ブログランキングリンク-トップ

 

マニラのおすすめホテル『JMMグランドスイーツ』

 

皆様、お久しぶりです。

私のことを覚えてくれていますでしょうか?

クレマ二の秘密兵器、木更津のテポドンこと、ちーちゃんです。

Chichan

ちーちゃんのツイッター:@chichan_crazy
40代独身、彼女なし。関東地方で小さな建設系の会社を経営している。初めての渡比が約5年前。日系企業から呼ばれてミンダナオ島に行ったのが始まり。それ以来、マニラの夜遊びにもガッツリはまっている。

 

トピックスを書こう書こうとは思っていたのですが、なかなか忙しく。

そして正直に言うとタイピングするのが面倒でおろそかになってしまいました。

今回はレンジさんにお願いして、LINEにて音声入力でお届けしております。

レンジ
レンジ
ちーちゃん、いつもお世話になっております!
大変お忙しいところ、こうして寄稿頂き本当にありがとうございます!
待ってました!

 

実は、ご無沙汰していた間にもマニラではいろんなことがありました。

そのエピソードも紹介したいのですが、今回は私のソクソク突入までの最速タイムを皆さんにご紹介したいと思います。

驚愕のタイムを叩き出してしまいました。

 

【恋愛】出会ってからソクソク突入までの最速タイム、カップラーメン級!?

 

私は正直モテるタイプでない。

外見もインパルス堤下、金正恩、ホンジャマカ石塚、キムタク(自称)に似てると言われたことがある。

こんな私が、マニラではいそいそとナンパに励んでいるのだ。

日本じゃ絶対ありえないが、マニラでは成功率は結構高い。

イチローの打率を凌ぐ程の戦績である。

「人生送りバント」を座右の銘にしてるオイラでも、マニラではブンブンと1発ホームラン狙いである。

 

皆様も勇気を出してチャレンジして欲しい。

 

ーーちなみにクレマ二読者の長野県のNさん。

彼とはオイラのトピックスを読んでくれてメールを頂き、マラテで数日間一緒に遊んで頂いた。

LAカフェからの帰り。

二人でロビンソン前のマクドナルドへ。

そして、ハンバーガーを注文。

なぜか店内で仲良くなったおネーチャンと一緒にテイクアウトした。

Nさん、その際は大変お疲れさまでした。

 

本題に戻そう。

昨年11月のこと。

クレイジーマニラでもお勧めしているホテル、JMMグランドスイーツに滞在していたオイラ。

 

JMMホテル
[JMMグランドスイーツ室内]

 

この日の夜、ベラージオスクエアにて。

某KTVのお嬢達が休みを取ってくれたので一緒に食事をしていた。

 

ベラージオスクエア
[ベラージオスクエアは人気のライブバンドオープンスペース]

 

その夜は異様に蒸し暑く、汗が全く止まらず。

着ていたシャツもビショビショだった。

 

「ちょいと着替えてくるよ」

 

お嬢達を残して、隣のホテルに戻ったオイラ。

 

マニラのおすすめホテル『JMMグランドスイーツ』
[JMMホテルエントランス]

 

奥の四基あるエレベーターの一つへ。

基内には、中国人らしきカップルとムッチムチバディの女子大生と同乗した。

 

私はその女子大生が気になった。

 

採点すると、

中の中。

身体は上の下。

68点。

 

ーー先に中国人カップルがエレベーターを降りた。

エレベーター内は二人きりだ。

チャンス到来!

 

ここからタイム計測スタート(0:00)!!

 

私「ここに住んでるの?」

女「いいえ」

私「どこ行くの?」

女「友達の部屋」

私「オイラの部屋こいよ」

 

女性は怪訝な顔だった。

内心、チクショー。駄目だったか。

それはそうである。

気まずい空気(0:50)。

 

JMMホテル エレベーター
[JMMホテル、エレベーター内]

 

女子大生の部屋のある階へ、エレベーターの扉が開く。

その時。

彼女の誘う雰囲気を感じ取った私。

本能だったのだろう。

『CLOSEボタン』を連射して扉を閉じた(1:30)。

 

木更津の高橋名人との異名を持つ私。

体感的には、開く途中で既に見えない扉が閉まっていた感覚だ。

 

女性は笑っていた(1:50)。

 

間も無く私の部屋があるフロアに着いた。

 


[JMMホテル、通路]

 

手を繋いで部屋に入るなり私は短パンを降ろした(2:20)。

 

パックンチョ❤️

 

計測ストップ(2:35)!!

 

何という早技、声かけから3分掛かっていない。

カップラーメンもまだ芯が堅いであろうおそるべきタイムだ。

 

そういえば私が中学生の頃。

カップヌードルの蓋の中心に切れ目を入れぬるま湯をすすぎ、10分待つ。

そして、麺がふやけたと頃合にテンガの要領で挿入してシコるという自慰行為が雑誌で紹介されていた。

やった事は無かったが、大人になったらやろうと心に決めていたのを今思い出した。

 

今回の新記録は、それを凌駕するタイムである。

彼女が私の部屋を出たのは声を掛けてから10分経たず。

 

色んな意味で秒速である。

 

以上、【恋愛】出会ってからソクソク突入までの最速タイム、カップラーメン級!? に関する記事でした。

 

[マニラのマラテエリア]
おすすめホテル「JMMグランドスイーツ」

JMMグランドスイーツ

マラテのロビンソンモール向かい。立地最高です。
コンドミニアムタイプのホテルで、コスパが良いです。
チェックイン、チェックアウトも爆速です。

 

ブログランキングリンク-ボトム
ブログランキングのトップを目指しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

トピックス前の記事
トピックス次の記事

 

ちーちゃん
40代独身、彼女なし。関東地方で小さな建設系の会社を経営している。初めての渡比が約5年前。日系企業から呼ばれてミンダナオ島に行ったのが始まり。それ以来、マニラの夜遊びにもガッツリはまっている。

2 コメント

  1. マニラご無沙汰なので遠い昔の事のようです(笑)
    マックのコはその後の渡比でも合いましたが、以降音信不通です。

    お連れがいると幅が広がって楽しいので、また現地でお会いしましょう。

    なぜか、シェラトンで二人で朝飯食うのも悪く無かったです(笑)

  2. LAカフェで客待ちするよりこっちの方が効率良さそうですね。セクシーな格好でエレベーターに乗るだけ
    レンジさんならその記録抜くかも?? 爆

コメントを書く

Please enter your comment!
Please enter your name here