バクラーランの市場で有名大学の卒業証書が売っていました。

  2. 美人で巨乳が進学をご希望って、よく聞く話ジャマイカ??
    ポットさん、吟味しないと!( ̄▽ ̄;)
    確かにヤバそうですねぇ。
    どう切り抜けるのか型に嵌め込まれるのか気になりますねぇw

  3. 兄弟を大学に行かせる為に日本で働きたいです。そう言って実習生達は、皆んな同じような事をいいますが、実際に大学に行った兄弟の話しは、聞いた事がありません。なにかマニュアルがあるのでしょうか?

※コメントアイコンが欲しい読者様、DMでお知らせください。

 

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here